やっと… 

2007年01月27日(土) 1時56分
気持ちにゆとりができてきました。
毎日、お茶を自分で煎れて飲む生活。。
本日のお茶受けは落雁。
先日、厄除けに参った時に頂きました。
厄除けなるものに行ったのも初めてです。
これも気分転換のひとつかな…。

私も一緒に… 

2005年03月22日(火) 21時12分
仕事が終わった。疲れたのでコンビニで、あんまんを買う。ホクホク。雨の日の運転はおっくうだ。やっぱりまだ寒いので灯油を買いに行く。コンビニにはオシャレでかわいい人が多い。人間ウォッチング、楽しいな。でも、取り残されている気分…。さっき、お世辞にもカワイイとはいえないぽっちゃりした女性がファッション誌をたくさん買っていた。仕事用?それとも今から頑張るの?「私も一緒に〜頑張ろうよ〜」と、声をかけたい気持ちをおさえて自分の車に戻る。ふぅ〜。とりあえず、来週は美容院に行こう。ボブはやっぱ月1カットだね☆

Wディープボトリウム 

2005年03月21日(月) 0時51分
ボトックス療法と同じ働きをしながらも、シワだけでなく、抗酸化にも対応というフレコミです。18g、6,825円です。買いました。楽しみ〜♪

入浴に…にがり 

2005年03月17日(木) 16時07分
毒素排出のために2〜3ヵ月前から行っていること。入浴前に「にがり」を2〜3滴入れた水を飲むこと。以前は水を飲むだけだったけど、TVで見てから、にがりを足してみた。にがりブームの頃に大きいサイズのを買ってしまって、なかなか減らないのだけど、入浴剤としても有効らしいので無駄にはならなさそうだ。

オードリー・スタイル 

2005年03月02日(水) 23時24分
読んでます。

エレガントにシックにシンプルに。。

オードリー・スタイル

ヘルシア緑茶 

2005年02月19日(土) 13時47分
たまに、「これってどうなの?お茶としては高くない?効果あるの?」と、聞かれたりします。そんなに高価なモノでは無いので、とりあえず試してみることをオススメします。ちなみに私は今年からだいたい毎日飲んでいて・・体脂肪率19%が17%になりました。女なので、決して多いわけではないと思っているので、体脂肪率はそんなに減らなくてもいいのです。でも体重が増加しにくくなったことは実感しています。

TAKE 麗姿 

2005年02月06日(日) 1時39分
TAKE 麗姿・・・友人の会社の社長夫人のお気に入りの化粧品なのだそう。それを聞いてとりあえずトライアルセットを買ってみた。写真は、敏感肌・ニキビ肌用の石鹸、麗姿サボンピータン

乾燥対策プラス・・・ 

2005年01月30日(日) 23時11分
まだまだ乾燥する季節。部屋の中に加湿器は必需品。
Electrolux スチーム式アロマ加湿器
はアロマオイルの香りも一緒に楽しめる優れモノ。

Oggiモデル 

2005年01月29日(土) 19時26分
ヨガ初心者のモデル長谷川潤さんの愛読書『モテYOGA練習帳

てすと 

2004年10月26日(火) 2時17分

今日の服装は子供的カジュアルだったので
あまり知人には会いたくなかった。
そんな自分はイヤだな。
そういう服は処分してしまおう。
大人カジュアル・・年齢不詳を目指すために。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymcc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる