移転完了! 

October 13 [Fri], 2006, 21:56
移転完了いたしました!!
今までお世話になりました!!
見てくれた方、来てくれた方有難う御座います(%★0v<)r⌒◇+.~
移転先 では夢も書こうと思います!!
考えた結果(ぇ)アドオレス請求にします!
件名は「アド請求」
01名前
02担当様
03管理人に一言。
04オリキ、ヤラカシでは無いか
05メルアド

を書いて↓にメールしてください。

rarara_eightnotundere_1103osaka∞yahoo.co.jp


                       反転
           ∞の部分を@にしておくってください

             新HP: http://www2.tv/8tr-yssrsh/
なお、アダルトサイトの広告、いたずらメール、タメ口、常識のない方は返信させて頂きません。

移転 

October 06 [Fri], 2006, 18:13
題名の通りです。
テストが終わったら、移転しようと思います。
理由はコメントがあまりにも少なすぎます。400人近く来てるのに。
もう一つは、あるサイト様を見て思いました。
前から気づいてました。
私のやってることは違反だと。
でも止められませんでした。
自分の担当様の噂を信じたり、だめなのに、噂を流したり。
だから次のサイトでは綺麗な瞳を見てほしいです。
ココにはいっさいアドレスを載せません。
ランキングには参加します。
誠にかってですが すみません。
名前も全て変えます。
本当にごめんなさい。
亮●$'I`%桜様にはアドレスをお教えします。



今まで有難う御座いました。
また会える日を楽しみにしています。




                       ほなおつ!!!

亮チァバトン(o・∀・ハ) 

October 04 [Wed], 2006, 18:37
亮●$'I`%桜様からバトン貰ったょー♪♪
>
@今日はお泊り☆あれ??亮ちゃんの様子が…どっちが好み??

A 「…怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん。
B 「…」ちょっと涙目。何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん。

〈B〉!!!!!!萌えるぢゃんかぁぁぁ(何

Aかわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み??
A 「…もお大丈夫」あれ??何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。
B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ??そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん。

〈B〉やんなぁ…。無駄にかわぇぇ(ぇ

B「かわいい」寝言を言う亮ちゃん。 どっちが好み??
A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん。
B 「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん。

B。母性本能をくすぐります(ぇ

Cまぶしい朝。あれ、亮ちゃん… どっちが好み??
A 「おはよ」起きてるわ良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん。
B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん。

B!!!そんな可愛い動作しちゃアカン!!!(何

D「ご飯できたよー!!」亮ちゃんは… どっちが好み??
A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。
B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん。

Aしかなぃやろ!!!(ぇ

E
A 「あーんして??」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん。
B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん。

A!!もぅいくらでも入れてやりますよ(は

F朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み??
A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん。
B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん。

どっちかてゆぅとA・∀・

Gゆったりまったり…読書タイム どっちが好み??
A 「この漢字なんて読むん??」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん。
B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん。

A♪ぅちも馬鹿やから感じ分からへんもーん(何

H「ねむ…」今まで寝てたよ?? どっちが好み??
A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん。
B 肩の持たれて甘えてくる亮ちゃん。

A!!!!!!かわゅぃ♪♪

I亮ちゃーん!! どっちが好み??
A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん。
B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん。

Aで!!!一緒に寝たい(変態

Jこのバトン、誰に回す?

皆に!!(w
持ってくトキはコメントしてね・∀・

もんじゃ♪♪ 

October 01 [Sun], 2006, 22:11
今日朝急に女友達に「上野にもんじゃ食べに行こうっ!」
って言われて全財産500円もって言ってやりましたょ(何
でもさすがにきついから兄から400円借りました・∀・;
食べたのは、チーズもんじゃベビーもんじゃ、あんこ巻きです・∀・
あんこ巻きはお好み焼きのあんこばんみたぃな・∀・
上手かった・∀・♪♪
そのせいで女友達に300円借金・∀・;;
行かなきゃ良かったって言う後悔(何
右袖にはもんじゃの匂い、左袖のには、あんこの匂い・∀・
明日ゎ3時ヵラ部活それまでゴロゴロすっぞー
しゅがーあんどすぱいす見たい・∀・
沢尻えりかcって良い噂聞かないよね(何
でも太陽のウタゎ好き♪♪
じゃぁ今日も疲れてるんで




                        ほなおつ!!

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。 

September 30 [Sat], 2006, 21:43
運動会の結果を言います・∀・
1,2,3年とも赤組が優勝
瞳の好きな先輩のティムゎ負けたケドε=(*0∩u`哀)
題名ゎ3年生の競技のトキに流れてた曲です・∀・
青いベンチ
某Tチアゎ「泣けてくる」ってゆってました・∀・
結構古いょね・∀・?
でも好き(○*0ωvъ)
明日ゎ打ち上げだぁー(o・∀・ハ)
バレー部員だけで・∀・
打ち上げって教育委員会で注しされてるんゃって・∀・
てか今日も打ち上げあったんょ・∀・;
クラスで。
でも瞳と2人の仲間達友達ゎ同じサ○ゼリァでやった打ち上げに参加しなかったの・∀・
色んな人居て嫌だから☆
しかも3年も居たし(艸_`O)
だからちゃちゃーとやって帰ってきた(笑"



この声がかれるくらいに君に好きと言えば良かった。
逢いたくて仕方なかったドコにいても何をしてても。


今日ゎこの辺で☆



                ほなおつ

お久しぶりですん(o・∀・ハ) 

September 29 [Fri], 2006, 21:40
最近全然更新してなぃねー・∀・;
運動会近ぃんでねぇ・∀・;;
障害物走面白いゎ!!!!
ぁと、ハチマキに「∞パワーCHU入☆
って書く予定・∀・
明日運動会ゃけど;;
しかも明後日打ち上げ♪
バレー部員でもんじゃ行くー
上野に♪♪
激しく食うよ・∀・
譲りません(何

eighterへ 

September 27 [Wed], 2006, 21:37
∞レンジャーを見た方はわかると思いますが、今年の松竹座は本当にマナーが悪いです。

こんなにマナーが悪いのは初めてです。

∞レンジャーの村上君と大倉君だけではありません。

8日の2部で錦戸君はキレてたし
すばる君も『やりにくいなぁ…』
と言ってました。

錦戸君がキレたと言うのは

1階席の前列に座ってた中学生くらいの子達が
MC中に叫んだり、真剣な場面で笑ったりしてたからです。

最初、錦戸君はマイクなしで安田君に『あいつらうるさいんやけど』って言ってて
安田君がなだめてたんですが、
最終的にマイクで
『うるさいねん、静かにせぇや。』
と言ってました。

他にも
・公演中に飲食をする。
・錦戸君が女優さんと絡む場面で『亮ちゃん最低!』と叫ぶ 。
・公演中に携帯がなる。
・すばる君が通路を通った時に衣装を掴んで離さない。
・SHOWTIMEでうちわを振り回す。
・バラード中に名前を叫ぶ。
・メンバーが一生懸命演技しているにもかかわらず、笑ったり喋ったりする。
・メンバーが喋ってるのに、大声で名前を叫ぶ、大声で喋りたいことを平気で言う。
・平気で密録をしている。
・団扇を高く上げたり、キャップをかぶったり、カチューシャ(ディズニー系)をつけたり周りの人のことを考えられない人がいる。
など、今年はとにかくマナーが悪いです。


それに、
↑のようなマナー違反をするのは全員"ヤラカシ"と思ってる人が数人いるようです。

それは違います。

マナー違反をしているのは
全員とは言いませんが
∞レンジャーでも村上君が言っているように
ほとんど、最近ファンになって今年初めて松竹に入る人達だと思います。

私は見てないんですが、
丸山君もキレてたそうなので
何度も言いますが本当に今年はマナーが悪いです。

                   転送元・:*:・DREAMIN’BLOOD・:*:・

お疲れサンです・∀・ 

September 19 [Tue], 2006, 21:40
ココ最近更新してる瞳に拍手・∀・(は
がんばってるょ・∀・
もぅ二度とないカモょ・∀・(ぇ
ランキング上がってます♪♪
ありがとうございます・∀・
感謝02・∀・
書くこととくになぃねぇ・∀・
ぁ。そぉぃぇば、マガ作ってるのね。
審査出すこと知らなくて、
サンプル例って言うのに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サンプル?


最近風邪を引いた瞳です・∀・





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
って書いちゃったのょ・∀・
審査落とされるなぁ・∀・
多分・∀・;
ぢゃぁこれから歌ってくるねー・∀・
ONE最近歌ってるの・∀・
お気に入り・∀・
それじゃこのへんで

                      ほなおつ!

KAT−TUN 

September 18 [Mon], 2006, 21:48
KAT−TUNってあんまりィィ噂聞かないねぇ・∀・(ぇ
「なんで若手3組なのに,∞中心なの?」って思う方も居ると思うので勝運にしました・∀・(は?
             Aの噂・∀・
Aは中川翔子と付き合っている・∀・
24時間TVでどーのこーのと・∀・(ぁ
今ゎもぅ24時間TVのなんとかが理由で別れたらしぃです。
近いうちにメルマガ発行しますんで,
そこにも此処にゎ書けない裏を載せますんで,
興味の有る方ゎ是非よんでくださいね・∀・
小説とかも書きます。
リクエスト募集です・∀・

では今日ゎこのへんで・∀・



            ほなおつ!

・∀・ 

September 16 [Sat], 2006, 21:08
タイトルゎ気にしないでね・∀・
気にしたら負け・∀・(ぇ
明日、明後日ゎれんすぅ試合(ぇ
嫌だなー…(パД`。)
瞳ゎベランダで歌い続けるょ・∀・
苦情が来るまで・∀・;(ヤメレ
マィボス終ゎるんゃね・∀・@
      瞳'sDay
瞳ゎ中学卒業したら、一人暮らししたいと思ってまふ・∀・
本気ゃょ!?
今の家ゎ居心地が悪いったらありゃしない・∀・(ぇ
ぇ!?お馬鹿な瞳ゎそぅゅぅコトも考えてると!?と思った方も多いと思われます・∀・
普通家ゎリラックス出来ると思うケド、瞳にゎ地獄ゎゎ・∀・
すずきcに話たら、「産んでくれたんゃから感謝しなきゃ」って。
まぁ確かにそう思うケド。瞳はこの世に生まれたかったし、生まれたくなかったょ。
矛盾してるの。
もぅ嫌なんだ。瞳ゎすごく束縛とか嫌いゃから、中学とかの規則に絶えらんなぃし…。
瞳ゎ自由気ままなんだょ。
ダメなんだ。縛られるのゎ嫌なんだ。
勉強が出来れば何してもぃぃでしょ?が瞳の考え。
瞳ゎ学校でゎ普通で静かゃけど、そんなん表の"瞳"にしかすぎない。
瞳の裏なんて知ってる人居ないょ
何もかも嫌になってきたらもぅ瞳ゎこの世にいないかもしれない。
運動会とか学芸発表会とか瞳一人ないくらいでも出来るし。
自分で自分を追い込んでるの。
周りの声なんて聞こえない。
私は私の道を行くの。
邪魔しないでほしい。
自分で思う。
私なんて居なければよかったのにって。
自虐的ゃね・∀・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亮●$'I`%桜
» もんじゃ♪♪ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymb-u11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる