家を出て行く気だった

June 08 [Mon], 2015, 9:28
昨日、彼に別れようって言った時、UR賃貸の事を話してた
キャンペーンの事とか家の事
めっちゃ調べてるやん
りさが別れたいって言う前からホンマは家を出て行く気だったんだ
だから調べてたんだ
そんなん気付かんかったよ
また、いきなり家を出るつもりだったのかな

「俺刺されない

って聞いてきたから別れたいって言うのが怖くて、黙っていなくなるつもりだったのかな

刺すわけないのに
どんなけ恨んでると思ってるの
そー思われるような悪い事してたの

恨んでないし感謝してるよ
また人を好きになれた事、少しの時間でも一緒にいてくれた事に

別れようって言った事、別々に住む事、めちゃめちゃ後悔してる
言わなきゃ良かったって
ずっと一緒にいたいしホンマに大好き
寂しくても悲しくても我慢すれば良かった
一緒におれるだけで幸せやったのに
でも、彼にとってはその気持ちが重いんやろうな
りさの気持ちが重くて疲れさせてストレス溜まってるんやろうな
それに一度言った言葉は取り消せない
りさが昨日のは嘘だって言っても彼の気持ちは変えれないし、元々URを探してたみたいだし

今の当たり前の日々が変わってしまう事が怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» hide (2015年06月03日)
アイコン画像たくぴこ
» hide (2015年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymdrs/index1_0.rdf