今日はオオボケした・・・!! 

July 07 [Thu], 2005, 1:15
ちーーっす!!何だか天気があんまし良くない日々が続くね・・・!!しばらく日記の更新が遅れました。。今日ね、、ホントに馬鹿やった・・・今日から学校の授業は補講期間なんだけど、ゆんぼは今日、授業の時間をなぜか間違えて、補講に行けなかった〜。。泣。。なんで気づかなかったんだろう??。。。いつもよりゆっくりだなぁぁなんて少しは感じたが・・・笑〜今日は学校に行けなかったから、買い物に行ったんだ〜新宿と渋谷に☆スイマーで、、りんご王子のぬいぐるみ人形買った 笑〜りんご王子可愛いんだよ〜くだらーーーーんって言われたけど 笑。。あと、、ものが多いのでミニテーブル買った〜ここに少し物を置くぞ!!服は結局いいのなくって、買わなかった〜あぁぁぁぁ・・・NEWサンダルはいてるから、すれて足が痛い。。泣・・・ゆんぼ足の幅が広いから、痛くなりやすいんだよね。。でも、、やっと新しいサンダルGET出来た〜☆

NEW HP 出来ました〜 

July 05 [Tue], 2005, 14:47
告知
私、、ゆんぼの新しいHPが出来ましたアドレスは、、

http://www.rak3.jp/home/user/yummvo_ratvui/です

どんどんアクセスしてね引き続き、このページはNEW HPの日記帳として

更新するよヨロシク

東京に再上陸〜 

July 03 [Sun], 2005, 20:39
帰って来ました★結構疲れた!!やっぱり地元離れるのは淋しいね・・・今回は名古屋が楽しかったからなぁ〜。。左の写真は名古屋の駅前のタワーの写真なり〜★高いっしょーー!ここの展望台はゆんぼのお気に入りで、、友達にもよく薦めてる★高校のときからよく行ってるんだ!!景色キレイだよ!!15階までは無料で入れるから、、1度行ってみるといいよん!!
明日からまた1週間始まるね〜・・・。。明日はパソコンのテストがあるんだけど、、自信なしっっ・・・レポートを今週中にやらなくっちゃ!!もうテストなんて本当に早いよーー!!もう前期も終わりなのね〜
今日は名古屋のタワレコで「Mi」のCDをGETしたなり★あいのりの主題歌を唄ってる3人組の女の子バンドだよ!!CUTEなんよねん〜!!「未来の地図」いい曲!!だいぶ気に入った〜★女の子バンドの曲を買ったのは久々だよ〜YOPPYが前組んでた、、「THE SCANTY」以来だよ!!7月の後半にはサザンの新曲も出るし、、楽しみで仕方ないよ★ベトナムで聴きまくろっと〜。。やっぱり音楽って人生に必要だよ!!

名古屋 LIFE 2日目〜 

July 02 [Sat], 2005, 23:21
今日は携帯からの投稿だよぉ(o^-’)bちゃんと表示されとるかしら?!
今日は、家から二時間かけて美容院に行って来たよ!!髪がキレイになりました(^-^)ノ~~カラーはまだ東京帰ってするよぉ!プリンさぁ…泣。。(;_;) 早くどぉにかしたい…今日は久しぶりに高校のときに、毎日使ってた平針の駅に行ったんだ(o^-’)bその写メなんだけど〜。。なんかよくわからないね ワラワラ〜^^;懐かしいな!!今日は、よく食べた1日でしたぁぁ(o^-’)b名古屋帰って来ると食欲が増すよ ワラワラ★明日は、、名古屋名物「きしめん」を食べるさ〜おばぁちゃん手作りの(^-^)ノ~~おばぁちゃんの味好きなんだよね〜★★名古屋は、万博やってるからいつもより賑やかだよ〜o(^ヮ^)oみんなも名古屋に行こう ワラワラ〜★

名古屋に上陸!! 

July 01 [Fri], 2005, 23:49
着いたぜ!!大好きな名古屋に☆ってか、、、、でら、あちぃぃぃ、がぁぁ・・・!!(←名古屋弁 笑)やっぱり暑いよ〜。。右の写真は新幹線からの風景だけど、残念ながら悪天候だった・・・左の写真は、、のぞみ号でございまする☆着いて、、優ちんと合流!!ちょっぴり久しぶりでした!!それからバーゲン行って、、矯正に行ったよ〜優ちんもついてきてくれた!!先生が、、奥歯が広がったら装置とろうって言ってくれたよぉぉ!!やっと取れる☆3年ぶりぐらいだよーーー!!すっきりするだろうなぁ〜優ちんとは、、笑いっぱなしだったよ!!病んでたゆんぼも元気もらったぁぁ!!名古屋人って本当にキャラが濃いの!!☆笑☆優ちんの行動や発言にも笑いまくったけど、、優ちんの友達がキャラ濃すぎてさぁぁ!!笑い魔のゆんぼは本当に楽しくってHAPPYでした!!ゆんぼはご存知のとおり、ぶっ飛んでるけど、、優ちんも同じくぶっ飛んでるからね 笑笑。。でら、うける!!笑。。プリ撮ってたら、偶然にも優ちんのお友達のななちゃんに遭遇!!ななちゃんとは会いたいって言い合ってたからうれしい!!優ちんとの時間は過ぎるのが早かった・・・。。優ちん大好きよ!!ちはるにもとっても会いたい!!
左の写真は、、ゆんぼと優ちん!!右側の写真は、、名古屋駅にある「ななちゃん人形」☆巨大でしょ!!名古屋っ子が名古屋駅で待ち合わせするときは、、ななちゃん前って子も多いんじゃない〜たまぁぁに、、ななちゃんって服着てない 笑。。衣装がチェンジしていくんだよ!!

こんばんわぁぁ★ 

June 30 [Thu], 2005, 23:43
 今日はベトナムの講座に行って、帰って来ました!!学校にももち、ちゃんと行ったよ★明日は名古屋に帰るから、準備しなきゃ〜。。明日からバーゲンがボチボチ始まるよん!!早速優ちんと名古屋のパッセ見てくる!いい物あるかしら?!みんなもバーゲン頑張る??ゆんぼの本番は、、7月の後半のラフォーレだよん★
 ゆんぼ9月で免許取って1年なんだけど、、全然運転してない!!やばいっす。。ってか、、MY CAR が欲しい〜!!Kが欲しいのよ〜今のゆんぼには無理だけど・・・1回だけでいいから、、教習車に乗りたい 笑。。地元だったらまだ運転出来ると思うけど、東京は怖いからいやっっ・・・名古屋って道路が広いから運転しやすいんよ★方向音痴なのも問題・・・。。今の家の回りの道とかあんまり知らないから、帰って来れなくなりそうだよ 苦笑。。チャリ欲しい!!チャリは、、1年の時に駅で撤去されて以来ないんよ 泣・・・久々にチャリでフラフラ旅に出たい気分〜☆
 もう7月だね〜早いな★夏だよ、、SUMMER!!今年は1回は浴衣着る!!花火とかやりたいな!!花火なんてもう何年やってないんだろー。。昔は、学校の友達で集まって夜花火やったな〜☆お祭りも行きたいけど、ゆんぼその頃はベトナムだわ!!盆踊りとか小さい頃は毎年行ってたよ〜浴衣とか、、自分の好きな色や柄でデザインしてみたいななんて思ったり 笑〜みんなーーーー、、夏をENJOYするぞ!!

眠いけど頑張った!! 

June 29 [Wed], 2005, 23:04
今日はチアゆんぼっす!!今日は雨だったね・・・雨嫌い!!傘嫌い 笑・・・早く晴天になんないかしら!!何だか学校が知らない間にテストモードになりかけてるぞ〜!!イヤだイヤだ。。でも、今回は持ち込みOKが多いから嬉しい★今回ピンチなのがパソコンのテスト・・・泣。やばいよーー!難しくって何言ってるかわからんよ〜。。まずは、課題を出さないと!!えぇぇーーん・・・!!
 最近懐メロ聴くのにハマってるんよ★小学生の頃に買った曲とか聴いてる〜SPEEDが好きだったんよね〜!!一昨年の復活ライブ、チアッ子と行ったのだ!!超近くって大興奮だった★メンバーの顔もはっきり見えたってかまん前にいるんだもん!!★細かった〜!!こっち出てくる前に、、思い出のソングメドレーと題して、テープに小学校の頃から、高校までの名古屋で出来た思い出が詰まった曲を集めて録音したテープを作ったんだ!!♪”それ聴いてると懐かしくなるよ!!こんなことや、あんなことあったなぁぁって〜@@思い出を整理するために作ったようなもんなんだけど〜今は、うちの車の中になぜかある 笑。。
 早く新幹線に乗りたい〜ゆんぼ新幹線好きなんだよね★明後日乗れるわ!ゆったりしてるし、景色が好き〜名古屋までの景色結構覚えたよ!!

本日、、とんでもない暑さっす・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 1:45
あっつーーーー!!何でこんなに今日は暑いのだ〜外に出てビックリしたもん!!今年の夏も暑くなりそうだね・・・8月はほとんどベトナムにいるけど★もっと暑いのかな・・・?今日はベトナム語の講座に行ってきました〜学校はお休みの日なり!!やっとゼミの課題もやりましたなり。。でも、資料が少なくって思ったように出来なかったのが悔しいけど・・・。。ベトナムで何か資料を見つけて来るさ〜最近、チアのことで決めることが多くて、チアノートが手放せない日々だよ〜ベトナムから帰ってきたら練習ばっかりになると思うから、いつの間にかまた冬になってそう〜・・・。。いつの間にかもう7月だし早い早い!!ホント1年間って早いと思わない??もう東京に来て3年目に突入だよーー!!でも前より名古屋に帰りたくてしょうがない症候群もおさまってきた 笑〜一時期帰りたくって仕方なかったもんなぁ〜落ち着いてきました!!名古屋の友達は恋しいけど 泣〜名古屋の子って大学や専門とか名古屋にたくさんあるから、あんま地元から出ないんだよね!!出ても大阪方面とかだね。。ひさびさに名古屋名物「味噌煮込みうどん」が食べたい!!おいしいんだよ〜たまご入れると最高★””知ってた??名古屋では、、おでんに味噌つけて食べるんだよ♪コンビ二でも味噌付いてくるし!!お味噌汁は、赤味噌っすね!すんごい濃いかも 笑〜だから、東京に来た時味噌汁が薄くて物足りなかったもん〜@@あと、、きしめん最高においしいっすからーー!!おばあちゃんが作るきしめんが大好きで、2杯は当たり前 笑。。昔は3杯とか食べてました〜名古屋にきたら「寿がきや」のラーメン食べるといいよ!!ゆんぼが前に出演してたCMのお店なんだけど、、はまるよーーあの味は!!★

夜だ夜だ〜!! 

June 28 [Tue], 2005, 0:27
こんばんみー!!どんな夜を送ってますか 笑笑〜!?今日は2回目の更新だなぁぁ〜ちゃっかり・・・。。ゆんぼがいつも座ってる定位置のまん前にパソコンが置いてあるから、ついつい開いちゃうよ〜★ゆんぼは夜が好きなので、いつも結構遅いんだ!美容には良くないんだけどね 笑〜でも夜中に内職とか始めちゃうから、気づいたら朝の7時になってたこともある 笑笑!!何で気づかなかったんだろう・・・不思議・・・
今週末は名古屋に帰るよ!!矯正だわ・・・。。先生になんて言われるかな・・・ぼちぼち取らせてくれるかな・・・??出来ればベトナムに行く前に取りたかったけど、無理に等しいですね!!器具ついてると、ベトナム語発音しにくいんよ 泣!!ゆんぼは裏から付いてるから・・・その後は、、ゆうちんと遊ぶのだ★かなり楽しみにしてまっせーー!!あとは、実家の猫に会うのも楽しみ〜癒されたいよ!!猫ホントにLOVEだわっっ♪たまに憎いけど、、本気では憎めない 笑★美容院にも行って来るさ〜常連の★実家からバス3本乗らないとたどり着かないんだけど!!笑〜
ボチボチ、ベトナムに行く準備しなくっちゃー!!私が行ってすぐ同じホームステイ先にいるヒデが帰国するから、、淋しい涙涙の場面にゆんぼもいると思うから、ゆんぼは絶対もらい泣きするね・・・泣。。本当にお別れとか苦手なんよ・・・!!空港まで見送りにいこっと!!でも、、また少しの期間ヒデのトークで爆笑出来るから楽しみ!!本当に面白いんだよ!!でも、今度は格好とか髪とかベトナム人っぽくしてみる!!アオザイ通学しちゃおうかしら〜なぁぁんて 笑!!反対に目立つなきっと 笑〜この夏は、、ゆんぼの友達とかも結構海外進出するからゆんぼも頑張って来なくっちゃ!!今回は首都ハノイを離れて、サパってとこまで旅行するよ♪サパの民族衣装って可愛いんだよね!!夜行列車で首都ハノイから8時間?ぐらいみたい〜また写真とってアップするねん★現地から大学に何回か報告書を郵送しないといかんから、ゆんぼは何回国際郵便局に行かないといけないんだろう・・・笑〜

ちっっす★!! 

June 27 [Mon], 2005, 21:14
今日もまた最高に暑かったね!!クーラーつけちゃってます・・・笑。。今からつけてたらどうなるんだろう〜笑。。最近ちょくちょく部屋の片付けをしてまぁぁす★ゆんぼの部屋はモノが多くて、ぬいぐるみや、おもちゃがたくさんあるし、飾り物も多いんだよね!!片付けるって言っても結局捨てるものもあまりなく・・・笑。。配置を換えるぐらいしか出来ない〜〜!!服とか着ないのはどうにかしなきゃね!!
あとねぇぇ、、今ネットでいろんなページ見るのが好きで、友達や知り合いのページはもちろんなんだけど、雑貨屋さんのページや、その繋がりのページとか見てるよ〜★目が悪くなりそう・・・!!でも、何かパソコンいじってるのが好き!!あっっ、、ゼミの資料も集めなくっちゃ・・・笑〜水曜日だよぉぉ・・・
キスイヤって面白いよね★!!今見てるんだけど、本当世の中にはユニークなカップルがいっぱいいるもんだぁ〜★たまーーにびっくりするカップルもいるけど!!でも、、浮気はやっぱりいかん!!って思うな。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymb-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる