レコーディングダイエットと酵素ダイエットの組み合わせ。

September 07 [Sat], 2013, 9:19
2013年になって、ついにダイエットが成功しました。
7月上旬から主にレコーディングダイエットをしながら、
お腹が減った時に酵素ドリンクを飲むというスタイルで続けてきました。

レコーディングダイエットというのは、摂取したカロリーを逐一記録していく方法です。
ただ手書きだと計算が面倒で続かないと思うのですが、
今はスマホのアプリで簡単に記録することができます。



私はその方法で、2ヶ月で4キロのダイエットに成功しました。
数字としては地味ですがこれまでジムでどれだけトレーニングを続けても
痩せなかったことを考慮すると、本当に奇跡とも言えるぐらい嬉しかったです。

それと、ちょっと気休め程度かもしれませんが酵素ドリンクも良かったです。カロリーが低いですし、味も悪くないので合間に飲むのは良いですね。

私はこのサイトの体験談を参考にしました。
http://www.kouso-diet-777.net/

まあ、よくあるアフィサイトなんですが、
一番体験談が豊富で詳しかったので貼っておきます。

そして個人的にはこのレコーディングダイエットと酵素ダイエットの組み合わせは結構良いのでは?と実感しています。

もちろん私のように継続的に運動もできたらいいんですが…
それはちょっとハードル高いですよね…??

なので上記の組み合わであまり無理せずやってみると良いと覆います。

運動なしでも1ヶ月で2キロ程度なら無理なく痩せられると思います。

育毛剤っていったら何??

June 10 [Mon], 2013, 9:59
父の日に育毛剤…は無いけど(笑)、
普通に旦那へのプレゼントで育毛剤ってどうなのかなぁ。。?



なんかこの育毛シャンプーも効果ありそうだぞ?
いや、騙されるだけかな??(爆)

なんかこの育毛侍って人がオススメしている
濃密育毛剤ブブカってのも気になります。



なんというか…旦那に教えてあげたい!
これで抜け毛が収まって旦那のストレスも少なくなってくれると
家庭ももっとうまくいくかも…なんて期待しすぎ?

とにかく、妻としてやっぱりなんとかしてあげたい!
だからしばらく育毛剤について勉強してみます。

春、畑だ!

April 06 [Sat], 2013, 14:14


4月になりましたので、
私の住む宮城県も農作業をする人が増えてきました。

3月下旬から活動を始めた人も多いですが、
私は仕事が忙しくて出遅れてしまいました。。
でもまだ6日ですから、まだまだ間に合います!

今年も私の農業スタイルは特に変わりません。
週に2〜3日、仕事の合間に畑に行って、2時間程度で終わらせます。
農作業は好きですが長時間の農作業は好きではないんです(笑)

約300坪ありますが、たぶん全部は使いきれません。
仕事が軌道に乗ればもっと畑に使う時間を増やせるのですが、
さて売上の方はどうなるでしょうか。

しっかりと稼いで、より農作業に時間を割き、
自給率を上げていきたいと思っています。

2011年のような災害は今後無いことを望みますが、
いつ何が起こっても良いように食料は確保しておく必要があります。

単に楽しいからやっている訳ではありません。
楽しさ+生きるための食料確保、という感じです。

今年も頑張ります!

ココマイスター銀座一丁目店

March 31 [Sun], 2013, 11:32

ココマイスター銀座一丁目店に行って来ました。
いわゆる「春財布」に合わせて長財布を購入してみようと思って、
電車を乗り継いで銀座まで行ってきました。

銀座って都会ですね(笑)
普段あまり都心には出ない私にとっては刺激が多すぎる街です。
でもかなり楽しめました〜♪

銀座にある銀座ルノアールに入れたのも嬉しかった☆

で、今回は結局長財布は買わずに小銭入れとかパスケースとか
小物類だけ購入してきました。
なんか在庫切れが多いみたいで残念です。。

お店の様子はこちらのページに詳しくまとめました。

今度は土屋鞄にでも行ってみようかと思っています。

笠間芸術の森

March 29 [Fri], 2013, 14:45

笠間芸術の森に行って来ました!
この場所は公園のようになっていて、
陶芸美術館や、陶芸体験できる工房や、陶芸品の展示販売所
などいろいろな施設がありました。

公演は芝生がきれいに整備されていて、
あちらこちらにオブジェのような工芸品が
配置されていて、さすがに芸術の森です。

陶芸品の展示販売所には、様々な作家さんの
陶芸作品が展示され、同時に販売もされているので、
気に入った作品がきっと見つかりそうです!

本当にバラエティ豊かな作品に心躍りました。
なかには、数万円もする作品もあり、
目の保養にもなりました(笑)

今度は陶芸体験を是非トライしてみたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
読者になる
宮城県石巻市で主婦やってます。
2児の母です。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ymasu0728/index1_0.rdf