楽しかった 

2017年05月22日(月) 15時06分
今日トランプをした
大富豪をした
バレーボールと
ドッチビー
をした

5月19日 

2017年05月19日(金) 15時29分
紙飛行機を作って、体育館で飛ばしました。
遠くまで飛んでるのとかいろいろで見てて楽しかったです。
折り方が違うと飛び方が違って面白かったです。

キャッチザモーメント 

2017年05月17日(水) 15時43分
アルバム/ Album: Catch the Moment – Single
作詞/ Lyricist: LiSA
作曲/ Composer: 田淵智也
発売日/ Release date: 2017/2/15
Language: Japanese

KANJI LYRICS

そっと 吐き出す ため息を吸い込んだ
後悔は苦い味残して
いつも なんで? 肝心なこと言えないまま
次の朝日が顔だしてる



嫌になった運命を ナイフで切り刻んで
もう一度やり直したら キミに出会えないかも

僕の声が響いた瞬間に始まる 命のリミット
心臓がカウントしてる
叶えても叶えても 終わらない願い
汗をかいて走った 世界の秒針は いつか止まった僕を置いていく
あと何回キミと笑えるの?
試してるんだ 僕を Catch the Moment

一個幸せを数えるたびに
変わっていく未来に怯えてしまうけど

愛情の種を大切に育てよう
分厚い雲も やがて突き破るかな



キミの声が響いた 僕の全身を通って
心臓のドアをノックしてる
「臆病」 でも開けちゃうんだよ 信じたいから
何にもないと思ったはずの足元に
いつか深く確かな根を生やす
嵐の夜が来たとしても 揺らいだりはしない

何度でも
追いついたり 追い越したり
キミがふいに分かんなくなって
息をしたタイミングが合うだけで
嬉しくなったりして
集めた一秒を 永遠にして行けるかな

僕の声が響いた瞬間に始まる 命のリミット
心臓がカウントしてる
叶えても叶えても 終わらない願い
汗をかいて走った 世界の秒針が
いつか止まった僕を置いていく
あと何回キミと笑えるの?
試してるんだ 僕を Catch the Moment

逃さないよ僕は
この瞬間を掴め Catch the Moment

風色メロディ 

2017年05月16日(火) 15時01分
うまれたての風が 透明な指先で
木の葉に触れる 優しい午後
あなたに出会った


あなたの周り すべて
ハーモニーに変わる...不思議
手のひらの花びらも
風のキスで空に舞い 光の音符になる

あなたがくれたほほえみ 握ってくれた手
嬉しくて 大切で もっとそばにいたくて
憧れが 想いに変わる
愛を歌う 鳥のように
メロディが想いを繋いでくれますように

ふりそそぐ光風を吸い込んだ森
あなたを想うと あふれ出す 特別な気持ち

あなたの周り すべて
ハーモニーに変わる...不思議
ざわめく森の木々
風の中で巻き起こる 秘密のオーケストラ

まっすぐの笑顔 届けたい
ありがとう 強さを
かなえたい夢がある そこにあなたがいるから
今はまだ見上げてる空 いつか翼を広げて
飛び込んでゆきたい だから 強く抱きしめて

大切なあなたの胸に いつか
響きますように...
届きますように...

あなたがくれたほほえみ 握ってくれた手
嬉しくて 大切で もっとそばにいたくて
今はまだ見上げてる空 いつか翼を広げて
飛び込んでゆきたい だから 強く抱きしめて

      byしゅうまい

5.13 

2017年05月13日(土) 14時23分
「ねぇお花見しよ」

じっとしててよ 君の髪にピンクの花びら
とってあげる ほら ふぅ ふぅ ふふっふっ
ひらはらり舞い上がる 気持ちも急上昇
春風とふぅ どっちが心地よいの?

(パパヤ) まだ風が冷たいね
(パパヤ) もうちょいくっつこうよ
(パパヤ) うんと浮かれてうんとはしゃいでうっかりアイドルモード!

お花見しようよ
っておしのびバレてウォンテッド (パーリラパリラハイ!)
お花見しようよ
って見るより見られたいの (パーリラパリラハイ!)
見られて開花(カイカン)イロ色ピンク まるでサクラ サクラ咲いた
お花見しようよ
ハイ!アイドルだっていいじゃない? (パーリラパリラハイ!)
お花見しようよ
ハイ!フジヤマ・ニンジャ・アイドル (パーリラパリラハイ!)
満開スマイル キラッ キラッ キラッ キラッ キマッタ!

なんかクラクラするの 変ねアップルジュース
君の肩にもたれて ポッ ポポッポッ
顔が赤い理由(わけ)は花に酔ったせいよ
言い訳つむぐ 罪つくりなくちびる

(パパヤ) このまま待っててね
(パパヤ) アイドルしてくるね
(パパヤ) うんと歌ってうんと踊ってしっかりアイドルモード!

お花見しようよ
ってこれじゃいつものライブステージ (パーリラパリラハイ!)
お花見しようよ
ってえらいひと怒っちゃうかな? (パーリラパリラハイ!)
見られて開花(カイカン)イロ色ピンク まるでサクラ サクラ咲いた
お花見しようよ
ハイ!花吹雪トルネード (パーリラパリラハイ!)
お花見しようよ
ハイ!コレガニッポンノハルデス (パーリラパリラハイ!)
満開スマイル キラッ キラッ キラッ キラッ キマッタ!

花はいつか散るけど
君の心を一瞬でも奪えたなら本望
いつか今日の春の日を
思い出す時君の胸にパッと
サクラが咲きますように

お花見しようよ
っておしのびバレてウォンテッド (パーリラパリラハイ!)
お花見しようよ
って見るより見られたいの(パーリラパリラハイ!)
見られて開花(カイカン)イロ色ピンク まるでサクラ サクラ咲いた
お花見しようよ
ハイ!アイドルだっていいじゃない? (パーリラパリラハイ!)
お花見しようよ
ハイ!フジヤマ・ニンジャ・アイドル(パーリラパリラハイ!)
満開スマイル キラッ キラッ キラッ キラッ キマッタ!

5.12 

2017年05月12日(金) 15時06分
前半は、円バレーとバトミントンをしてる人がいました。 
バレーではパンチとキックが出て面白かったです。 
後半は、バトミントンをしました。 
三時からは、スピード大会が始まりました。
誰が勝つのか楽しみです。

ちえりんへの愛 

2017年05月10日(水) 15時04分
はぁはぁもうがまんできない
ちえりんかわいいねいぇうへへへへへへへ
だいすきだよぉおおおおおお
うわわわっわわっわわわっわわわ
だいすきだーーーーーーーーーー
君の事がすきすぎてもうぼくはダメになってしまいそうだ
でも構わないぼくは君の為なら何でもできる!!!!!!!
だから僕のもとへやってきてくれ!!!!!!!!!!!!!!

5・9 

2017年05月09日(火) 15時15分
今日は、学習で、現代社会の、レポートをしました。
体育で、サッカーを、しました。

5月6日 

2017年05月06日(土) 15時22分
今日は、体育で、バレーをしました。
2つ決まって、私は、から紅ないのラブレターに、決めました。
月曜日の、学習で、スクーリングに向けて、学習に、頑張りたいと、思います。

5.2 

2017年05月02日(火) 15時03分
今日は体育館での後半バスケットボールをしました
以前やったときより活躍できたきがしました
部屋にもどるとチケットトゥライドをしました
4人でやっていました
見事優勝できてうれしかったです
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる