山田涼介くん(´∀`)b

March 28 [Sat], 2009, 21:58

どーも!

山田なつきっす〜

今日は大好きで仕方ない

山田涼介くんについて

語りまーすo(^-^)o

【※ヲタ卒じゃないです】

山田くんに出会えて

うちはかなり変わった

本当にありがとう(v^-゚)

うちは今まで

色んな恋とかあった

今までは目の前に居て

毎日毎日会うこと出来た

だけどね、うちは

「山田涼介くん」という

人に出会って変われたよ

初めて恋って難しいとか

思うことだって出来たし

好き過ぎて、大好きで…

一人で泣く日もあった!爆

だけどそれでも

大好きで、愛していて、

本当に言葉にならない位

誰よりも大好きなの

TVとかでしか見れない

のはかなり辛いです…

だけどいつかは

この大好き過ぎる気持ちを

山田涼介くんに伝えます

だからそれまで待ってて

本当に本当に大好きっ。

何でこんなに好きになった

のかな〜?とか思った

笑顔、ダンス、カッコイイ顔、身長

仕草、汗っかきな所、声とか

もう全部が大好きになった

からだと思うよo(^-^)o

まだ話したこと無いけど

どんな涼介くんでも

うちは涼介くんを一生

愛すと思うってか絶対!

お互いが支え合って

いきたいと思う(^O^)/

いつ見てもドキドキして

ヤバすぎちゃうの

今度のJUMP魂では

涼介くんに告白したいな!

「涼介くん好きです」って。

あ〜、涼介くんに会いたい

会いたすぎてヤバい

だから内輪も頑張るよ

とりあえず〜

うちわの表はこんな感じ



ちょっと「涼」を失敗

だけど気にしなーい

問題は裏側ですよね

投げCHUして、ピースして

とかじゃんけんしよ!とか

うん、色々したいね

また材料買わなきゃ〜

涼介くん待ってて下さい

愛してますっ\^o^/

そして結構神席らしいから

満足した感じでーす

3列目だからさ〜

とりまサインボールか

色紙が欲し過ぎます

涼介くん下さい。は


 ( 山 田 な つ き )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymdntk/index1_0.rdf