6.15/刈谷 ヴァリアー隊
2008.06.15 [Sun] 23:30

公会堂参加を、浜松組がいるのと凄い勝手な理由で刈谷参加だった!
でもカズさんも同じような事を思ってくれていたらしくてよかった!!!
ですよね、ヴァリレイヤーなら絶対同じこと思いますよね、←

ということで、今までコスプレやってきたなかで一番緊張したぜ(笑)
それと比例するかのように顔面最悪^^^^ いやいつもだけど。

本当顔変えたい。これ切実。



ていうか合わせのピンというか写真なぜか皆無!
他のヴァリアー隊にカメラ構えるのに必死すぎたのが敗因である。
今日の刈谷はヴァリアーわんさかおって揃ってイケメンだった!!!!!!!!!!!
ヴァリアーを主な糧としている人間には空気の密度が高かった

LOOK PHOTOS
 

6.1/刈谷・ヴァリアー
2008.06.02 [Mon] 23:08

ヴァリを刈谷でやるのはお初です。
人少なくて、快適だった!まあ可哀想なヴァリアー隊員達はうだってたけど(笑)
XANXUSは羽根かえたら、通気性よくなってあんまり暑くなかった!

1日の事を書ききる力もないので、黙って写真だけ載せとく。
LOOK PHOTOS
 

5.11/私服ロケ
2008.05.11 [Sun] 23:09

悠さんがウチへ泊まりにきたので、地元で写真撮ってきた。
ふたりとも本当まんま私服(笑)

この前、掃除したら中学の頃の創作の設定でてきたから、それやりたいなー
なかなかいいと思うんだ、アレ。案はある 案は。

LOOK PHOTOS
 

5.5/公会堂
2008.05.05 [Mon] 17:47

こどもの日は中学生やってきました。後半のヴァリアーも8年前のゆりかご。

最後はもうなんか並盛とヴァリアーは調子に乗りすぎだと思いました笑
だってみんな真面目な顔してる写真無いよ。たまにまともでも動きがふざけてるよ。

とにかく笑っていた記憶しかない(笑)
あと札束で人を叩いていた記憶だけです←← マーモンやりたい。


LOOK PHOTOS
 

4.29/オンリー
2008.04.29 [Tue] 18:35

若い方の守護者あわせしてきた!
んでも、悠氏が体調くずしたもんで、雷がおらんかったぜorz

会場は並盛でいっぱいでした。どうした敵サイド!
がんばれヴァリアー ファイトだミルフィオーレ !!!!!!!!!!

ちょっと寂しかったよ。争奪戦で中学生に本気で戦った事からしても
ヴァリアーはアウェイだって頑張るべきである(笑)


すいません、データどっかやったのである分から引っぱってきた。
しかも編集も何もしていない

死にます ボス ! かっ消してくれ!
LOOK PHOTOS