ウマス 

September 07 [Fri], 2007, 22:39

とてもとても美味しかったです
(リア・ディゾンのモノマネをしているL'Arc〜en〜Cielのkenちゃん風に






始業式の日に友達からもらった佐賀のお土産です

そういえば 

September 07 [Fri], 2007, 22:33
読みましたよ





ポルノと小島よしおの宣伝になるなら
どんどんこういう記事書いてほしいね

でも台風よかマシ 

September 07 [Fri], 2007, 19:51
それはMラバで昭仁さんの嫌いな女性のタイプが分かった次の日
9月3日始業式






始業式が終わって身だしなにチェックが始まるまでの休み時間







友達5〜6人でお話してました
久しぶりだからね
盛り上がるわけよ





そこで言われました
散々言われました
10回は言われました







友「ユミ、KYだよね」




え?


友「昨日、昭仁さんが言ってたじゃん
空気読めない人嫌だって
かわいそうだね」



ああ、そういえば貴方、お母さんに無理矢理Mラバ見せられたんだっけ



私「え、やだよ
KYじゃないよ」



一応否定しました



友「KYなんてあんたのためにあるようなもんじゃん笑」



どうやら私は昭仁さんに嫌がられるためにいるようです

昭仁さんが空気が読めない女の人が嫌って知った次の日に
自分のKYさを指摘されるとは



10秒後くらいに立ち直りました






はい、ここまでがアップしたかった1つめの記事

昔の話過ぎてちゃんと思い出せない上に
面白くもなんともないな









でも、ウチのKYさは台風より何段階もマシだよ






なんでいつも綺麗にこの地域を避けるの?
学生はあんたが通るのを心待ちにしてるんだよ
あんたが通りさえすれば学校を途中で帰れるんだよ

貴方、KYよ
空気読めてないわよ
私より読めてないわよ


だいたい昨日のは何だい?
学校が終わっていざ帰ろうとしたら
暴風雨警報がでるの?
今から帰るから嬉しくもないよ

そりゃ放送が始まったときは嬉しかったけどさ
現実に目を向けたら今から帰るから意味ないじゃん
ていうね





ホント、
台風てKYだよ


昭仁さんに嫌われるぞ
コノヤロー







今日の学校は昨日の銀魂のかもしれない運転で持ちきり
あれ、かなり笑けたわ

昨日はあのあとすぐ寝ました 

September 07 [Fri], 2007, 19:15
今から更新ラッシュ行きます

クソネムイ 

September 06 [Thu], 2007, 22:52
やばい
今寝たら永遠の眠りにつけそうです
ユミです







え〜、
久しぶりの更新ということで更新ラッシュがしたいです

体力、精神力、時間が許す限りアップしたいです
ただの自己満足です






今日の授業中も何を書こうかリストにしたわけよ
そしたら軽く8つほど







そんなに書く気力ありません







昨日寝たのも深夜2時と
昨日じゃなく今日だし
睡眠時間も5時間ほど


私にとってはとてつもなく短いのです





それに最近まともに寝れてないし



でも今日はやけに元気でした
寝てないのにやけに元気はつらつでした
なんかがふっきれたのか





あ、やべ
今回の睡魔様強いわ
勝てんかもしれん
1つくらいはアップしたいんに
無理かの

キショッ、口ん中キショッ!!! 

September 06 [Thu], 2007, 1:55
さっきまでお風呂入ってたんですよ



髪の毛洗って流すときに
シャンプーだかコンディショナーだか分からんもんが
口ん中入ってきたわけですよ








あれ、キモチワルイよね
なんかキモチワルイよね


いっくらゆすいでも
いっくらゆすいでも
あれ、消えてくれないよね

しょうがないから
歯磨きです









夏休み気分ていつ抜けるんですかね

遅刻魔ですから 

September 03 [Mon], 2007, 22:59
Mラバ
ヤバかったのですが
どうしましょう














































































感想、更新するの遅ッ!!!!

今週もかよ 

September 02 [Sun], 2007, 3:06
1時間ANN聴き逃した上に
CDTVのインタビューも見逃したんで


腹いせに今からジャンプ読みます

まだリボーンとトラブルしか読んでません

中学校の頃の腰パン 

September 01 [Sat], 2007, 19:31
中学校の頃の腰パン、

つまり
去年までのウチの体操服を着て
再現すると、家族から度が過ぎていると
グチグチ言われるユミです








なんか知らんがウチの腰パンは度が過ぎているらしいです
皆もこんなもんなのにね




ん〜と、口で説明すると

ゴムの部分あるじゃん?

あれをパンツのゴムの下まで下げます
ん〜、ゴムにかぶってるか1〜2cm下くらい


普通の腰パンでしょ?



あ、もうちょっと細かく言うと
パンツのゴムというのは
パンツの足を通すところのゴムのことです






なので、体操服をめくられると
パンツ + ふとももが見えます




どうやらそれが度を越しているらしいです

普通じゃないの?









長くなったが本題





ウチ以外のファミリーが今、蛾と闘っています

ウチは蛾に刺されて死んでしまえ
という名ゼリフを残して

蛾がいる部屋から1番遠い部屋へドアを閉めて避難


Gが出た時もそうです

家族をその部屋に閉じ込めます
自分だけ部屋の外にいるという卑怯ものです






さっき、やっと昨日のMステ見ました


お母さん道連れに見ました
見たあと、アルバムについていたDVDまで
無理矢理見せてやりました



そのあとは、TSUTAYAのフリーペーパーのポルノが出てる部分を見せ、
パチパチを見せてやりました

その上、この後、ANNをしっかり聴くために仮眠とるんですが
時間に間に合うよう起こすという大役も押し付けました











どんだけ迷惑な娘なんだ
どんだけ律儀な母親なんだ



どんだけ〜







では、寝ます







以上、今日のバイトで店長のお偉いさんに
「店長にポルトガル語教えなよ
毎月1000円払うから」
と言われたユミでした

微妙 

September 01 [Sat], 2007, 8:45
すっかりアップし忘れてました






ちゃんと29日にポルノ検定受けました








意外にマニアックでしたね

ま、ちょちょいのちょいでしたが

















嘘です
アルバムの問題にあたふたしました



あと、もっと本当のこと言うと
昭仁さんの血液型ど忘れしました





はい、A型ですね

ちゃんと出来ましたよ














結果、86点となんとも言えない点数でした



ポルノヲタクのウチとしては90点欲しかったな
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» ジャンプ (2006年12月03日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» ジャンプ (2006年12月03日)
アイコン画像菜羅
» 久しぶりのマンキン (2006年10月11日)
アイコン画像潤野涼麻
» 久しぶりのマンキン (2006年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym59w
読者になる
http://yaplog.jp/ym59w/index1_0.rdf