ひなターン!復活!りぼぉぉおお 

February 02 [Mon], 2009, 0:15

お久し振りです皆様!
hinataです、復活して参りました!
今日からまたよろしくお願いします!



今日はちょっくらお出掛けいってきました〜☆
んで、本日の痛いコひなたのお洋服(´・ω・`)




戦争しに行くようなお出掛けなので、
シンプルめな動きやすいゴスロリで出掛けました(o´ω`o)
だ、だだっ、大丈夫!
写真では着てないけど、この上にケープはおってるから!
肌寒い格好では出歩いてませんよ(笑)
うちには全身鏡がないので、上半身しか。。
この下に、黒×ピンクのフリルスカートinパニエ、
黒オーバーニー+ガーターです。
なんと、まあセンスのはなしはおいといてください(涙)
でもでも!このヘッドドレスは手触りよくて気に入ってるんですよ!(必死)

ほんとは薄いピンクの姫袖とかハーフボンネットとか装備(?)したかったんですけど、
なんせこなたをとりに行くので。(ぇ


ええ、今日はUFOキャッチャーでこなたの抱き枕をとりn(ry

すいません、そんだけで出掛けました。





あっさり げっちゅ☆

1回100円、500円で6回のキャッチャので、
500円で6回の方角で頑張ってみました。
が、3回目でげちゅうーしました☆
ぼくくらいキャッチャ通になると、とり方も覚えてきます。
神〜ッ!

ひざ立ちして同じ高さくらいになる抱き枕ッ!
あぅあぅあぅ〜!こなたよぉぉお!!
俺の胸で寝なさい!あぅあぅあぅあぅあぅ〜〜(エンドレス)


なんとなくあっさりすぎてさびしかったので、
彼氏さんのために、ロリ服時意外での、
普段用のガーターベルトを買ってきました〜。



写真じゃわかりずらいかな><;
黒レースで、真ん中にちっちゃくリボンのついてるガーターですー!
シンプルに選びました(笑)

早速脱ごうとか考えてまs(ry


やあ〜楽しかった(^q^)

あとはアニメイトで買い忘れ漫画を購入して、帰りました!



復活して、いきなりオタク丸出しな記事サーセンww
こんなひなたが一番それらしい。(何


ではでは、いつもながら更新は不定期ですが、
これからもよろしくお願いします☆!!


おっと、もう日付変わってる!!!

今日は学校の美術専攻メンバー4人娘とカラオケだ〜い☆
学校終わってから夜まで過ごす!

な!別に百合なことなんて考えてないんだからね!!


この4人(私も含む)はらき☆すたの4人とキャラが妙にカブるのだ。


ま、そんなはなしもまた後ほど更新するでおま!

でわ!




P R
hinata
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
hinata、ひなた、ひなたんと呼んでください。

スペック☆
職業:高校1年16歳
身長:148cm
3サイズ:88-58-76
眼鏡:オプション
オタク暦:人生の半分
好き:お笑い芸人の「オードリー」
アニメ、漫画、ゲーム、寝る。
彼氏:半年突破いたしました。
その他:プロ声優事務所のほうに所属させていただいてました。(現在保留)
私が声優させていただいていたアニメの詳細は禁則事項です☆
芸名がhinataではないので、検索不可となってます(o´ω`o)
カテゴリ
以前の記事
密輸

TITLE


MESSAGE