外装のリフォームにはうってつけ 

May 20 [Tue], 2014, 15:18
何となくチェックしたらかなり汚れている!
早く外壁のリフォーム屋さんに見積もりにきてもらいたいです。
なんといっても直射日光とか雨風とかから私たちを守ってくれてるんですから。
最近地震が多かったし、そんなことも影響しているのかなと思ったのですが、そこからどんどんひび割れが大きくなったら壁に穴でも空くんじゃないかなんて思ってしまって。
最近地震とか多いし、それが原因でひび割れとかが起こっているんだとしたら中の建材だって不安ですもの。
外壁リフォームってそう考えるとやはり定期的にやった方がいいですねー。
そんな気持ちを取り戻すべく、外壁リフォームに興味を持ち出した私。
業者さんが来てくれたことだし、一応見積もりも頼んでおきました。
一般的なのはモルタル塗りとかタイル、サイディングなんかでしょう。
家を建ててからけっこうたつし、外壁の塗装も何となく劣化してるっぽいし、こうなると掃除じゃ間に合わなくなってきますよね。
塗装が剥がれて錆びてるところもありましたし、ちょっとカビっぽいものも発見してしまいました。
家って、とても大きなお買い物ですよね。
リフォームをして素敵になっていました

外装について知らない事が

外装のリフォームをしてようと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymdm9opu
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる