プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymcmygvsmvmbo
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
エグザイル / 2009年03月02日(月)
今日朝ニュースを見てたらなんとエグザイルが 14人になるっていうじゃないですか!! ボーカルは2人増えて4人になるとのこと・・・ 僕は今までの7人のエグザイルのほうが良いんじゃないかって思うんですが(-_-) でもこれでさらにパワーアップするなら ...






エグザイル、エグザイル。 いやぁ〜、参った。しかし、参ったよ。14人かあぁ。。 思いきったなぁ、もはやモーニング娘。みたいやん 14人になることによって、エンターテイメントの幅が広がるってメンバーは言ってたけど、、、 ...







エグザイルはなぜ「銀河鉄道999」をカバーしたのですか?「銀河鉄道999」ってエグザイルのカラーじゃないと思うのですが。エグザイルのメンバーの誰かが好きだったのでしょうか?






エグザイル ただ逢いたくてエグザイルの「ただ逢いたくて」はエグザイルの歌ですよね?エグザイルが作った歌ですよね?変な質問ですみません。






私は、エグザイルを好きで聞くのですが、まだカラオケで歌った事がありません。そこで、エグザイルの曲の中で歌いやすくてオススメの曲が知りたいです。よろしくお願いします。






結構前にワイドショーか何かでエグザイルのメンバーの誰かとモデルの誰かが結婚か同棲か熱愛中か何かだったと思うんですが、忘れてしまいました。知ってる方教えてください。







 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!