明日出発〜♪ 

2006年09月16日(土) 19時51分
こんばんわw
やっと日記更新の牧瀬ですw

結局レス返しできないまま出発になりそうです;;
ホムペの更新もできなそうです;;
リンクの張り替えなどは、火曜日まで待ってくださいorz

あぁ・・・明日とうとう新潟に試験受けに行ってきますよw
明日新潟についてからも、休めないだろうな〜;;
もうホテルに入ったときからチェックされてるだろうし・・・
何より、長いスカート(しかも紺スカ)&ぴちっとしたポニ-テ-ルですよ!!!!
何そのダサい格好・・・((ぐh
馬路ありえないしね・・・・もし部活とかで、うちの学校の生徒と駅で会ったら馬路最悪なんですが・・・不登校にする気ですk((大げさ

そういえば一昨日!!!新パソになりました!!!!
エヘヘ////本当は17日の午後にくる予定だったんですけどね;;
ちょうどうちが家出た後にくるので、それで新潟から帰ってきたうちを驚かせようみたいなお父さんの計画だtrたのですがねw((笑
でもいろいろと問題がね・・・
Javaスプリクトがおかしくて・・・絵が投稿できないのですよ;;(しぃペイント)他にもJava使用のところで一部不調・・・
Javaをアンインストールするつもりなんですが、めんどくて((めんどがるな
後Aソフトも全部インストールしなきゃいけないんでね;;まだやってないんですが・・・
Adobeのイラストレーター&フォトショップ&エレメントとホームページビルダーとワード&エクセルと一太郎・・・
早く入れないとね・・・;;
特にフォトショは早くしないと・・・絵加工もできない・・・まぁ絵が投稿できないから絵もないけどね〜w
まぁソフト絵でもイイんだけど・・・・

あぁ一人で絵チャやろうと思ってたのにな〜((ぁ
結局できなかった;;
なんか、マウス&ペンタブが不調なんですよ・・・
なんか合わないらしくて・・・マウスとかもせっかくなんで今度新しいの買ってもらうことになりましたw
でも一人絵チャやりたいな・・・やろうかな〜((ぉ
てか絵チャレンタルしたのあるけど、結局一人絵チャにしか使ってないなwwHPで公開もしてないしね〜ww

てか明日とか試験のこと考えないとね〜((ぉ
一般常識のテスト対策とか全然やってないよ〜w
面接対策もしてないよ〜w
もういつも通りマイペースにねbb
てか試験&作文&面接は何とかなるようになれ!!だけど.....
問題は体力測定ですか・・・・((死
力は(とくに腕力)はあるんですが・・・体力そのものはないのでね・・・
何とか乗り切らないと・・・
てか体力測定の後に面接なんですよね・・・疲れるな・・・
てか帰ってくるのが23時ですよ・・・
んで次の日ふつうに学校〜〜ww
あぁ〜やべ〜・・・・わざと遅刻しようかな〜w寝坊しましたってことでw((最悪

てか明日とあさってリヴの世話できないのが一番心配です;;
とりあえず誰かに頼もうと思うのですが、今宝探し期間だから、宝探しもお願いしたいんだよね・・・
そうなるとログインが必要だから、パス教えないといけないんだよね・・・
誰に頼むか・・・候補は2人なんですが・・・ん-・・・


・・・ここからコメ返・・・
愛c>わざAありがとね///助かりました〜ww

はづc>了解しましたww喜んで作らせていただきますwでも....たぶん火曜日とかになっちゃうけど;;


でわAがんばって明日も携帯日記はやりますw((てか今日の長そう

更新ヤバイね;;∀・) 

2006年09月14日(木) 7時22分
おはようございます(・∀・)
とうとう、携帯更新も遅い牧瀬です♪((♪謎

あぁもうすぐですね〜wwww駅弁(・∀・)ぇ
何しろ6時間近い長旅ですからね〜ww駅弁食べないと(・∀・)

そういえば!!!!新潟にお母さんがついてくるんですよ((照ノд〃照))
先生に[ぇ!?お母さんついて行くって!?普通いかねぇ-よ〜]と素でひびられました(・∀・)笑
いや、うちもその発言にはびびった…ww
お母さんは変に人嫌い…というか人に偏見持ってるといか…変に心配症なのでね((つд`)゜.・
まぁこれで迷子にはならずにすみそうです(・∀・)♪
駅弁(・∀・)駅弁♪八戸…埼玉…どっちの駅弁にしようかな(・∀・)♪♪この2つが乗り換え地点なのでね♪
というかホテルで食事でないからね〜
晩御飯&朝食はパンかコンビニ弁当になりそうですbbコンビニ弁当Loveです(・∀・)美味すぎbbローソンがあれば良いな(・∀・)愛♪

あぁ…bbsとか本当にレス返せてなくてすみません;;携帯からも一応書けるみたいなんですが…長い文は打てないですしね;;とりあえず遅くても試験に行く前に一辺に返すつもりですので((つд-`)
そういえば昨日はユンク同盟作りましたね♪♪カール君同盟は今日明日で作りたいです(・∀・)((勉強しろ
ユンクやばいです///昨日から授業にユンクの絵描きすぎて、紙大量消費してます;;
ちなみにユンクってのはLIVLYのスナイロユンクのことです(・∀・)リヴ知らない人、どうでも良いネタすみませんorz

とりあえず、試験終わって22日の合格発表が終わって、受かれば、また頻繁更新しますので(・∀・)縮小とかするべきなのかな…落ちたら縮小運営にしとくかな…wwww
てか文化祭で何やるか考えないと…(・∀・)

でゎA+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

あぅ… 

2006年09月11日(月) 21時37分
こんばんわ-
眠気と格闘〜♪
眠気と大乱闘☆
スマブラ〜の牧瀬です((謎
まぁ…ようは眠いです……
エヘヘ(・∀・)
今日は、またLIVLY飼いました(・∀・)
今の新HNで欲しかったので♪♪本当は2匹所持駄目なんですよ;;
とりあえず前のLIVLYは友達が世話を喜んでやってるので、実質2匹飼ってる感ないですwwww
ちなみにまたAユンクです((照ノд〃照))
可愛いです((親バカ
もうユンクラヴァですから!!!!!
ユンクのためにGLLに入りますからね♪
ぜひ皆さんも飼ってみよう((勧めるな
飼ったときは、ぜひ島教えてくださ((は

あぁ…眠い
眠すぎるので今日はこのへんでww
+∴ヽ(*´∀`)ノシ∴+

密かに… 

2006年09月10日(日) 17時45分
こんばんわww
別にPCからでもいいのですが、あえて携帯更新の牧瀬です(・∀・)
実はですねww密かにカール君同盟作りたいんですよねww
だってAカール君好きと主張してる人あまり見ないんだもん((つд`)゜.・
カール君好きを見つけたい!!!!
さらにカール君を描いてる人を見たい!!!カール君を拝みたい(・∀・)
しかし、誰も入らなかったら虚しいねwwww笑
カール君好きな人は少ないのかね…;;
明らかにシンハヤ兄弟&リオン君に人気取られてますよねorz
後Aカイ君とか大好きなんですが…カイ人気も静かですよね…;;
なんというか…グレクレコンビに人気取られてて、カイファンはひっそりみたいな…((死
あぁ-うん!!作ります!!シンハヤ兄弟には負けられない!!!!リオン君はともかくシンハヤ兄弟には勝つ((ぇ
でも可愛すぎですよね((照ノд〃照))
あの可愛いCafeを開くのが夢っていう夢を抱くカール君が可愛い///
あぁ…可愛い((ぁ
よし作る!!!!ソッコー作る!!!!!!!
Top絵描かないと(・∀・)
スッゲーwwラヴいやつ((謎
てか20000ヒットのフリイラ間に合わないな…
来週末は例の試験だし…ごめんなさい;;
遅くなっても、ちゃんと配布しますので;;

でゎA(・∀・)

初日記(・∀・) 

2006年09月09日(土) 20時18分
こんばんわ--!!!
しばらくは忙しい日が続きそうなので、携帯日記開設です(・∀・)
エヘヘ(o´艸`o)何
さて初ネタは…
とりあえずTopでお知らせしたんですが、就職試験のお知らせこちらでちゃんとやりますか+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

試験日 9/18(月)
試験場 湯沢の某ホテル

電車2回乗り換えで、5時間30分かかるんですよ;;
それで当日は間に合わないので、前日からそのホテルに行ってお泊まりです(・∀・)♪
今のところ、ちゃんと行けるか不安です;;
電車は1人で乗ったことないし…切符買ったことないし…地元でも迷子になるような子だし…((つд`)゜.・
本当は先に往復切符買おうという予定だったんですが…終わる時間がはっきりしないので買えません;;
しかも面接が終わったら随時解散なんですが…2時開始でして…遠方の人が先らしいので、たぶん早くやってもらえるのですが…
万が一6時電に乗れないと帰れなくなるのです!!!!!!!((死
しかも6時のやつだと帰ってこれるのが深夜12時過ぎですよ…
そして朝から学校…
3連休のうち2日潰れます…学校きついわ…
しかも結果が22日はわかるんです…orz
さらに水曜日は3教科期末試験…
私なにかしましたか??先生に恨まれるようなことしましたか??((黙
まぁ気合いで乗り切るしかないんですが…

携帯だと長いのか短いのか謎ですね((だね
まぁ今日はこれくらいでbb

でゎA+.。+.:*(´Å`人).+.:*
+NEWコメ+
アイコン画像水代 葉抓
» 更新ヤバイね;;∀・) (2006年09月16日)
アイコン画像灯華もみじ
» 更新ヤバイね;;∀・) (2006年09月14日)
アイコン画像水代 葉抓
» 密かに… (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる