* とりあえず疲れた←

May 04 [Wed], 2011, 18:31
 
 
 
 
 
行ってまいりましたよ、
9ヵ月?ぶりのJUMP魂
 
 
魂自体は楽しかった(^o^)
山田顔とかエロい(笑)
 
 
ちなみにメインステ側
3列目左側花道真横でした
 
 
 
ただ、山田が来なーいw
 
ガチで1回しか来てない。
笑うしかないし(^ω^)w
 
 
だからかなり山田のこと
目で追ってました(笑)
 
 
あ、代わりに高木無駄に来たw
 
なぜに高木ww
 
 
裕翔も来たな\(^o^)/
 
 
 
あかねすずかまみにも
無事会えたよーっっ
 
 
 
まやとあかねの有岡ww
うん、気持ち悪いな←
 
 
 
 
やっぱ山田いけめん!
 
 
 
こんな感じです(笑)
 
 
3人ともありがとう
くるみちゃんも!
 
 
 
 
 
_

* ばきゅーんっ←

April 30 [Sat], 2011, 14:21
 
 
 
 
 
学習合宿楽しかったよ
1組の仲の良さ神(^o^)☆
 
 
男子の部屋にお邪魔して
(正確には押しかけた←)
みんなで写真撮った
 
 
1組の定番みずぴいポーズ!
 
 
 
てか勇気魂まであと4日w
席良いから高まる(´>ω<`)
 
 
ちなみに3日はまや氏と
渋谷原宿にいますww
 
 
会える子会おうな(^q^)
 
 
あかねすずかまみは強制!
 
 
 
れっつGWえんじょい!
 
 
 
 
 
_

* 勉強との戦いw

April 25 [Mon], 2011, 7:23
 
 
 
 
 
やあやあやあ\(^o^)/
完全なる不定期更新すまぬw
 
 
何かと忙しいのーっ!←
 
 
そんな私は今日から2泊3日
学習合宿へ行きます(^q^)
 
 
1日目はテストだけやけど
2日目はみっちりお勉強orz
 
まあ受験のときの土日ぐらいの
勉強時間なんで頑張れる
 
 
3日目のBBQのためなら
勉強なんてへっちゃら!←
 
 
 
勉強勉強言いますがリュック
お菓子だらけです(笑)
 
 
 
りあるは更新予定なんで
何してるか気になる人は
りあるへどうぞ(笑)
 
 
 
ではでは、ばいちゃ☆
 
 
 
 
 

* お知らせ(´・ω・`)

April 16 [Sat], 2011, 19:06
 
 
 
 
 
お知らせです(´・ω・`)
 
 
 
今日でまゆゆ推し降ります。
 
 
そして今日からNMB48の
渡辺美優紀推しになります。
 
 
実は、3月末ぐらいから
推し変するか悩んでました。
今年中に推し変するつもり
でいたんです(T_T)
 
 
 
今日選抜発表でみるきーが
選ばれたときは泣くほど
嬉しくて推し変を決意でき
ました(´・ω・`)
 
 
今でもまゆゆは大好きです!
2年間ありがとうございました。
 
 
 
これからはみるきー推しと
してよろしくお願いします
 
 
 
 
 
_

* 入学式からの口頭開示!

April 09 [Sat], 2011, 10:18
 
 
 
 
 
昨日は入学式でした(。・・。)
校長とかの話が長い長いw
 
 
おかげで来賓席の前で爆睡←
シャーペンは飛んでいくし…
後ろからバレバレとか(T_T)
 
机につまずいて危なかったし
やっていけるんでしょうか
 
 
 
昨日は受験成績の口頭開示も
あってですね、あれは笑える!
よう受かったなあ、と(笑)
 
でも国語神でした\(^o^)/
 
 
11日からいきなりテスト
なんで頑張ります(´・ω・`)
 
 
先生と楽しいお勉強は嫌や!
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんちゃん。
読者になる
 



 山田涼介担当/
 難波 渡辺美優紀推し!



 不定期更新いえい\(^o^)/






_
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ロンジン 腕時計
» * 渡辺氏(´>ω<`) (2016年08月25日)
シャネルバックアウトレット
» **本日、初登場 (2014年05月04日)
いのおなつみ
» * とりあえず疲れた← (2011年08月19日)
伊野尾まき(。・ω・。)
» * とりあえず疲れた← (2011年07月27日)
伊野尾まき(。・ω・。)
» * とりあえず疲れた← (2011年07月10日)
(*・v・まや.゜♪
» * とりあえず疲れた← (2011年06月08日)
山田杏
» * とりあえず疲れた← (2011年06月07日)
ふう太郎(δωδ。)!
» * とりあえず疲れた← (2011年06月06日)
(*・v・まや.゜♪
» * とりあえず疲れた← (2011年06月05日)
ふう太郎(δωδ。)!
» * とりあえず疲れた← (2011年05月27日)
P R
Yapme!一覧
読者になる