今月の予定は全て埋まった\(^O^)/

December 09 [Wed], 2009, 19:06
今月後期はアルバイトではなくレギュラーとして働きます。

貧乏人には年末年始はありません働きます(落ち込む所)
まじで金ねぇ。給料日マイナス16000円って何事。マイナス…orz

流石にクリスマスイブに仕事はあまりにも私が可哀想なのでお休みです。家族と過ごします。

(´;ω;`)ぶわっ

毎週6連勤です頑張ります。

家出れればラストまで働けるのに…くそう…マジで家出たい。マジで一人暮らししたい。

俺…この貧乏生活が終わったら…猫飼うんだ…。


PCから

December 02 [Wed], 2009, 13:49
携帯壊れてます…ちょっとしたらすぐ動かなくなる…なにこれ。
直しに行くにもお金がない
そしてそんな時に限って歯が激痛orz
流石に我慢出来なくて歯医者行った。お金足りなかった←
そして明後日も行かなきゃならない。ううん…どうしよう。
ジャンさん(なりメ)にもメール返せてないのに!
1週間経っちゃうんだけど!ひい!

とりあえず短文でも良いから連絡しなきゃ!と思っている。
日記読んでくれたら楽なのになー(他力本願)

来年の抱負は自立にしよう…ううう…

撮影会

November 28 [Sat], 2009, 23:54
楽しかった!ヽ(´∇`)ノ


まさかのクランが大阪のおばちゃん張りに厚化粧で萎えたorz

うえ(´Å`)

November 06 [Fri], 2009, 22:51
気持ち悪い…さっきどつかれて吹っ飛んだ…頭グラグラする(´Å`)

多分鉄分不足うえ

しーあーるふぁいぶ

November 05 [Thu], 2009, 0:07
私のお名刺です。
仕事用だよ!www

次はスーツじゃぁぁぁあ!

日記上げすぎwww
暇なんだよwww

髪染めたよ\(^O^)/

November 05 [Thu], 2009, 0:02
染めたっつか、抜いた
ミルクティカラーにするんだ(・∀・)

てか染めたばっかなのに生え際黒ってどういう事www
染めきれなかった/(^O^)\

\(^O^)/

November 04 [Wed], 2009, 21:09
きんぱつわんわんヽ(´∇`)ノ

\(^O^)/

November 04 [Wed], 2009, 18:28
2時間だけカラオケ!

アニソン→パン…ピー?→バンギャ

の選曲ってなにwwwwww


店で歌えないんだから良いじゃないwww

オイー!

November 04 [Wed], 2009, 9:15
酔っ払いの運動能力低下ってホントだなぁ

酒飛ばして寝ようと思ってみそ汁作ったら盛大に溢して火傷したよ…マジ勘弁してくれよww
あ、具は玉子オンリーでござる。
冷蔵庫空っぽだったじゃき。

これ飲んでタバコ吸って寝たら俺の嫁イヴァンたんとカラオケ行って仕事じゃぁぁぁあ!


ジョイサウンド待っとれおんどりゃぁぁあ!

今気付いたけど

November 04 [Wed], 2009, 6:21
これ今週のじゃねぇぇぇぇぇ!!
先々週のと先週のだ!!

今週のコレラじゃねぇ花魁だぁぁ!!

やっちまった…夏のあらし見る頃には家族みんな起きてる…つか酒溢したから毛布が濡れてて気持ち悪い\(^O^)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田あひる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
関東ダンパレイヤーです
ユーロはホール
テクノは喫煙所に居ますw
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャンカルロ
» PCから (2009年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ymdahr/index1_0.rdf