誰も見てないから書くのです←

November 16 [Wed], 2011, 19:39

こんばんぬ

やっとやっとやっと来ましたよっ!!
世界一初恋DVDD花町物語ww

おばばはどれだけ待ち望んだことか…(T△T)
花町物語なんかすげえ感動したよo(T(●●)T)oオオオン
最近ねちょっとしたことで感動するの。
ホント涙腺緩み過ぎてまぢTO・KU・MI・TSU←

※徳光さん誠に申し訳ありませんでした←

緑川さんの声がホントにやばくてどうしようww
一人で部屋で発狂なんだけどww
もはや私は末期だと思ってます▼*゚v゚*▼テヘッ←
もういいんです。どうせ腐ってます。
腐ってて何が悪いんですか?(←開き直り)
まず本棚が腐漫画で埋められてるこの光景www
ステキすぎてホントどうしよう (* ̄┏Д┓ ̄*) ←チガウカ

自分の部屋ホントに落ち着くww
パソコンの横に漫画棚あるからパソコン
やりながら漫画に手を伸ばせるっ♪
でも何気なく鋼の錬金術師がいるんだあ←
とりま中村明日美子先生の
同級生・卒業生(冬)・卒業生(春) ホントおススメ!!

って知ってる人のが多いか…
佐条くんがどうしようもなく可愛いっっ(*/∇\*)キャ

なんかそろそろご飯らしいから消える←いきなり

ぢあまたいつか書く日までo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* 小野寺リゆか←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・**- 基本脳内腐ってます←世界一初恋と純情ロマンチカが大好きです☆
    ・**- 緑川光さん岸尾だいすけさん櫻井孝宏さん!!私の生きがいです←
    ・**- Hey!Say!JUMPのおかげでみんなに出会えました。本当に感謝してます♪
読者になる


思考回路がっておリます←
アニメ・ゲーム・マンガ愛してます♪

純情ロマンチカ × 世界一初恋

高槻忍小野寺律をこよなく愛しています

緑川さん岸尾さん櫻井さん大好き←

Myhome::Honey pop ☆.。


**
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymda0509/index1_0.rdf