ばとん

August 25 [Tue], 2009, 17:27
暇だっけ、やってみた〜!



自己紹介しちゃうぞバトン(〃*`Д´)バトン
Q1 こんにちわw
こんにちわ(・ω・)」
Q2 正直に質問に答えてね〜(●`∀´●)ノ
おっけーいっw
Q3 あなたの名前
あリさオ・。
Q4 その名前の由来
響きがいいからだって('д`)ッ
Q5 年齢
まだまだ15歳ですよん←
Q6 学年
受験生ってやつ?
Q7 身長
リよくんより高いの(';ω;`)。
Q8 体重
標準体重いってませんぞ←
Q9 体脂肪率
測ってなあい
Q10 BMI
びーえむあいってなんねんな?
Q11 髪の毛の長さ
せみろんぐ〜う☆伸ばす!
Q12 前髪の長さ
普通なんかね..?うん、
Q13 普段してる髪形
ストレートでおろしてる
Q14 やってみたい髪型
早くおだんご〜(泣)段入ってるからおちてくる
Q15 学校の制服はどんな感じ?
ブレザー。一般的っすよム
Q16 部活
ばれーぼーるG.もうできませんよw
Q17 クラス
1くみ。まじ暇人ぞろいw
Q18 好きな学校行事
体育祭しかないキえ 文化祭とかないヨ
Q19 嫌いな学校行事
Q20 定期テストどう思う?
邪魔だね〜、うんE
Q21 クラス楽しい?
暇だよーお語リだけ楽しいかな。
Q22 部活楽しい?
引退したけど楽しかったっすね(・∀・)
Q23 学校、100%中何%好き?
5%w
Q24 好きなスポーツ
バレー、ばすけ。観るならサッカー。
Q25 好きな食べ物
おむらいす!
Q26 嫌いな食べ物
Q27 好きな飲み物
こーら!太る〜
Q28 嫌いな飲み物
紅茶のめまてん
Q29 好きなお菓子
最近たべなーいっ
Q30 嫌いなお菓子
Q31 毎月のお小遣い
必要なときもらってる←1万くらい?w
Q32 お小遣いの使い道
遊びっぱなし〜リよくん
Q33 家族構成
ままぱぱうち弟2人
Q34 告白したことある?
NO
Q35 告白されたことある?
YES
Q36 好きな人いる?
や〜まだんきゆん
Q37 好きな番組
Q38 好きな芸能人
はんにゃ神〜
Q39 好きな漫画
スイッチガール!
Q40 好きなアニメ
しんちやんw
Q41 好きなゲーム
Q42 自分の長所
誰かいって〜w
Q43 自分の短所
まいぺーす、うん(';ω;`)
Q44 チャームポイントは?
えくぼあるよ〜(笑)
Q45 目は二重?一重?奥二重?
二重
Q46 オシャレ好き?
うん
Q47 よく買う洋服のブランド
セシルといんぐすき。でも基本安可愛だぞーw
Q48 ダイエット経験は?
がんばっとリまー(^ω^)
Q49 好きな言葉
努力の上に花は咲く
Q50 好きな歌手
いろいろ〜
Q51 好きな曲
Q52 テスト前にやってる勉強法
特になし←
Q53 虫は嫌い?
まじ無理!存在いらない!
Q54 泣き虫な方?
すぐなけます、はい
Q55 誰かと本気で喧嘩したことある?
まだないなw
Q56 学校で何か悪いことしたことある?
先生と言い合いして先生泣きました(笑)
Q57 誰かのカツラとったことある?
とれるもんならとってみたいw
Q58 得意科目
英語
Q59 苦手科目
数学理科
Q60 学校と家、どっちが好き?
Q61 朝何時に起きる?
平日…→7時半休日…→11時
Q62 夜何時に寝る?
2時ぐらい?寝れないから<BR>みんなで遊んでる
Q63 朝起きて最初にすること
のびのびのび〜
Q64 夜寝る前に最初にすること
のびのびのび〜
Q65 無人島に持っていくもの
仲間連れ込み〜(笑)
Q66 3億円の使い道
迷う〜
Q67 携帯の機種
どこもくんF-02A
Q68 携帯は何歳から持ってる?
わかりましえーん
Q69 最後に。願い事を1つ!
うちオの願い事がたくさんかないますように!
Q70 お疲れ様でした^^
あーい

山田蛯ンリあ

July 04 [Sat], 2009, 19:30

こんばんは−

ブログまたまた変えました

なんかごめんね


今日からちやんと更新するよつ


こめんとしてくれるとうれし−な・。




@しつもん!!

nicolaモデルの日南響子ヨって

ほんとに本名「「きょおこ」」って

読むんですか(・ω・)??


よくわからないので
知ってる方教えてください


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだ蛯ンリあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やまだみリあ蛯ソやん
知らないとかいわないでオ★
もう有名なリかけをたく^о^

憧れは山田まなみオちやん

頑張るよ(^ω^)

あたしのこと知らない人は
覚えて帰ってね♪・。

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ