考えちゃいけない 

2006年02月04日(土) 11時40分
どうしても考えてしまうこと。

こんなにも想ってるのに 

2006年01月06日(金) 16時37分
久々ぢゃんねー。
携帯のカバー置いてきてベコンですよ↓↓

これから予備校ー!
頑張る○(懐)
ほんとはジュゲムに更新予定だったのに…
新しい方のアドレス知らん!
まぁ、後で調べますん。

まだ宿題が終わってない━●)゜д゜)∴
残りすぎだし自分。
作文が最大の壁だゎ;;

冬休みは年内に4回程しか遊んでない葵結さんでした。
あーお腹空いたなー…。

君が居ないと駄目になる 

2005年12月12日(月) 18時40分


好い加減にしよう?

キスを止めないで 

2005年12月11日(日) 3時33分
ずっと考えてた、こと。

小さな手を握り締めて 

2005年11月06日(日) 19時09分

最後の文化祭が終わりました
遅くまで頑張った装飾も
もう、無いね
結果も白に負けちゃったし

でもね
忘れないよ
絶対、忘れたくない

赤のみんな、お疲れさまでした
そして、ありがとう

嫌い 

2005年10月27日(木) 17時23分

人をおちょくったり
陰口叩いたり
そんな下らないことしか
出来ない馬鹿は嫌い

あたしはこうだけど
ちゃんと毎日頑張ってる
人を卑下したりしちゃうけど
それも前より少なくなった


大丈夫
もうすぐ復活するから

* 

2005年10月16日(日) 14時08分

厳しいです。
あたしン中、ぐちゃぐちゃしてる。

良い思い出で終わらせたかったのに。

もう無理だ。
しばらく頭を冷やそう。

・・。 

2005年10月07日(金) 0時25分

まぁ、こうなるなぁ・・・とは思ってたけどね。

言ったでしょ 「俺を殺して」 

2005年10月02日(日) 2時58分

疲れて、悩んで、不安で。
そんなこと、貴方は少ししか思ってないんでしょう?

崩そうと思えば、何時でも崩せるんだよ。
崩れるのは簡単なんだよ。

亀裂 

2005年09月23日(金) 17時02分
愚痴って訳ぢゃないけど、

此処最近思うこと。

亀梨って読んぢゃやーよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym_ykn_jn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる