一ヶ月−3kgだいえっと、

February 27 [Sun], 2011, 14:50


おひさしぶりです。


PCからの更新は
どうしてもなまけて
しまいがちです汗



さてさて(^O^)

3月にも入るし、りあるに
修学旅行とか行くんでw



一ヶ月−3kgやせることから
はじめようとおもいます!



それを一年やるとすると、
相当おちるとおもいますね笑



まあ、最終目標は−10kgです♪



昨年でだいぶ肥えたんで←



命かけてだいえっとしますよう。





なにをするかとゆうと




*早寝早起き

*一日三食食べる

*たまーにの間食!←

*部分痩せストレッチ

*とりあえず動いてみる。

*家事だいえっと

*山田に負けるな!←





こんなことします。笑




ちょっと気になるのは
するーしてねwww





一日三食なのは当たり前!ですが!

暴飲暴食×だらだらしてたうちには

毎日5食しちゃってたんで,,,,,,,,,,,,

決めた時間にしっかり三食食べれるようにして

無駄な食事をしないようにします。



たまにの間食はw

がつがつはいきませんよ!

ちょびちょび食べる感じで☆笑



部分痩せストレッチは
POPを読んでるのでそれを
参考にしていきます。

実践しはじめたら、方法など
のせていきますね!


とりあえず動くのはwww

まあ元から運動が苦手で
のんびりするたいぷなんで

ちょこっとずつうごいて
みようかなと、決めました。

いつもより少し早く起きて
部屋の掃除をしたり

ちょっと模様替えをしてみたり

あったかくなってくるので
近くを散歩してみたり。

考えればたくさん出てきますね!



家事だいえっととは、
その名のとおり、家事をすることですw


うちは基本お風呂掃除をやってるので

それもやりつつ

皿洗いから部屋の掃除や

洗濯たたみなどなど

ままのお手伝いをします♪

お小遣いもらえるんでw
やる気も出ます。←



うちは生活習慣の見直しから
やっていきます。

一番の原因がこれだとおもいました。



みなさんも!

自分の原因を見極めてから

自分に合うだいえっとを

見つけてみてくだあしあ!



うちがいえることじゃないですね爆




でも一生懸命がんばるんば♪




また報告しまする*





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田さん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
ゆるる、気ままにダイエット。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像瑞穂
» はじめまして、 (2011年02月22日)
アイコン画像いけD@旧琥太郎
» はじめまして、 (2011年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymd-db/index1_0.rdf