(♯´`)/ 

September 23 [Tue], 2008, 16:07
久しぶりになッてしまッた
最近何かと時間がなくて…
今日は祝日だし,顔を出すことにした

最近の生活は,よく分からない
けど頑張ッてるかな

今日はお兄ちゃンの最後の試合を観に行ッた
疲れた()けどたまにはいいかッて気分

かくことが…ない...
それぢャあ
さようなら

Maiです◇。 

August 17 [Sun], 2008, 10:11
あたしもと―ぶン更新してなかッた…(△)
自分だけのホむペもすンごい時々

やッとお盆明けたかな
あたしン家はもう,昨日くらいから明けたッてかンぢでした
お盆中もずッと川に行きたくてたまらンかッたあ><
だといい海ここらへンないし,川で充分ですよ-

宿題もそろ02危ない...
終わッとるやつの方が少ないンですよ
やッても進まン
むかつく

あたしは明日からキャリアスタ-トウィ-ク(職場体験)です
0l週間あるけど,ゆいとか他の職場の人たちは22日かららし-です
ゆいは大変こンな暑い中,農業だよね
あたしはク-ラ-効いてるからッ
ゆい,Fight

お盆明けて職場体験終わればまた普通の暑い日々ぢゃあ…
部活も始まるめッちゃ楽しみ
メニュ-考えたり,0l年生教えたりするのまぢ大変
新人戦は中体連でいい成績残せたけ-,
シ-ドのいい場所につけるンですよ⌒
だからあたしたち02年は,新人戦に懸けてます
団体も個人も,あたしのペアは行けるとこまで行くつもりです
正直ライバルは0lペアだけなンで
いッぱい練習して,新人戦,頑張ッてきますよ

これから・・・!! 

August 13 [Wed], 2008, 12:59
こんにちわほぼ昼に起きちゃうゆぃでっす
だって眠いんだもん、休みの日くらい寝させろっての
えっと、、、題の通りわたしこれから・・・これから・・・これから・・・これから・・・告白しにいきます





うそです・・・しょうもないうそついてすいませんおばあちゃんち行きますはい、ふっつぅ〜ま、お盆だしね告白しに行ったら迷惑でしょうん。
だから、当分の間ブログ書けないでよろしくですちなみに今まぃもおばあちゃんち行ってるとか・・・でゎでゎ、また帰ってきたらブログ書くんで、またね

誕生日♪ 

August 11 [Mon], 2008, 21:06
久しぶりのゆぃです
いやはや、またやっちゃいましたねもぅなにやってんすかねまぃにまかすしかないですよ、ほんと。。。これからも、またこんなことあると思うけどよろしくですぇっと、実は今日まぃ誕生日なんですほんとおめでとうですほらほら、みんなも祝ってやって笑))今日は、ほかの友だちと、卓球することになってたんだけど、なるべく早く切り上げて、まぃんちに行きましたあたしが第@号だそうです誕プレSWIMMERで買いましたSWIMMER可愛いですよねみんなも好きですか好きな人、うちらと語りまショーでわ、またね

今日のできごと♪*+゜ 

August 01 [Fri], 2008, 15:52
今日も部活でしたあ

でも今日は明日の中体連…先輩の引退試合のために
あたしたちが企画した応援会をしました
スイカ割りしたり,メッセ-ジ送ッてミサンガ渡して,種飛ばして…

明日はあたしも出ることになりましたッ
なンとかッてかンぢです

はぢめてユニフォ-ムが着れる
02年で初ですよ-ッ
ずッと試合なくてユニフォ-ムも買ッてなかッたンです

明日は悔いのないように,
いつもの自分←が出せるように頑張ります

先輩も引退かあ…寂しくなるなあ

あたしもゆいみたいに試合の報告
できればするンで

久しぶりです!!!! 

July 31 [Thu], 2008, 20:05
こんばんわゆぃです 
いやはや、ずぇんずぇん更新してなかったっすね・・・もうなにやってんすか 
みたいなけど、これから頑張ります 
 
ぇっと、うちが休んでる間花火とかいろんな話したいことあったんですけど、今ゎなんも話すことがないですね今日も部活三昧です
めっちゃ、汗かきましたぁ〜〜ちなみにうちゎ卓球部ですあ、『地味ィ〜〜』とか思いましたけど、うちの卓球部は強いんですよ県大にも行ってるし、中体連では優勝だってしてます
また、今週の土日は練習試合と試合があるし、再来週には中体連秋季大会がありますそれも報告したいのでよろしくおねがいしまぁす

(ω)+/;)★゜$ 

July 28 [Mon], 2008, 15:46
久しぶりの更新

今日も部活だッたあ
毎日毎日焼けてかいて…
大変
でもも-すぐ先輩たちの引退試合
だから忙しいのも当たり前
02年生で01ペアしか出れないからなあ
頑張ろッ

明日は懇談
成績が分かる
ヤバそ-
しかも昼からの練習だし,
絶対暑い(△)

最近はスケジュ-ルいッぱいで
夏休み満喫ッてかンぢ
だけどいろンな予定と予定が
かぶッたりしてあわせるのも大変

今日もとくに更新するような内容ぢゃないけど,
これからもあンまり長く更新してない
ッてことにならないよ-に頑張ります

M∀I+゜/*

わあ-い(▽」)♪” 

July 18 [Fri], 2008, 18:13
今日で01学期も終わりだあ
まぢおつかれ-
いろ02あッて大変すぎたけど,
自分なりに乗り越えて頑張れたかな

しかも終業式とか暑すぎ
あたしだけこンなに汗かいとンかと思ッたけど
みンなも汗だら02だッた

部活もめッちャ暑かッた日差しがきつい
夏休みの部活がこンなに暑いンならど-しよッてかンぢ
まあできるだけ多く参加するけどッ

夏休みはいろンな友達と遊ぶ予定,いッぱいたてた
楽しむぞ-
思い出つくるしッ

暑ぃ〜 

July 15 [Tue], 2008, 19:42
でわ、さっそく今日の出来事について
まぁ、別に書くこともないんですけど・・・
あ゛ぁ〜〜、髪切りたいゎ、暑くてぢゃまなんですよねぇでも、伸ばしだって、夏といえば花火でしょだから、いろいろ髪の毛したい浴衣にあわせてねッ夏休みわ、め〜っちゃ楽しむつもりッみんなも楽しんでねッ

はぢめまして〜!! 

July 15 [Tue], 2008, 19:00
こんにちゎ
あたしゎ、ここのもう@人の管理人、ゆぃですっ
まぃの言ってたとおり、ここでブログをやるのゎ、初めてなんだけっど!!!!
うちらゎ、前に、ピチモールブログのほうでブログやってましたぇっと、いろいろあって閉鎖しちゃったんですが・・・・・・・・・これからゎ、がんばってまたA人でがんばりたいと思うので、今後は、まぃゆぃを、宜しくおねがいまぁすこめんと待ってるね笑*
プロフィ-ル♪+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい&まい(ω)★、、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメd(p'v`q◆) 
アイコン画像YUMI
» Maiです◇。 (2008年08月17日)
アイコン画像まい
» わあ-い(▽」)♪” (2008年07月25日)
アイコン画像YUMI
» わあ-い(▽」)♪” (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる