(無題)

November 10 [Mon], 2008, 23:57

なんか嫌だけど…
パソコン使えないし
ブログ移転します><

今まで絡んでくれた方
もぜひこっちでまた絡
んでください(´ω`)

http://blog.crooz.jp/usr/cindy7225/cindy7225/top.php

このブログはそのうち
消すとします(っω・`)

あ、あと私山田涼介担
当やめたとかじゃない
のよ(゜Д゜)wただ佐江
ちゃの存在が大きくな
りすぎただけです、、

てことで偽名すぎる前略
も貼っておきまするw

http://pr.cgiboy.com/12552914

またまたいつか(´;ω;`)ノ

(無題)

November 07 [Fri], 2008, 22:41

そういえばりある
のリンク変えてない
けど新しいのあるん
だあよねっ‥><

明日中にはリンク
変えると思います!

最近こっちサボリすぎ
ちゃってやばいですorz

違う日記あるんだけど
そっちだけにするか迷い
ちゅだにょ(ノ><)ノ

明日には移転報告だw

(無題)

November 07 [Fri], 2008, 1:12

ブログ更新して
ないやっ´・ω・`

(無題)

November 06 [Thu], 2008, 1:20

AKBINGO佐江ちゃあんま
写んなかったけどあの
メイド服はもゆん(*'∀')

まあいい今日は早いので
また夜に更新〜(つω・`)

(無題)

November 04 [Tue], 2008, 1:26

もう昨日の事だけど…

佐江ちゃんに会うのは
13日ぶりで公演はち
ょうど2ヶ月ぶりでし
た(。・ω・。)ノw結構経
ってるんですかね。←

なんであの子はあんな
にかわいいのだろうか…

前の人で隠れてんあんま
見えんのにジュエルとか
立ち位地目の前の時はサビ中
ずっとこっちだけ見てて
くれてずっと指差してくれた
りめっちゃレスくれた(/_・、)

「〜ごめんね僕のジュエル♪」
のとこの時とか死んだorz
シンディは佐江のジュry

あとは〜その他もろもろ←

ヲタと一緒に「さやか!」て
踊りながら口パクで叫んでた
のはかわゆすぎるとおもw
本当にさやかちゃ好きだね笑

かっこいい曲で止まった時
下向きながら前髪息でふー
ふーしてどかそうとしてた
のもやっぱおかしいなと←

顔とかめっちゃかっこよく
きめてんのに台無しだよw

今日はドラマ撮影休みで
久しぶりに公演出たから
佐江ヲタ大量でしたが…w

それでも見てくれるなんて
ありがたや大好き(;ω;`)え

てゆってもあの子休演て
言っていまんとこは全部
急遽出演で出てるよねw
困るんだが/(^O^)\

でも本気で楽しんでやって
るし自分から出てるんだろ
うね。いい子すぎる…

てことで中途半端だがまた(^O^)/

(無題)

November 03 [Mon], 2008, 23:56

更新し忘れ(゜Д゜)

Kの繊細はあとで〜

(無題)

November 02 [Sun], 2008, 20:46

ひゃっふい明日の
K公演当たったから
会える〜\(^o^)/

今日はおばあちゃんと
渋谷行って洋服かって
もらいますた(。・ω・。)ノ

(無題)

November 01 [Sat], 2008, 22:09

最近佐江ちゃんがかわい
すぎて辛いです(/_・、)え

なんか顔変わった気が
どうしたの!?て思う画像
が多くなってきてるぞ…
かわいすぎての意味ね←

明後日のK当たらないかな
こないだ干されたから恐怖w

(無題)

October 30 [Thu], 2008, 1:43

えーけーびんご!w
佐江ちゃんはかわい
かったぬん∩ω・`★

性格知らなきゃ純粋
に超絶きゃわだよな

まあ知ってもかわい
い!ちょいとあたry

さあこんな時間に寝て
学校行けるか懸けだ←

さえぱんまん

October 29 [Wed], 2008, 23:44

にゃんにゅんにょん∩∀・。

昨日のモバメできた
画像の佐江ちゃんが
持ってるアンパンマン
ボクがあげたやつ…

顔隠れてるけどw
鏡なのよ(´ω`)

さえぱんまーん(・∀・)

一瞬狙ってるのかと←
握手会で手紙と一緒に
手渡ししたやつだしね

まじ釣られまくり
だじぇ\(^o^)/!爆

今日学校がんばれたゆ!

佐江ちゃん大好きー∩ω・`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cindy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月25日
読者になる
 
 ..山田涼介
 ..宮澤佐江
 ..AKB48

 いぱーい絡もうっ
 コメしてってねヾ(。・×・。)ノ

 りあるも見てちょ
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2008年11月02日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2008年11月02日)
アイコン画像蜂子
» となりのバナナ (2008年10月14日)
アイコン画像ももこ
» 星の温度 (2008年10月05日)
アイコン画像ももこ
» 大声ダイアモンド (2008年09月19日)
アイコン画像ももこ
» you say愛してる I sayもっともっと (2008年09月16日)
アイコン画像ももこ
» 宮澤佐江ちゅん (2008年09月15日)
アイコン画像ももこ
» あーあ (2008年09月12日)
アイコン画像ももこ
» まりこ様 (2008年09月09日)
アイコン画像ももこ
» 花と散れ (2008年09月09日)
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30