(無題) 

2007年10月10日(水) 0時25分
ねようかしら
ねないかしら


さあDOするw(^^)w

10月9日1じかんめ 

2007年10月09日(火) 9時12分
あああだるい(´;ω;`)
いやな天気だなあ!!^
部活なくなるかなあ??><
奥田L1なL1∪ねーっ(^^)w


金森先生の授業で
よかったわわわwww

10月9日((あさ)) 

2007年10月09日(火) 7時52分
おはらっき〜(^^)w
今行きのバスのなかかかw

今日は席替えだよね(´;ω;`)
キテる‥小島さんと
隣なんて('A`)('A`)

でもそんなの関係ねぇ!!!
なンてゆってらんないよ!!!
周り男の子ばっかだし!!!
まあ窪田くんは
2回連続ッて事で
まあ迷惑かけます〜♪♯^←

がんばろ(n・ω・n)★

席替えw 

2007年10月05日(金) 9時06分
最悪だで('A`)

周り男子ばっか(´;ω;`)話し相手いない(;ω;`)(´;ω;)あああ


学校憂鬱つん(・ω・;)

だりーん 

2007年09月11日(火) 22時15分
やッぽ
やはリ勉強する気がおこりません
あああ('A`)('A`)





ねむい

いちくみ 

2007年09月11日(火) 19時38分
今クラスで何かと騒がれてるNくン(´;ω;`)このまま学校こないのかな??(;ω;`)(´;ω;)1年1組みんなでなかよくやりたいのにね(;ω;`)(´;ω;)(;ω;`)たはー


Sちやンもなんか危なげがんばれッ

いまね 

2007年09月11日(火) 19時11分
スーパーに買い物ちゆう(^ω^)(^ω^)なつみとあずさの携帯並んでるわwww

寒いぞさむいぞ(;ω;`)(・ω・;)

ねつのどはぬむず 

2007年09月11日(火) 17時56分
おはよw

お昼寝ならぬ夕方寝∪てたよ(^ω^)眠くてねえwwでもこれで夜更か∪可能ひゃほい

めでたし(・∀・) 

2007年09月11日(火) 14時21分
きっくーと仲直り(^ω^)(^ω^)でもきっくーいわくあれは喧嘩じやなL1ら∪L1(´;ω;`)あんた怖かったての(;ω;`)(´;ω;)あまったれんなとかゆわれたよ(;ω;`)(´;ω;)わ

今電話してました(^ω^)うちらは喧嘩は性に合わないな(^ω^)(^ω^)もうしない!!!><

これからもらぶらぶがんばるから見守っててね><//

部活 

2007年09月11日(火) 13時25分
おわあた(^ω^)(^ω^)

雨ふってきたたた(^O^)/ありえませぬな´`wべちょべちょなッてやッたんだよwwくそう!!!!

明日風邪ひいて休むからvわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym7ae
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» ねつのどはぬむず (2007年09月11日)
アイコン画像まい
» ねつのどはぬむず (2007年09月11日)
アイコン画像($・∀・ユウィ+゚
» めでたし(・∀・) (2007年09月11日)
アイコン画像($・∀・ユウィ+゚
» なかよしラ-麺 (2007年09月11日)
アイコン画像($・∀・ユウィ+゚
» また(^ω^ )! (2007年09月10日)
アイコン画像まい
» あ〜あ`◇`♯ (2007年09月10日)
アイコン画像まぃ
» また(^ω^ )! (2007年09月10日)
アイコン画像カナ
» あ〜あ`◇`♯ (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる