あー、うん。

April 11 [Sun], 2010, 9:33
昨日は12時〜マスターの車であやなとマスターとイオンへ。
マーベラスクリーム?
新しくできたアイス屋さん行った!
うちは13番のハッピー。笑
マンゴーチーズケーキを。



鉄板の上で混ぜるやつ。
あやなと、ここのバイトは大変そうって話した。笑
確かに〜。

味は………めっちゃ美味しかった!
キャラメルがのってて味に深みがあった!
チーズケーキの食感もいい!
あっそうそう、GABAはシナモンでしたー…。笑



色々最近のこととかアワメンのこととか将来とか話した。
やっぱ、アワメン。
うちは高知来て本当によかったよ。
後悔することは…ない。

買い物も楽しかった。
自分がどんどんおかしくなっていくのが分かった。笑

あやなと好きな色が似てる。笑
嬉しい(´ω`)w



帰ってからはマスターバイトへ。
今日はありがとう!

でそこからやっこちゃんとあやなとミスド。
パクパク食べながら、大事な、大事な話。
うちはいつも感情が先走ってうまい言葉も言えなければ、あやなの納得する答えもあげられない。
不甲斐ないやーいやーだよ。

でも、うちはもっと素敵な形があると思う。
今まで出会ってきた人の中でもきっと一番の苦労人。
うちが想像出来ないような辛いこともきっと沢山経験してる。
だからこそ、あやなは自分のことには鈍感になってるのかな…。

でも幸せが誰より似合う人だと思うんだ。
あやなっていったら笑顔しか浮かばない。

あやなのいいとこも欠けた部分も悲しみも嬉しさも、全部受け止めてくれるような人が現れたらいい。

幸せにもっと貪欲になれ!
うちはそれだけだー!



ガスト移動で深夜まで。
ねむねむ。
20才は立派なおばさんです。


最新コメント
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymcloset
読者になる
Yapme!一覧