申請まってまー

May 29 [Tue], 2012, 19:26
やっほおおおおおお
にちかちゃむだよん
初更新やなー全然やりかたとかわからんあらみんなおしえてなあ
けっこう絵文字きゃわー。ばくわら
あッデコログしてるこゆうてなー
てか敬三うざい4ねよ
らくがきけせってゆわれていやーーゆうたら殴られかけそーになった
殴るぞ!ってゆわれたから殴ってくるのはええけどにちかの親が敬三に
ゆうだけやぞゆうたらやめたほんまきっしょい
らくがきなんかとれへんし!後1年ごときでうるさいっちゅうねん
しね
あー学校なんかいきたくなあいい
不登校になるっちゅうねん
暇やからばとんする
30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
にちかちゃあん
Q2 誕生日は?
8-23
Q3 血液型は?
A
Q4 職業は?
学校
Q5 部活は?
ないー
Q6 部活はいつからやってる?
しらん
Q7 部活は楽しい?
しらん
Q8 オススメの部活は?
ない
Q9 好きな色は?
赤ショッキングピンク
Q10 メガネかけてる?
かけてまてーん
Q11 恋愛編いくよ♪
了解なり!
Q12 好きな人いますか?
おるにきまってんやん
Q13 彼氏or彼女いますか?
ふりーまん笑
Q14 告白何回されたことありますか?
5かい
Q15 告白何回したことありますか?
1かい
Q16 好きなタイプは?
やさしい男前
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
うんww
Q18 恋愛編終了〜
はいよー
Q19 好きなキャラクター
キティちゃんあんぱんまん
Q20 好きなアイドル
おらないー
Q21 好きな韓流スター
しらんー
Q22 好きな柄
ヒョウ
Q23 好きな季節
Q24 好きな都道府県
大阪やろ
Q25 好きなマーク
なーい
Q26 好きなお店
いっぱあい
Q27 好きな食べ物
全部ww
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
何それ?
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
申請してーーー
Q30 ありがとうございました。





ちなみに左したやでーーーー
じゃあばいないいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺ッち噂のにちちゃム
読者になる
噂のにちかちゃま参上!
皆申請してなー
まってるでー
喧嘩上等!ギャルとか男前とかからんで
インキャは今すぐばいちゃすりん
じゃあ申請まってまー
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymdi-nichikatn/index1_0.rdf