お久しぶりです。

March 25 [Fri], 2011, 9:38
ええ、最後の更新が12月って…笑
しかもまだ冬期講習始まってない時かよwww


あ、みなさんこんにちは。
もう誰も覚えてないと思いますが、めろきゅーんです(´・ω・`)


あの更新から、私は毎日狂ったように勉強しました。(少し盛った)
冬期講習もあったため、塾でも毎日勉強してましたね(´・ω・`)
冬休みはほとんど休みなかったし笑
友達より塾の先生に会った回数の方が多かったし(・_・;)
でも1月になったら基本私立入試の対策ばっかしてたねー。
おかげで私立に合格できました(*´ω`*)
国府台女子学院高等部英語科に合格できました!自分、最高(*´ω`*)笑



私立も無事合格出来、残りは公立のみ!
だが、模試の結果最悪!
公立はD判だし、合格できた私立でさえC判だったし苦笑
だから、公立受験諦めようかなーと思ってたぐらいだったが
小学生のころから憧れてた高校に一生入れないと考えると
胸が苦しくなったので(ちょっと盛った)
公立受験を決意しました。
前期入試で合格できるように2月に入ってからはただのがり勉になったと思う笑
まあ、結果は前期不合格ですよ。今なら点数悪すぎたから落ちて当たり前だと思ってたけど
自己採点したらすっごく高くて、先生にも受かるよ!って言われてたから余計ショックでちょびっと泣きました笑
でも、英語の点数高かったんだよ(*´ω`*)対して勉強してないのに93点ぐらい取れたしwww

それで、泣く時間があるならさっさと勉強しろと塾の先生の言葉が頭をぐるぐる回ってたので
落ちた1時間後には勉強してました。ちょwww立ち直り早いwwwwって言われたけど(´・ω・`)
そのかい、あって後期では無事合格できました!!!!
千葉県立幕張総合高校普通科に合格できた!!!!!!!!!

もう、その喜びと言ったら半端ないよ?w
一人で見に行ったから叫ぶこともできず、いったん掲示板から離れてぐるぐる回ってたからねw
自分基地外だよねwwww
そこからの記憶はあんまりないほどうれしかったの!3月8日は人生で忘れることのできない日ですね(´・ω・`)
塾に報告行ったとき、もう一人の子と行ったんだけどその子がダメだったからあまり私も先生に大きな声で報告できず笑
だから「どうだった?」と聞かれたときも「…うん。受かっちゃった…」って糞か細い声で報告したしwww
そしたら、「え?まじで?え、まじ?やったじゃん!テンションあがるんだけど!」って言われたwww
まあ、私はずっと下向いてましたけど(´・ω・`)←
まるで落ちた人の行動だよねwwww
まあ、受かったとわかった後すぐにそごうに行って制服採寸に行って
EASTBOYでローファーとカーディガンとスクバ買ったね(*´ω`*)
高校生活楽しみです!






時は過ぎもう3月11日卒業式です。
実は卒業式はまったく泣けなかったwwww
仲いい子はいつでも会えるから、別に悲しくとも何ともない!
むしろ、そのあとの大地震に泣きそうになったし(´・ω・`)
とりあえず私は無事です。ただ幕総の説明会無くなってしまいテンションガタ落ちでしたね(´・ω・`)


残りの春休みを有意義に使おうと思います。そしてこれが私の最後の更新ですね(´・ω・`)
私の中学校生活の記録が残ってるので絶対に消したりはしません。
たまーにブログ見に来るかな(´・ω・`)?急に中学校生活の自分見たくなるからw



なので、今までありがとうございました!

嘘でしょ…

December 05 [Sun], 2010, 15:54
みなさん、お久しぶりです。1ヶ月ぶり?!放置してますた。




放置してる間に15回目の誕生日を迎え
中学校生活11回目のテストを終え、
まさかの新曲・冬魂・SUMMARYDVD発売・春高バレー・紅白発表がありました(´・ω・`)
ちょwwwwwwwwこの1ヶ月間発表ありすぎwwwww露出やべぇwwwwww
まず、新曲ですね(´・ω・`)
















歌詞意味わかんね。







曲調とかかっこいいのにさ、ダンスとかめちゃめちゃかっこいいのに
歌詞…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
歌詞で損してるよ。うん。もったいない!!!!!!







次は冬魂
テスト勉強してるときにメール来たから
見てみたら、まさかの冬魂決定。
Ha?ふざけてんのか、ヒロム。
今年は冬魂ないから思いっきり受験勉強に集中できる(*´д`*)
とか思ってたら、集中できねえええええええええ



SUMMARYDVD発売。
ハハッ。発売日って1月12日なんだお(^ω^)
私立入試が18日なんだお。みられると思う?
見られる訳ないよね。っち。Timeとアジアの夜を楽しみにしてます。




春高バレー
やまちね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
しかもFLY歌うとか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
やまちねがサポーターなのは、いいけど
FLY歌っちゃうの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)?
FLYは10人で魂で歌うのがいっちばん楽しいんだよおおおおおおおおおおおおおおお





紅白
去年みたいな仮面ライダー衣装はないことを
願っています(-人-)






そういえば、誕生日にはIPodtouch買ってもらったんですよ\(^o^)/\(^o^)/
touchの中にはアイドル系しか入ってません。友達のウォークマンには
加藤ミリヤ・西野カナぐらいしか入ってないんですよおおおおおおおおお
何これ!!!!!JKみたいなんだけど!!!!!!!
だから、嫌がらせにマッチのざんばらを入れました(はぁと





そういえば、この放置してた期間はテスト勉強ばっかしてたんですよwwww
2週間毎日明光義塾に行って、テスト対策してました。意味わかんないよね。
2週間毎日とか腐ってるwwwwwwwwww
なのに、数学はボロッボロだったという。いや、これ笑えないぐらい悪かったです。ええ。
受験生がこの時期に取るような点数じゃないwwww
塾でちょびっと泣きますた。ちょびっとね!!!ちょびっとだからね!!!!!!!
まあ、さすがに入試でそんな点数を取ったら、塾の先生に顔見せられませんよ。
ええ。ずっと教えてくれてるのにね〜…(´・ω・`)とりあえず平均目指しますwwww
英語は100点目指そうっか(´・ω・`)(はぁと
これ、ちょっと本気で言ってるよwwww
てか、今思ったんだけどV模擬の理科と社会糞簡単じゃない?
ていうか国語と数学も簡単だった気がする。英語意味わかんない!!!!!!!!!!
あれ絶対総進のほうが簡単なんだけど!!!!!!V模擬の英語は大嫌いだ。リスニング難しいし
意味わかんないし、隣のやつは大きい声で咳するわ、まったく聞こえない!!!!!!!
長文も糞だし意味わからん。とか言いつつ準2級取ってあるんですけどねwwww
でも、総進の英語のほうが好きだった。塾の先生が、「V模擬は数学が難しくて英語簡単だったらしいよ」
とか言ってたけど、絶対逆だろ。午前中はV模擬やったのですが午後はECCのテストでしたね。
V模擬の英語をやった後のECCの英語なんかネ申に感じたよ。簡単すぎたもんwwwwww
あのテスト、英検そっくりwwww出題方法も難易度も\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
70点中67点だったので微妙(´・ω・`)しかもまさかの長文で2問落してリスニングで1問落したので
すっごいショック!!!!!!!対話文とか並べ替えはperfect(笑)だったから余計悔しい。








やばい、無駄に長くなった…。一旦切りますな。

久々に

November 07 [Sun], 2010, 8:55
こんにちは。ものすっごい放置してたけど
気にしないでキャハ☆




放置してる間に、合唱コンが終わり、ダンス発表会も終了。
そして、まさかのJUMP新曲発売決定\(^o^)/\(^o^)/
そして、Myojoとanan購入グフフフフ



とりあえず、最初は合唱コンについて。
最初に結果を言うと学校長賞\(^o^)/\(^o^)/
まあ、金賞ですよね!!!!!やっほおおおお!
金賞貰ったので、翌日は市の音楽発表会に
行ってきた!!!他校の発表がすごすぎて感動wwww


次はダンス発表会について。
ポートアリーナだったので、ものっそい広くて
足ぷるっぷる!ふぉおおおおおおおお!!!
他校のダンスも見れたけどHairを流して踊ってるチームあったよね。
曲がダメと思うよ。うん。
あとルカルカ踊ってたチームもあった。
完全パクリだったしwwwwwww
優秀賞でした!!!!!いぇあああああああああ!!!!
(参加賞みたいなものだけど←)








そ・し・て!!!!!!!!!!
JUMP新曲決定!!!!!!!
何これ!!!!!CDを出すことがあり得ない!!!!
今でもドッキリだと思ってる←


アダルトなダンスだって(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)
ねえ、どうしよう。腰ふりふりであっはーん?的な?
もう、妄想止まんないよねキャハァァァァァァァァァァァァァァァァ
題名がありがとうなのにアダルトなダンスって!!!!
どうしよう。妄想とまんねー!!!!!!


ダンス妄想してみようぜっ☆





まず、真っ暗な雰囲気で10人がいるのね。
それでダンススタートでしょ。
それで腰を振るでしょ。















終了?←




知念様が腰振るなんて(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)



あっはん、私生きていける自信ないやあああああ

こんにちは

October 24 [Sun], 2010, 17:27






見てくださいよ、この最強最強山田涼介。
めっっっっっっっ(略)っっっっっちゃかっこよくないですか?!
顔は元々いいんですけど(dr期なので見逃して!w)















衣装とか小物とか手つきやばくね?






















おっっっっっっっっそろしくかっっこいいいいいいいいわあああああああああああああ
特に、ネクタイをつけてるところ!!!!!!!!
そこで萌えキュンですね。
さらにそのネクタイが細いネクタイっていうところ!!!!!!!!!!!!
衣装担当さんは私を萌え殺す気か…(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)




次に指輪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだよおおおおおおおおおうひゃあああああああああああああ
ごへええええええええええええぐはあああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
普段、滅多に指輪をしないだーやまが指輪してるうううううううううううう
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)
もう…ハァ…ま…ハァじで…死ハァ…ぬ凹●













最後のとどめにブレスレットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴょっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)
これは、何ということでしょう。ネクタイ+指輪+ブレスレットが集まると
ちょっとチャラ山田氏になるんですねハァハァハァハァハァハァハァ
私、生まれてきて14年(もうすぐ15年だけど)
初めて知りました!!!!!!!!!!
頭にインプット…。









でも、冗談抜きでかっこいいよね。
惚れ直したよ。うん。やっぱり男は前髪のチョロ毛が大事だな!!!
センターわけとか論外だろwwwwwww
裕翔と山田の髪型好みよグヘヘヘヘヘ
さすが、やまゆと(´‘∇‘`)人(´v`)ハァハァハァハァハァハァ





ってかこれ、何の雑誌だ?
anan?それなら26日までだよね…。
合唱コンに間に合いますように(´;ω;`)(´;ω;`)
本屋行ってなかったら泣きじゃくるねwwww
子供みたいにwwww
ああ、ありますように(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
久々に雑誌買おうぜえええええええええ

合唱練大変です

October 20 [Wed], 2010, 20:46
昨日のやまゆとラジオ聞きましたか?グヘヘ
すっごいゲロ萌えたorzorzorzorz
てか、やまゆとイイネ!
前みたいに微妙な感じじゃなくなったね!
やまちねには程遠いけど、少しは距離縮まったねウフフ




さて、昨日の平成ワーズ…。
なんで山田ばっかりああいうセリフなのだろうか。
本当に可哀想だわwwww
今回は投稿者の年齢が中3だったので、許します。
しかし痛いヲタであると認識しました\(^o^)/イェイ。
そんなワーズはこちらです。














「俺にどうされたいか言ってごらん?え?キス?それだけ?俺はもっと激しいことを二人っきりでしたいんだけどなぁ〜」




























おええええええええええええええええorzorzorzorz←
あ、自担は山田涼介です。
きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいオェオェオェオェ
過激すぎるだろ!!!!!おい!!!!!
こんなこと言われたくないよ!!!!!!
だって、打っててリアルに震えたよ?(キモくて〜キモくて〜震える〜♪←)
これはジャニーズに言わせてはイカン!!!!










投稿者さんと同い年なので、言われたいかもだけど(小声)




















でもこのワーズ以外ならめっちゃ萌えたわ(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァハァハァ
最後の「あばよ!」って言い方が異常に萌えたわ(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァハァハァ
やまゆと愛しいわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(ワーズ以外←)







ああ、やっぱり「おい、お前!」って言われたいんだがハァハァハァハァハァハァ
多分、こんなワーズ言われたいの私だけだよww
そして、さっきついに投稿してしまったハァハァハァハァハァハァ
私、読まれることを願ってるグヘヘヘヘヘヘ
まあ読まれたら死亡フラグだな。
ちなみに裕翔に言ってほしいですハァ
きっと、私変人だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろきゅーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
山田担:20070922〜

1日1回更新です\(^o^)/
基本的に山田貶し知念裕翔溺愛です。
ゆとやま信者フォォォォォォォ!!!!!
)Real
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありおか
» 嘘でしょ… (2010年12月05日)
アイコン画像@有岡ゆっちゃま
» 久々に (2010年11月07日)
アイコン画像有岡ゆっちゃま
» こんにちは (2010年10月24日)
アイコン画像有岡ゆっちゃま
» 昨日のMステ (2010年10月17日)
アイコン画像有岡ゆっちゃま
» 公開告白 (2010年10月15日)
アイコン画像有岡ゆっちゃま
» いまどきの小学生。 (2010年10月14日)
アイコン画像有岡ゆっちゃま
» いまどきの小学生。 (2010年10月14日)
アイコン画像有岡ゆっちゃま
» 後期始まりました。辛いです (2010年10月13日)
アイコン画像有岡ゆっちゃま
» 秋休みです、こんにちは。 (2010年10月12日)
アイコン画像有岡ゆっちゃま
» うむ (2010年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる