Mステ 

2008年02月09日(土) 12時18分
見るの忘れた(゚д゚)↓m-floでたのにー!

ひとりごと 

2008年02月08日(金) 13時56分
そっちがそうならこっちもこうしてやる(´ー`)?ああしてこうしてやるっ(´ー`´ー`)

てか今日けーすけくんくるから髪巻いてバイトいこっと♪

るん♪ 

2008年02月06日(水) 23時33分
だいすきよよよ(^з^)

残念 

2008年01月30日(水) 21時31分
今日はめぐとぶーやーしじゃなくて
ぶくろにいきました(´ー`)★
お互い買い物しすぎて買い物のモチベーションが低かったから↓

渋谷でエクステつけかえよーとしたけどエクとるだけでやめた(´д`)デジパーはいってるとカラーはいんないんだってー(-ε-;)ExtentionTokyoはっきりゆってだめだよね。
でいつものとこでカラーとトリートメントして今かえる。

まったり 

2008年01月29日(火) 16時50分
家で一日中ごろごろすんの久し振りだお(´ー`)
舞妓Haaaaan!と手紙かりてきてひたすら定位置から動いてませんっ?
舞妓Haaaaanおもしろすぎだった★?

明日はめぐぴんと渋谷たのしみみ(´ー`)?エクステつけよかなどーしよかな。

つけるとしたら今度は編み込みがいいかなあ

丸ノ内線 

2008年01月28日(月) 15時19分
今から銀座いってきます(´ー`)
つまんないから帰り袋うろうろしよ。

てか最初からねを読み返してたら、あたし明るいなあ思った(パд。)

(無題) 

2007年12月08日(土) 13時15分
わあわあ(´∀`)♪

生まれた! 

2007年12月08日(土) 12時19分
赤さんが♪
昨日夜通しママとあたしで助産したよ。

♀2匹、♂3匹
小さいアリスから5匹もw(☆o◎)w
最後の子は抱っこしてたら急に生まれて床に落として、即死状態だったんだけど、なんとか息をふきかえしてくれたー(>_<)
お医者さんいないしまじ焦ったしとにかく生きててほしかった。よかったよー!(>_<)

一匹しかうちで買えないからあーちゃんの元から放すのかわいそおー(T_T)
でもみんなかわいすぎるっ♪ねむいわー


ありえない!! 

2007年11月30日(金) 15時44分
縦列駐車ぶつけた!!
また卒検おちた!!
ちょー泣きたいー(T_T)胸をかしてください。

今週1時間しか授業うけてないよ(-д-;) わらえないよ(-д-;)
冬眠してたら教習期限切れて30万パーなるからできないんだよお(ノ-o-)ノ ┫オリャ
あやかスタバかなー わたるくんかなー
ゆりスタバかなー
かけるくんかなー


とりま今日は5限だけ学校でてくるー☆

卒検 

2007年11月28日(水) 13時31分
おちた(T_T)!!

完ぺきだったんだ。
そうあの
▽一時停止▽
までは…

まさかの
まさかの
まーさーか!!!
ゆかこたのむよ。


素通り→終了(^^)
春まで冬眠したいよな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちゃーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Mステ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Mステ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» Mステ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» Mステ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Mステ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» Mステ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Mステ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Mステ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Mステ (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» Mステ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる