うーばーわーるど

December 20 [Tue], 2011, 16:51
UVERバトン
Q1 UVER歴何年?
1年ちょいと(新規です涙)
Q2 インディーズから注目してた?
新規やっちゅうねん
Q3 ファンクラブ入ってる?
入ってない〜〜〜涙
Q4 LIFEsizeは?
おねだりなうww
Q5 ファンになった理由は?
クオリア聞いて
Q6 一番最初に買ったCDは?
LAST
Q7 一番好きな歌は?
決められん!
Q8 好きな歌詞の歌は?
オトノハ
Q9 話変わるけど楽器やってますか?
やりたい!
Q10 TAKUYA∞なんお声どう思いますか?
めちゃくちゃきれいっ
Q11 彰さんのギターは?
かっこええ
Q12 克哉さんは?
素敵
Q13 信人さんは?
ノリノリやんねw
Q14 真太郎さんのドラムは?
やヴぇ←
Q15 一人一人に思いがありますね
うんうん
Q16 ところでライブ行ったことありますか?
いったあ〜!DOYA
Q17 アンコールありでしたか?
ありでした!
Q18 なんでUVERのライブはアンコール有と無なのかわかりますか?
本当に求めてると感じた時しかないんやろ?
Q19 UVER友何人いますか?
わからーん
Q20 あたしの彼氏もUVERファンださ
あそ←死
Q21 ところで今何聴きながらやってますか?
KINJITO
Q22 家族もUVERファン?
そうっちゃあそう
Q23 あ!忘れてたけどいま何歳ですか?
16
Q24 部活何やってますか?
帰宅部ふU〜!
Q25 バイトやってますか?
NONONO
Q26 ペット飼ってますか?
いえ〜す
Q27 そろそろUVERの話に戻りたいと思います
はいよ
Q28 友達と聞きたいお勧め曲は?
earthy world
Q29 失恋した時に聴きたい曲は?
マダラ蝶
Q30 恋人と聞きたい曲は?
美影意志
Q31 ドライブ行ったときに聴きたい曲は?
えなじー
Q32 激しくなりたいときに聴きたい曲は?
バーレル
Q33 自分を見つめなおしたい時に聴きたい曲は?
CORE PRIDE
Q34 孤独になった時に聴きたい曲は?
オトノハ
Q35 運動をしているときに聴きたい曲は?
SHAMROCK
Q36 今の日本を象徴する歌は?
一石を投じるTokyo midnight sun
Q37 ぜひ聴いてみたいと思います!
そうしんさい
Q38 他に好きな歌手ほかいますか?
Base Ball Bear
Q39 日本武道館のDVD買いましたか?
こーてないお←
Q40 買った方は感想を
うえーむ
Q41 これからのUVERへの要望はありますか?
UVERらしくやってくれたらそれでええわ★
Q42 TAKUYA∞さんといったら
自由人
Q43 彰さんといったら
ひげ←
Q44 克哉さんといったら
お料理
Q45 信人さんといったら
サランヘヨ
Q46 真太郎さんといったら
ど変態
Q47 UVERは一人一人が個性的ですね
そだね
Q48 あなたが思うUVERworldとは
Q49 最後に一言
すーきっ
Q50 ありがとうございました!
あざ!


やってみよーと思ったけど
なかなか面倒くさかったwwwww





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ありさ★・゜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年11月27日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・カラオケ-ストレス解消法の一つ(^ω^)ww
    ・音楽を聴く!-主にSCANDAL UVERです★★
    ・写真を撮る-しゃめ撮るん好きー\^^/
読者になる

神担:やまだりょうすけくん

担当:なかじまゆうとくん

副担:ありおかだいきくん


拒否担はありません∩><∩はぁと
みんな絡んでねー@!



2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リのん
» 謝罪会見。 (2011年01月19日)
ひとみ
» 謝罪会見。 (2010年12月30日)
山田ほのか
» I don't have NETAaaaaa!!!!!!! (2010年11月06日)
MIRA
» I don't have NETAaaaaa!!!!!!! (2010年11月04日)
リのん
» I don't have NETAaaaaa!!!!!!! (2010年11月04日)
ひとみ
» I don't have NETAaaaaa!!!!!!! (2010年11月04日)
やぶはる
» 2012年 (2010年11月04日)
有岡まみ
» 2012年 (2010年11月03日)

» 2012年 (2010年11月03日)
MIRA
» 2012年 (2010年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる