ごめんなさーい 

2006年07月26日(水) 21時40分
ホントに遅くなりました。ごめんね。

ん?DJみずきとな。
Hi Mai! I am very happy now.
Because...関ジャニ∞全国日程はっぴょー&
渋谷すばるwith大倉BANDのライブーッッ
But I can't go 全国concert.
ってメンドーイ。やーめたッ、日本語にしますッ。
上に書いてあるとーり、うちは全国に行かないんですよー。
でもッ、渋谷すばるwith大倉BANDのは申し込むよ。
もしかすると、寂しく一人で参戦かもだけど…
てかー、めちゃ倍率高いよね。外れたらやだなー。
うち、当落確認恐怖症だよぉ。
てことで、I am very very up tension.

うん、なじみやすいオーラ出まくり?
初対面と印象かわんないのが一番だってぇ☆
うち、初対面だとみんなに頭良さそーって言われんの。
知的かー、うちは全然知的じゃないんだけどねー(笑
知的に見えて、勉強も出来たら一石二鳥なんだけどね。
うちは明るい?らしいよ。初対面とはかなり印象違うんだって。
次会うときは、馬鹿全開だと思う、8月。

最近エイト聞いてないッ。aikoとかDef Techとか聞いてるから、
エイト聞いてないぞッ。今日、勉強するとき聞こう(笑
最近、旅人が大好きなのよ。すーきほーだいってとこ。

こんにちわんつー 

2006年07月08日(土) 20時03分
毎度のことながら遅れてしまいごめんな。
DJみずき。(え
ぶっちゃけ、麻衣も「いつかまた」エンドレスリピートしちゃう乙女だよ。笑

麻衣も大感動ですよ。
VIVA隆平。
なんか最近髪型キマッテないよね。
麻衣はスピリッツあたりトカ、ドリボあたりの髪型がよいのではないかと。
隆平さんは前髪短い方がいい!!!以上。

オーラでてましたか?笑
麻衣は馴染み易いってよくいわれんの。
初対面と印象が変わんないしーとか。笑
元気なこだなーって想われるらしいよ!
人見知りしないからね。
麻衣はみーちゃん知的に見えたけど?笑
勉強できそうな顔してるよ。

いつかまたぃぃよね。
忠義の声サンめっちゃ好きよー
てかバラード好き
Eden好き!!!!!!!!
やぱEdenが1番になってしまうわなー。

いつかまた...。 

2006年06月23日(金) 22時48分
最近「いつかまた...。」がエンドレスなみずきです。
遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

うちカウントダウンでは実感がわかなくて円筒がバサーって
落ちたところからメンバーが出てきたら一人でドバーって。
多分その辺で全部メイク取れちゃったと思う。
せっかくいつもしないメイクを気合い入れてしてったのになぁ。
うちも章ちゃんに会えて良かったよぉ。まじ感動。
そして再会希望☆★

なんか麻衣のイメージそのままあったかい人だったよ。
予想とは容姿ではなく麻衣のオーラ?みたいなもの。
うちはあんまり容姿はきにしないからね。
ただ背が高くて良いなぁみたいな風になってた。
でも最近ちっちゃくてもいいやってなってきた。
なれなれしい方が良かったよぉ、うちの緊張を解いてくれたし。
また会いたいねぇ。予定が合うときにまた会おうね。

うちもああいう曲めちゃんこ好きだぁ。
バラードが基本好き。

遅くなりましたあ 

2006年06月13日(火) 21時52分
麻衣もなんともいえない感動だった
てかカウントダウンしたあたりで泣いてたもん
最初のね。
まじどんだけだよっ
目ぇ悪いかわよく見えなかったけど雰囲気でまるちゃんだー!!みたいな。
本当まるちゃんに会えて嬉しかった。

予想通りっていわれてびっくりだよ
そんな予想通りでしたか
慣れなれしかったよね?
ごめんね

麻衣もいつかまた好き。
ああいう曲ダイスキ

あっというまだった 

2006年06月06日(火) 21時58分
2時間半?くらいだったのかな。
あっというまだった。あっというまに始まって、あっというまに終わった。
うち・・・目が黒くなってたよ。マスカラとれてました。
興奮してたなー。アルバム聞くと蘇りそうで。
とにかく言葉で表しようにないくらい楽しい時間だったと思う。

それと麻衣に会えてよかったなって。
また会いたいな。初対面のはずなのに、そんな感じしなかったけれども。
私がかなり一人でテンパってたから・・・。

金髪章大さんに衝撃ですー。かなり印象違いましたぁ。
まぁ似合ってたんですがねぇ・・・。ギャル男っぽかったな。
でもそんな章大さんが好きなんだぁ。魂でかなり惚れた。

おばちゃん買ってきたよぉ☆通常に入ってる「いつかまた・・・」が
かなり好き。

まるやまさんにあえる 

2006年06月02日(金) 21時08分
遂に明日だね
もうね、楽しみだよ。
それはエイトに会えるっていうのもあるし・・・
てか100l泣くわ
これは自身ある。
本当に目の周りが真っ黒になりますよ残念ですが。
そんなこんなんで短いけど、時間がないのでここまでで。
また明日メールするかも。
楽しみにしてるね!!

明星の丸山さんに惚れ惚れw 

2006年05月29日(月) 23時03分
今日も1日、楽しく過ごせたかなって思うみずきです。

もうエイト魂まで今日入れて6日だね★
あっという間だわ。早すぎて怖いけど凄く楽しみ。

小説ね、リクしてくれれば書こうと思ってる。
こうしていくことでOPENへの自信にも繋がるし、
麻衣の意見とかも聞けるから勉強になるし。
読みたいときは言って下さいッ。書きます、頑張って。

三内丸山遺跡は・・・うちも小学校の歴史で習った気がするッ
凄いなっうっちぃと丸山さんのW要素じゃんッ。
覚えやすいぞ。英検のベンキョ進まないのよぉ。わからなすぎて。
漢検もね、受けたいんだけど申し込むの忘れちゃったのぉ。
ショーック。

妖精ッ!!!!まじですか。凄いねぇ・・・うちは霊だよ・・・
嫌だねぇ、霊感あるって。嬉しくないって・・・笑”
うちも見てみたい、妖精さん。

章大が金パ・・・金パ金パッ!!!なんかものっそい気になるんですけど。
まあ見れるから良いけど・・・。似合ってるのかなぁ?
昔の金パ時代を知らないんでね、めっちゃ気になる。
でも章大くんは茶髪の方が・・・良いです。

あのね・・・お姉に声、かけるのめっちゃ不安になってきちゃった・・・。

ヨコちゃんの歌声結構スキ 

2006年05月27日(土) 1時37分
はぁいっこんにちわ★
そかぁーありがとう!!!!
本当はピッタリに送りたくて頑張ってたんだけど、
ピッタリにほかのメールを受信しちゃって遅れなかった;
そこが残念でしたわー

小説ぃぃょw
すげーなぁ、って関心しながら読んでたもん。
もっともっとみぃちゃんの小説が読みたい麻衣です。笑

テスト終わったよ
三内丸山遺跡書けたよ!!!!
あ、縄文時代の遺跡で今、青森県にあるんだよw
麻衣は今度漢検3級を受けるから勉強しなきゃ
英語より感じがスキなんだぁ
小説書いてると自然に漢字も書けるようになるし一石二鳥だよね!
頑張りゅー!

めっちゃ怖いじゃん!!!
麻衣も微かに霊感あるかも
なんか見えないけど気配がわかる系?
あと一瞬黒いのが見えたりね
けど麻衣は妖精を見たことあるのよ
これマジだからね!!

もうすぐだよね一週間後
丸山様が痩せてることを祈る。笑
丸山さん痩せてるほうが普通にかっこいいしー
あと髪の毛をボリューミーに!!笑
あーユウチンも楽しみ
なんか痩せたらしいしね★

HAPPY BIRTHDAY MAI MI  

2006年05月23日(火) 21時36分
ハッピィバースディッ、お姉ちゃん&自分(笑
メール・画像・小説、本当にありがとうッ。
特にメールは凄く嬉しかった。オフでメールくれた子
いなくて、お姉ちゃんが最初だったから。凄い感動した。
本当にありがとね★
小説も凄いおもしろいというかなんというか・・・
山田良すぎるよ。ナイスコンビだよ。同じ物買っちゃうとか。
もしホントにあんな2人が近くにいたらもうフラフラだよ。
うちの小説はまだヘボくて言いたいこともあんまり伝わらないけど
喜んでもらえたら嬉しいです。

今日、テスト中日だったよね?ホントお疲れ様です。
応援しかできないよ (8´∀`)8 フレーフレー麻衣 8(´∀`8)
うちは今、英検の勉強中だよ。6月9日に英検だから頑張るのだ(*´∀`*)
準2級なんだけどね、めちゃめちゃ難しいの。頭ぐちゃぐちゃだよ(´Д`。)
その後は運動会に期末テスト。ハードスケジュールだよ。
でも頑張っちゃいますカラッv(´∀`●)

そうなのぉ、行く前日に清水寺で自殺があってね、
うち霊感があるからめっちゃ怖くて・・・でも何にも見えなかったよ。
で、心霊写真はホテルで撮っちゃったのよ。もう大変だわ。
でも異常はないそうですよ。良かったでぇす(´∀`)

ね、もう再来週なんだねッ。めっちゃテンション上がるし。
章ちゃんに会えるぅッ。エイトにあえるっ。ホントに大好き。
麻衣にも会えるッ。本当に楽しみだよっ♪

プリンがパーーーン 

2006年05月20日(土) 23時59分
どもども、麻衣だよん
ぉかぇり、み-チャン。
ずいぶん満喫してきたみたいだね

そうなんですよ、月・火・水とテストみたいです。
嫌ですけどΣ
でも1日3教科だからなんとかやってこ-
ちなみに、誕生日ゎ「古典・数学・生物」だよ
ALL苦手科目
横山ーじゃなくて横浜
麻衣、神奈川に住みたいわー

鹿が必要以上にいっぱいいてびびったよ
鹿せんべいを買って鹿にあげようとかいういい子でゎなかったけどね
ひえっ自殺とかやめとけってー
怖いA;
そういやあ心霊写真できちゃったんだっけ?
怖いー!!!!!

確かに時間の流れは速いね
誕生日まであと1ヶ月なんていってたのに、もうあさってだよ
しかも再来週にはコンサート!!
もうテンションあげー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymd523maimi8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる