May 19 [Wed], 2010, 14:47
復活報告

お久しぶりです(^ω^)

山田彩香さん、復活です←

自分の都合で勝手に消えたくせに

再び復活とかウザすぎだよねorz

でも、またヤプログのみんなと絡みたくて

復活させてもらいました!


あの時は本当にいっぱいいっぱいで

何もやる気しなくて病んでて…

今は学校のほうもだいぶ落ち着いて

楽しいとまでは言えないけど←普通に

生活しております(´・ω・`)


移転について

みんなへのコメントにも書いたけど、

復活にあたってBLOG移転します!

でも、移転先はここには載せません。


こんな自分勝手なうちと、まだ

絡んでくれるという優しい子がいたら

その子には教えます*

もう絡みたくない、という子は

これを機に切ってくれてかまいません。

なので、まだうちと絡みたいと

言ってくれる子は、コメントください(つω・`)

移転先をやぷめるで送ります!

やぷみ申請は、後日こちらからします。


最後まで読んでくれて、

ありがとうございました(^ω^)




やまだあやか
゚・ぷろふぃ−る・゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@あやすけ*oO
読者になる


山田彩香・゚
L春からついにJK★oO
 りょうくんひたすら好き

山田涼介・゚
Lただただ、君が好きなんです
 世界で一番、大好きなんです

篠田麻里子・゚
Lまりこ様やびゃあです
 かっこよすぎ∩>ω<∩

やまゆと・゚
Lこのコンビ最強で最高っ!
 やまゆと信者です(^ω^)



 
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゚・まいにち・゚
アイコン画像
゚・こめんと・゚
アイコン画像篠田麻里子 社長の愛人疑惑!
»  (2010年06月07日)
アイコン画像六兵衛
»  (2010年06月05日)
アイコン画像(C)ゆきめろ♪
»  (2010年05月29日)
アイコン画像AKN。○DIK(´・ω・`)
»  (2010年05月21日)
アイコン画像
»  (2010年05月20日)
アイコン画像みかこ
»  (2010年05月19日)
アイコン画像前田まゆゆ
»  (2010年05月19日)
アイコン画像ふうたろう(`・ω・´)
»  (2010年05月19日)
アイコン画像いのおなつみ
»  (2010年05月19日)
アイコン画像カヲリ
»  (2010年05月19日)
P R
゚・あ−かいぶ・゚
゚・やぷみ・゚
読者になる