面倒だな。 

April 11 [Fri], 2008, 19:01

…僕の番か。くだらないことに付き合わせないでよ。
みんな、勝手なことばかり言って。
当然だけど、僕のが一番正しいから。


1 まずはじめにお名前をどうぞ。
→…雲雀恭弥。

2 あなたの年齢は?(現在のものもしくは連載スタート時)
→さあ?

3 種族は何ですか?
→人間。

4 出展作品もしくはシリーズタイトルは?
→他に聞いて。

5 その作品であなたはどんな役どころ?
→さぁ。

6 得意技をどうぞ。
→…咬み殺す。(トンファー構え)

7 あなたの職業は?
→学生。

8 座右の銘は?
→群れるヤツは咬み殺す。

9 好きな食べ物とか、とにかく好きなものは?
→…ハンバーグ。

10 嫌いなもの、苦手なものって何ですか?
→弱くて群れてるヤツ。

11 あなたの中で最強の呪文(言葉)って何ですか?
→…何これ。意味が分からない。

12 あなたは料理が得意?受け(恋人)に料理とか作ってあげたりする?
→…相手が下手だと苦労するよね。

13 あなたの立場からのストーリー紹介をどうぞ。
→他に聞いてよ。

14 あなたのパートナー(相棒)はいますか?それは誰?
→哲。

15 へこんだりしたとき慰めてくれたり怒ってくれたりする人っています?
→いる。

16 あなたの恋人はいますか?
→いるよ。

17 いるとしたらそれは誰?
→骸だけど?

18 受け(恋人)はどんな人?
→すぐ見栄をはる。照れ屋。M。僕にぞっこん。

19 告白はどっちから?
→そんなものなかったな。

20 二人の出会いはどんな感じだったの?
→黒曜中が並盛にケンカ売ってきたのがきっかけで…(思い出しながらイライラし始める)

21 恋を自覚したのは何がきっかけだった?
→分からない。

22 出来上がって長い?それとも発展途上?それともまだ未満?
→3ヶ月程度。

23 ちなみに付き合って何年目?
→…二度は言わない。

24 恋人といるときのあなたはどんな感じ?
→いつもと変わらないよ。

25 その態度ってほかの人に対するのと違ったりする?
→そうだね…少しは違うかもね。

26 そんな自分の性格をどう思う?
→何とも。

27 それ以外の自分てどんな性格だと思います?
→ストイック。

28 自己嫌悪に沈んじゃうと気ってどんなとき?
→ないよ。

29 逆に単純だと思いつつも簡単に嬉しくなっちゃう時は?
→骸が、僕の思い通りになったとき。

30 恋人(受け)にこれだけはしてほしくない!ってのはあります?
→浮気。

31 現在の悩みとかは?
→骸と隼人の関係。

32 今迄で一番許せなかったことは?
→……思い出したくない。

33 永遠の愛って信じてる?
→どうかな。

34 今受けに一番やってあげたいことは?
→そりゃあ…ね?

35 受けにされた(やってもらった)ことで一番嬉しかったことは?
→おねだり。

36 じゃ受けの我侭を、これくらいなら許してやるかな〜というラインはどこ?
→何これ?

37 初デートはどこに行った?もしくは行きたいですか?
→僕の家。

38 ずばり!恋のライバルは?
→…言いたくない。

39 親友とかっています?
→いないね。

40 これだけは誰にも負けない!ってのはありますか?
→強さ。

41 一緒に住んでる?それとも通ってる?
→一応、僕の家で同棲してるよ。

42 それってどっちがどっちの家に?
→…。だから…骸が僕の家に。

43 そうそう、恋人(受け)の職業は?
→よく分からない。

44 その職業についてあなたはどう思ってる?
→…。

45 いつもどういうところにデート(出かける)する?
→僕の家にいることが多いな。

46 二人の出会いってどうだった?
→最悪だったよ。

47 受けの第一印象ってどんな感じ?
→咬み殺したい。

48 いつもなんて呼び合ってる?
→名前で。

49 将来について語ってみてください。
→将来なんてどうでもいいよ。

50 結婚についてはどう思ってる?
→興味ない。

51 君の恋人を、親兄弟周りの人は知ってる?
→さぁ?知らないと思うよ。

52 今一番ほしいものは何ですか?
→欲しいものは力ずくで手に入れる性質だからね。今はないよ。

53 幸せをかみしめるとき、一番幸せだと思う時は?
→…いつも、かな。

54 今までで一番恥ずかしかったことは?
→ない。

55 知り合いとか仲間内で一番の常識人て誰?
→僕でしょ。

56 じゃぁ逆に非常識なのは?
→隼人かな。頭は良いかもしれないけど、馬鹿だね。

57 一番やさしい人は?
→思いつかないな。

58 実は苦手だ…という人は?
→僕にそんなのいないよ。

59 自分は女にもてるタイプ?
→そこそこ…かな。

60 自分の好みの女性って?
→ギャーギャー喚かなくて僕に忠実。

61 んじゃ、好みの男は?

→…僕は男が好きなんじゃなくて、骸が好きなんだけど。

62 理想とする男性像は?
→僕は現状に満足してるから。

63 受けに、「いつか覚えてろよ!」と思ったことってあります?そしてそれは何?
→そう思ったら、即行動に移すからね。(不敵に笑う)

64 ファーストキスの相手は誰?そしていつ?
→覚えてない。随分前だよ。

65 恋人(受け)と初めてキスしたのは出会ってどれくらい?
→覚えてない。

66 どこでどんなキスをしたの?
→僕の家のソファでヤりながら激しく…ね。

67 初めてのときはいつでした?(まだの場合はいつごろがいい?)
→付き合い始めてすぐの頃だよ。

68 「はじめて」の場所は?
→僕の家のソファ。

69 誘ったのはどっちかな?
→僕だよ。

70 「はじめて」直後のご感想は?
→物足りない。

71 初めてと二回目は結構期間があいた?その理由は何かな?
→すぐだったよ。僕が物足りなかったからね。

72 ニ回目はどっちが誘ったのかな?
→僕だね。

73 いつか自分が受けてみたい!と思ったことは?
→…ありえないんだけど。

74 そういったとき受けはどんな反応するかな?
→ありえないから分からないな。

75 自分はエッチが巧い?
→当然だよ。

76 恋人は自分のテクニックに満足してると思う?
→それも当然だよ。

77 「もしかして飽きられるかかも」と思ったときは?
→ないね。(きっぱり)

78 思ったとき(もしくは思ったら)どうした?
→ないから。

79 受けは男性や女性にもてるかな?それを見てどう思う?
→ちょっとはね。…腹が立つよ。

80 受けが浮気しました、あなたはどうする?
→咬み殺す。それから…自分が誰のモノか分からせる。

81 それじゃ逆にあなたが浮気したら受けはどうしますかね?
→どうだろうね…怒るんじゃない?

82 別れるかもしれないなんて思ったことは?
→別にない。

83 今まで一番よかったエッチは?
→日々更新してるから。

84 それは恋人(本命)相手?
→そうだよ。

85 ぶっちゃけたはなし、浮気するなら誰がいい?
→隼人かな。あの強気な態度がいつまで続くかな。

86 お仕置きとかしたことあります?それは何が原因で?
→何度も。原因は、骸の身勝手さだよ。

87 普段の主導権はどっちが握ってる?
→僕に決まってるでしょ。

88 あなたが出された(もしくは出した)最大禁欲令期間はどれくらい?
→ない。

89 やってみたいプレイとかってあります?
→もう殆どやったな。エレベーターで、とか。

90 なんとなく「そういう」雰囲気になるときってどういう時?
→僕がヤりたいとき。

91 受けのしぐさで何が一番好き?
→上目遣いで見つめる。

92 なんていわれるのが一番好き?
→僕のが欲しい。

93 自分が受けのことが好きなんだなぁと実感するときはどんなとき?
→…なんだかんだ言って、骸を許すとき。

94 逆に受けが自分のことが好きだと実感するときは?
もしくは好かれてるんだろうなと思うときは?
→もっと、ってねだられるとき。

95 愛されてないと思うときはある?それはどんな時?
→ない。でも、拒否されたときはさすがに傷付くよ。

96 「絶対自分のほうが惚れてる!」って思うときはいつ?
→ないね。

97 じゃあ「どうしてこんなのに惚れてるんだろう」とか思ったときってありません?それはどんなとき?
→しょっちゅう。僕の話を聞かずに突っ走って、危ない目にあったときとか。

98 あなたが考える受け(恋人)との最高級のロマンティックなシチュエーションは?
そしてそれの実現可能度は?(10段階)
→24時間好きなときにヤる。そうだね…5ぐらい?

99 受けに愛を語ってみてください。
→愛してるよ、骸。

100 最後に一言どうぞ。
→くだらないことに付き合わせないでくれる?


3番は六道骸です。 

April 06 [Sun], 2008, 20:42
クフフ…、
あいかわらず仲がよいみたいですね。
あぁ、紹介が遅れました、六道骸です。
自己紹介でもさせていただきますね。


No.1 まずはじめにお名前をどうぞ
六道骸です。

No.2 あなたの年齢は?(現在のものもしくは連載スタート時)
15歳ですよ。

No.3 種族は何ですか?
クフフ…人間です。

No.4 出展作品もしくたシリーズタイトルは?
カテキョーヒットマンです。

No.5 その作品であなたはどんな役どころ?
敵でしたが、霧の守護者となって仲間に…なりました。

No.6 得意技をどうぞ
六道輪廻…ですかね。

No.7 あなたの職業は?
クフフ…中学生ですよ。

No.8 座右の銘は?
ボンゴレ十代目の体を乗っ取ります。

No.9 好きな食べ物とか、とにかく好きなものは?
皮肉なことにパイナップルは好きですね。

No.10 嫌いなもの、苦手なものって何ですか?
ゆ…幽霊とか…絶叫系とか…。
柄にもないなんて思わないでくださいね!!

No.11 あなたの中で最強の呪文(言葉)って何ですか?
よくわかりませんが…隼人くんの一言に反応してしまいますね。

No.12 あなたは料理が得意?攻めに料理とか作ってあげたりする?
得意…なんですかね。恭弥くんは作るなって言いますけど作りますよ。

No.13 あなたの立場からのストーリー紹介をどうぞ
僕の玩具だと実感することができる物語です。

No.14 あなたのパートナー(相棒)はいますか?それは誰?
僕のパートナーは、犬と千種、そしてクロームですよ。

No.15 へこんだりしたとき慰めてくれたり怒ってくれたりする人っています?
ボンゴレのところに行くと、
励ましてくれますね。

No.16 あなたの恋人はいますか?
…います(小声)

No.17 いるとしたらそれは誰?
ひ、ばりきょうやくん…です…。

No.18 攻め(恋人)はどんな人?
風紀委員長で鬼畜でドSで…でも紳士だな、と思います…。

No.19 告白はどっちから?
そんなものありませんでしたね。

No.20 二人の出会いはどんな感じだったの?
彼が言うには最悪だったようで…僕も印象的でしたよ。

No.21 恋を自覚したのは何がきっかけだった?
じ…自覚なんてありませんよ!!
ご、ういんに、ヤられたと、きは少しだけ…少しだけですからね!!

No.22 出来上がって長い?それとも発展途上?それともまだ未満?
長いですよ。

No.23 ちなみに付き合って何年目?
(物語内時間でも、サザエさん状態の 人は連載期間でも可)
ちゃんと付き合った、って日はなかったんで…。

No.24 恋人といるときのあなたはどんな感じ?
彼の機嫌をうかがってしまいます。やっぱり…喜んだ顔がみ、見たいんで…。

No.25 その態度ってほかの人に対するのと違ったりする?
そりゃ、違いますね。

No.26 そんな自分の性格をどう思う?
別にいいんじゃないですか。

No.27 それ以外の自分てどんな性格だと思います?
真面目ですよ、とても。

No.28 自己嫌悪に沈んじゃうと気ってどんなとき?
恭弥くんを怒らせたとき、ですかね。

No.29 逆に単純だと思いつつも簡単に嬉しくなっちゃう時は?
…なにも言わずに後ろから抱きしめてくれるときですかね。(赤面)

No.30 恋人(攻め)にこれだけはしてほしくない!ってのはあります?
人前でヤ、るのはやめてほしいです…。

No.31 現在の悩みとかは?
回数が多いことですかね…。

No.32 今迄で一番許せなかったことは?
マフィアは許せないですよ、やはりね。

No.33 永遠の愛って信じてる?
願えば叶います。僕はそう思ってますよ。

No.34 今攻めに一番やってあげたいことは?
こ、くはくとか…いや、思いつきませんね!!

No.35 攻めにされた(やってもらった)ことで一番嬉しかったことは?
…こ、ここだけの話ですけど、抱きしめて愛してるって言ってくれたときですかね。

No.36 じゃ攻めの我侭を、これくらいなら許してやるかな〜というラインはど こ?
なんでも聞いてしまいますね。

No.37 初デートはどこに行った?もしくは行きたいですか?
彼の家にお邪魔しました。

No.38 ずばり!恋のライバルは?
恭弥くんとヤった経験がある人…です。

No.39 親友とかっています?
隼人くんですね、なんでも話せますから。

No.40 これだけは誰にも負けない!ってのはありますか?
クフフ…もちろん「玩具」の種類ですよ。

No.41 一緒に住んでる?それとも通ってる?
い、っしょに、住ん、でます(赤面)

No.42 それってどっちがどっちの家に?
ぼ、くが、恭弥くんの家に。

No.43 そうそう、恋人(攻め)の職業は?
風紀委員長ですよ。

No.44 その職業についてあなたはどう思ってる?
クフフ、恭弥くんらしくないですね。

No.45 いつもどういうところにデート(出かける)する?
恭弥くんの家や、公園ですかね。

No.46 二人の出会いってどうだった?
よくはないでしょう。

No.47 攻めの第一印象ってどんな感じ?
彼が並盛の1位か、と。

No.48 いつもなんて呼び合ってる?
僕は恭弥くん、彼は骸と。

No.49 将来について語ってみてください。
いつかはマフィアを纖滅するつもりです。
他に将来のことは…。

No.50 結婚についてはどう思ってる?
勝手にすればいいと思います。僕には関係ないことですから。

No.51 君の恋人を、親兄弟周りの人は知ってる?
僕には兄弟などいませんから。

No.52 今一番ほしいものは何ですか?
そうですね、平穏…ですか。

No.53 幸せをかみ締めるとき、一番幸せだと思う時は?
内緒ですけど…その、彼に愛してると言われるときは…。

No.54 今までで一番恥ずかしかったことは?
す、水族館でヤられたとき、他の方に見られたことです…。

No.55 知り合いとか仲間内で一番の常識人て誰?
僕に決まってるじゃないですか。

No.56 じゃぁ逆に非常識なのは?
やはり隼人くんですかね。

No.57 一番やさしい人は?
これも隼人くんですね。

No.58 実は苦手だ…という人は?
なぜか跳ね馬には敵いませんね…

No.59 自分は男にもてるタイプ?
モ、モテるわけないでしょう!!
僕にそんなものはありません。

No.60 自分の好みの男って?
僕は男性に興味ありません。
恭弥くん、だけです。

No.61 んじゃ、好みの女性は?
クロームみたいな子はカワイイですね。

No.62 理想とする男性像は?
き、恭弥くんです(俯く)

No.63 攻めに、「いつか覚えてろよ!」と思ったことってあります?
そしてそ れは何?
ないです。あったとしても、ありすぎてね(苦笑)

No.64 ファーストキスの相手は誰?そしていつ?
跳ね馬です、いつかなんて覚えてませんね。

No.65 恋人(攻め)初めてキスしたのは出会ってどれくらい?
口を奪われたんで、全然覚えてないです。

No.66 どこでどんなキスをしたの?
き、恭弥くん、の家で、噛みつくようにされ、ました…。

No.67 初めてのときはいつでした?(まだの場合はいつごろがいい?)
初め、てキスし、たときと同じ日でした。

No.68 「はじめて」の場所は?
恭弥くんの家でしました。

No.69 誘ったのはどっちかな?
もちろん彼です。

No.70 「はじめて」直後のご感想は?
腰痛が…、と。

No.71 初めてと二回目は結構期間があいた?その理由は何かな?
彼はすぐにヤってきましたよ。

No.72 2回目はどっちが誘ったのかな?
僕は誘ったりしません!!

No.73 いつか自分が攻めてみたい!と思ったことは?
攻めたいんですけど、恭弥くんにはかなわないです…。

No.74 そういったとき攻めはどんな反応するかな?
ヤれるの?って言われそうです…。

No.75 攻めはエッチが巧い?
そ、そりゃ巧、いです、よ(赤面)

No.76 それじゃ自分はどうだと思う?
彼が満足してるんですから、きっと巧いです。

No.77 「もしかして飽きられちゃうかも!」と思ったときは?
1週間ほど手を出されなかったときです…。

No.78 思ったとき(もしくは思ったら)どうした?
彼の近くにずっといました。

No.79 攻めは女性にもてるかな?それを見てどう思う?
…モテるでしょうね…。
べ、別になんとも思ってませんけど。

No.80 攻めが浮気しました、あなたはどうする?
別れますよ。僕にもう興味なくなったんですから。

No.81 それじゃ逆にあなたが浮気したら攻めはどうしますかね?
かみ殺されるんじゃないですかね。

No.82 別れようかな〜なんて思ったことは?
まぁ…それなりに。

No.83 今まで一番よかったエッチは?
恭弥くんが告、白しながらヤ、ってくれ、たときです。

No.84 それは恋人(本命)相手?
まぁ…そうですね。

No.85 ぶっちゃけたはなし、浮気するなら誰がいい?
あんまり考えてませんね。
(でも…ボンゴレですかね…)

No.86 お仕置きされちゃったりとかする?
いつもされます…。

No.87 普段の主導権はどっちが握ってる?
いっつも恭弥くんです。

No.88 あなたが出した(もしくは出された)最大禁欲令期間はどれくらい?
出したら、お仕、置きされます。

No.89 やってみたいプレイとかってあります?
あ、あるわけないでしょ!!!

No.90 なんとなく「そういう」雰囲気になっちゃうときってどういう時?
恭弥く、んがヤ、るって言ったときで、す。

No.91 攻めのしぐさで何が一番好き?
あ、りません。
(ふっと微笑んでくれたときですかね(赤面))

No.92 なんていわれるのが一番好き?
あ、いして、る。(赤面)

No.93 自分が攻めのことが好きなんだなぁと実感するときはどんなとき?
恭弥くんの頼みをなんでもしてしまうところです。

No.94 逆に攻めが自分のことが好きだと実感するときは?
もしくは好かれてるんだろうなと思うときは?
真面目な顔をして告白してくれるときは…。

No.95 愛されてないと思うときはある?それはどんな時?
つ、めたくされ、るときです。

No.96 「絶対自分のほうが惚れてる!」って思うときはいつ?
他の人に嫉、妬してる、のを隼人くんにバレたときです。

No.97 じゃぁ「どうしてこんなのに惚れてるんだろう」とか思ったときってありません?それはどんな
とき?
無茶なヤり方をお願いされるときですね…。

No.98 あなたが考える攻め(恋人)との最高級のロマンティックなシチュエーションは?
そしてそれの実現可能度は?(10段階)
なにもしないで、話してて、ふとしたときに告白してくれるような…(赤面)1くらいですかね…。

No.99 攻めに愛を語ってみてください。
す、好きです、恭弥くん(赤らめながら俯く)

No.100 最後に一言どうぞ
おつかれさまです。

オレの番だな…! 

April 03 [Thu], 2008, 18:04

あることないこと言いやがって…野球バカが…!!
…つぎはオレだな!!
面倒だが、紹介…とやらをしなきゃなんねーらしい。
…まあ、気になったら見てくれ。


1 まずはじめにお名前をどうぞ
→ごくでらはやと。

2 あなたの年齢は?(現在のものもしくは連載スタート時)
→じゅーよん。

3 種族は何ですか?
→はぁ?にんげん。

4 出展作品もしくはシリーズタイトルは?
→かてきょーヒットマンREBORN!

5 その作品であなたはどんな役どころ?
→10代目の右腕!!!

6 得意技をどうぞ
→ロケットボム!!

7 あなたの職業は?
→マフィア兼学生だな。

8 座右の銘は?
→ざゆーのめい…ってなんだ?

9 好きな食べ物とか、とにかく好きなものは?
→10代目!…あと、ななふしぎとか。

10 嫌いなもの、苦手なものって何ですか?
→年上のヤツ。

11 あなたの中で最強の呪文(言葉)って何ですか?
→10代目の声援!!

12 あなたは料理が得意?攻めに料理とか作ってあげたりする?
→別に得意ってことはねえけど…たまにつくる。

13 あなたの立場からのストーリー紹介をどうぞ。
→ボンゴレ10代目沢田綱吉さんと右腕のオレを中心としたマフィアの抗争だな!

14 あなたのパートナー(相棒)はいますか?それは誰?
→そりゃ、10代目だ!なにしろ右腕だからな!!

15 へこんだりしたとき慰めてくれたり怒ってくれたりする人っています?
→……山本。なんか、いちばんいろいろ言ってくるヤツ。イライラする。

16 あなたの恋人はいますか?
→…いね―…って言いてえけど…い、い…る…

17 いるとしたらそれは誰?
→や…やまもと…(ボソ)

18 攻め(恋人)はどんな人?
→のーてんき野球バカでいつもヘラヘラして…けど、たま―に、すげえ…たま―に、か、かっこいいかもしんねぇ…あ―ちくしょ!!気持ち悪ィこと言っちまった…!!!

19 告白はどっちから?
→野球ばか。

20 二人の出会いはどんな感じだったの?
→しょうじき、最悪だったな。10代目のお知り合いで、無駄になれなれしいヤツだった。…今もだけど。

21 恋を自覚したのは何がきっかけだった?
→な…!なんで…こんなの…言わなきゃいけねーんだ…!

22 出来上がって長い?それとも発展途上?それともまだ未満?
→…どういう意味だ?

23 ちなみに付き合って何年目?
→…半年ぐれ―

24 恋人といるときのあなたはどんな感じ?
→いつもとおんなじだ!!!あいつが言うにはつんでれらしい。よくわかんねえ。

25 その態度ってほかの人に対するのと違ったりする?
→だから…!!おんなじだ…!!!

26 そんな自分の性格をどう思う?
→別に。なんとも思わね―。

27 それ以外の自分てどんな性格だと思います?
→1このことに集中すると、あんま周り見えなくなっかも。

28 自己嫌悪に沈んじゃうときってどんなとき?
→10代目を困らせてしまったとき。敵にやられたのをお見せしてしまったとき。…山本を凹ませちまったとき。

29 逆に単純だと思いつつも簡単に嬉しくなっちゃう時は?
→10代目に褒められたとき。……あいつがオ、オレのことすきだって言うとき…

30 恋人(攻め)にこれだけはしてほしくない!ってのはあります?
→…いっぱいある。

31 現在の悩みとかは?
→……言いたくねえ。(『山本がすぐやりたがること』なんて言えるわけねえ!!!)

32 今迄で一番許せなかったことは?
→オレが眠いって言ってんのに…その、…あ、れ…を無理に…

33 永遠の愛って信じてる?
→どうだろうな。姉貴とか骸と雲雀とか見てたら、あんのかもなって思う…

34 今攻めに一番やってあげたいことは?
→あるか!!!オレは日々苦労させられてんだ…!

35 攻めにされた(やってもらった)ことで一番嬉しかったことは?
→…たんじょーびを0時ちょっきしに、祝ってくれたこと…

36 じゃ攻めの我侭を、これくらいなら許してやるかな〜というラインはどこ?
→ライン?わかんねえ。でも、結構許してやってると思うぜ…

37 初デートはどこに行った?もしくは行きたいですか?
→デート…!!!?気持ち悪ィこと言うな!!とりあえず…あいつと2人で初めて行ったのは…山本んちだ。

38 ずばり!恋のライバルは?
→こ、こいのライバル?…そんなのいねえ…!

39 親友とかっています?
→骸だな!!あと、髑髏!

40 これだけは誰にも負けない!ってのはありますか?
→10代目への忠誠!!!

41 一緒に住んでる?それとも通ってる?
→な…んだこの質問…!!
一緒に住むわけねえだろ!!

42 それってどっちがどっちの家に?
→はぁ!?住んでねえって!!

43 そうそう、恋人(攻め)の職業は?
→う…いちいち恋人とか言うな…!…学生だ!

44 その職業についてあなたはどう思ってる?
→どうも思いやしね―よ。

45 いつもどういうところにデート(出かける)する?
→だから…デートじゃねえ!!
出かけんのは、雲雀の家とかだな!

46 二人の出会いってどうだった?
→さいあくだったって言ってんだろ…!!あいつ、最初からガン飛ばしてきやがるし!

47 攻めの第一印象ってどんな感じ?
→ウザい。

48 いつもなんて呼び合ってる?
→山本か野球ばか。

49 将来について語ってみてください。
→オレは10代目の右腕に!!
山本も…マフィア、なんのかな…

50 結婚についてはどう思ってる?
→別に必要ねえ。

51 君の恋人を、親兄弟周りの人は知ってる?
→親はまぁアレだが…姉貴は知ってる。

52 今一番ほしいものは何ですか?
→ん―…思い付かねえ。

53 幸せをかみ締めるとき、一番幸せだと思う時は?
→まぐろ食ってるとき。

54 今までで一番恥ずかしかったことは?
→そ、その…や、っ、てるのを見られた…こと…!

55 知り合いとか仲間内で一番の常識人て誰?
→オレだろ!!

56 じゃぁ逆に非常識なのは?
→…ひばりかな…

57 一番やさしい人は?
→10代目と骸だな。

58 実は苦手だ…という人は?
→あ、姉貴…嫌いって訳じゃねえけど…

59 自分は男にもてるタイプ?
→そんなわけねえ!!!

60 自分の好みの男って?
→おとこの好みってなんだ…!!

61 んじゃ、好みの女性は?
→うるさくねえやつ。

62 理想とする男性像は?
→10代目のような優しい方だ!

63 攻めに、「いつか覚えてろよ!」と思ったことってあります?そしてそれは何?
→すげえある!な、に…って…!(ヒラヒラした服着せられてごしゅじんさまとか言わされたことだ…が、言えねえ…!!)

64 ファーストキスの相手は誰?そしていつ?
→ガキんときに、姉貴かシャマルに。

65 恋人(攻め)と初めてキスしたのは出会ってどれくらい?
→な……!!覚えてるわけねえだろ…!!!

66 どこでどんなキスをしたの?
→……え、あ…か、軽く…

67 初めてのときはいつでした?(まだの場合はいつごろがいい?)
→はあ?…初めて…ってなんだ…?

68 「はじめて」の場所は?
→だから…どういう意味だ…!?
骸「はじめてとはヤ…ヤるヤられるの関係ですよ…(目そらし)」
な…!!!そ、んなこ…と…誰が言うか!!!

69 誘ったのはどっちかな?
→や…やまもと…

70 「はじめて」直後のご感想は?
→にやにやすんな…!えろ!

71 初めてと二回目は結構期間があいた?その理由は何かな?
→い、いや…うーん……

72 ニ回目はどっちが誘ったのかな?
→や、やまもとがむりやり…っていうか…うん…

73 いつか自分が攻めてみたい!と思ったことは?
→…せめる…?あ…!!!!い、や…べつに…!

74 そういったとき攻めはどんな反応するかな?
→もういいだろ……!!

75 攻めはエッチが巧い?
→…え…な…ッ!は…?!!ししし知るか…っ!

76 それじゃ自分はどうだと思う?
→わわわかんねえ…!!!あいつなんも言わねえし…!!!

77 「もしかして飽きられちゃうかも!」と思ったときは?
→…ちっとは飽きてくれると楽…なぐらいだな…

78 思ったとき(もしくは思ったら)どうした?
→ねえし!

79 攻めは女性にもてるかな?それを見てどう思う?
→モテんじゃねえ?ファンクラブとかあるし。…別にど―でもいいけど…

80 攻めが浮気しました、あなたはどうする?
→わかれる。

81 それじゃ逆にあなたが浮気したら攻めはどうしますかね?
→ん―…怒っかな…

82 別れようかな〜なんて思ったことは?
→あ―…まあ…

83 今まで一番よかったエッチは?
→知るか!!!!!

84 それは恋人(本命)相手?
→…うぜえ―!!!!…ほかにだれがいんだ…!!

85 ぶっちゃけた話、浮気するなら誰がいい?
→…うわき…なんて…今んとこ…ありえねえ、かな…

86 お仕置きされちゃったりとかする?
→…おしおき…?なんでオレが…!!!あるわけねえだろ!!

87 普段の主導権はどっちが握ってる?
→オレに決まってんだろ!!

88 あなたが出した(もしくは出された)最大禁欲令期間はどれくらい?
→……言っても聞かね―し。

89 やってみたいプレイとかってあります?
→な…!!!ぷれいってなんなんだ…!!

90 なんとなく「そういう」雰囲気になっちゃうときってどういう時?
→そういう…って…どういうだ…?

91 攻めのしぐさで何が一番好き?
→や、しぐさっつ―か…や、野球やってるとき…

92 なんていわれるのが一番好き?
→そりゃ…まあ…普通に…す、きとか…

93 自分が攻めのことが好きなんだなぁと実感するときはどんなとき?
→………なんだかんだで…許しちまう、とき…

94 逆に攻めが自分のことが好きだと実感するときは?
もしくは好かれてるんだろうなと思うときは?
→…すきとかすげえ言ってくるとき…

95 愛されてないと思うときはある?それはどんな時?
→う……(…あ、のときに途中でやめようとするのが…)

96 「絶対自分のほうが惚れてる!」って思うときはいつ?
→…いや、わかんね…

97 じゃあ「どうしてこんなのに惚れてるんだろう」とか思ったときってありません?それはどんなとき?
→…こう…むりやり……や、なんでもねえ…!

98 あなたが考える攻め(恋人)との最高級のロマンティックなシチュエーションは?
そしてそれの実現可能度は?(10段階)
→シチュエーションとかいらねえ…!!…い、いまのままでい、い…んだ!!!

99 攻めに愛を語ってみてください。
→……おまえ…いつも、心配とか…してっけど…オレもおまえのこと…きらいじゃねえ…からな…!

100 最後に一言どうぞ。
→うぜえことばっか聞きやがって…!っとに疲れたぜ…!!


第一打席!! 

April 01 [Tue], 2008, 18:30


第一打席、山本武なのな!!
やっぱし最初は俺の紹介すんな^^
つっても、知ってると思うけど
まぁ見てくれよ^^
いろいろ書いてあっからさ!!


No.1 まずはじめにお名前をどうぞ
山本武なのな^^

No.2 あなたの年齢は?(現在のものもしくは連載スタート時)
14だったかなー

No.3 種族は何ですか?
一応人なのな〜笑

No.4 出展作品もしくはシリーズタイトルは?
家庭教師ヒットマンREBORN!(カンペを見ながら

No.5 その作品であなたはどんな役どころ?
スィーってかんじでドカンのバコン!!なかんじの役だな!!!

No.6 得意技をどうぞ
技つったら時雨蒼燕流かなー

No.7 あなたの職業は?
野球好きな中学生なのな^^

No.8 座右の銘は?
全打席ホームラン!!

No.9 好きな食べ物とか、とにかく好きなものは?
寿司はやっぱ好きだぜ?
あと、獄寺な^^

No.10 嫌いなもの、苦手なものって何ですか?
そーだなー獄寺に近寄るヤツは好きじゃねえな…

No.11 あなたの中で最強の呪文(言葉)って何ですか?
獄寺の上目遣いでお願いされたらなんでも聞いちまう^^

No.12 あなたは料理が得意?受け(恋人)に料理とか作ってあげたりする?
マグロが好きだから料理してやんぜ??得意かはわかんねえけど^^

No.13 あなたの立場からのストーリー紹介をどうぞ
ギューって来てザクザクッとすすんでビュンビュンして…(略

No.14 あなたのパートナー(相棒)はいますか?それは誰?
相棒…そりゃ獄寺…かな

No.15 へこんだりしたとき慰めてくれたり怒ってくれたりする人っています?
あぁ、いるぜ!!

No.16 あなたの恋人はいますか?あぁ、いるぜ(満面の笑み)

No.17 いるとしたらそれは誰? イタリアからやってきた獄寺隼人^^

No.18 受け(恋人)はどんな人? 近寄んなとか、すっげー冷てえんだけど、たまに近くにいてろって甘えてくんだよなーツンデレってやつ?

No.19 告白はどっちから?
もちろん俺から^^

No.20 二人の出会いはどんな感じだったの?
俺のクラスに転校してきたんだけど、クラスに来たとき、すぐに釘付けになっちまって…で、ずっと思い続けてるのな^^

No.21 恋を自覚したのは何がきっかけだった?
それから一週間後、俺、恋とか知らなかったからな^^

No.22 出来上がって長い?それとも発展途上?それともまだ未満?出来上がって長いだろーけど、俺の中では発展途上かな^^

No.23 ちなみに付き合って何年目?
(物語内時間でも、サザエさん状態の 人は連載期間でも可)
半年くらいなのな

No.24 恋人といるときのあなたはどんな感じ?
嬉しくていつでも笑っちまう
それでまた怒んだよなー

No.25 その態度ってほかの人に対するのと違ったりする?
まぁ…違うんじゃね??

No.26 そんな自分の性格をどう思う?
俺はあんま気にしてないのな^^

No.27 それ以外の自分てどんな性格だと思います?
腹黒いって言われっから、腹黒いんじゃね??

No.28 自己嫌悪に沈んじゃうと気ってどんなとき?
獄寺怒らせたときだな。
あんときはマジ落ち込んじまったなー

No.29 逆に単純だと思いつつも簡単に嬉しくなっちゃう時は?
獄寺が照れて告白してくれるとき
あれでなんでもできんな^^

No.30 恋人(受け)にこれだけはしてほしくない!ってのはあります?
人についていっちまうこと
狙われてるって自覚ねえからなー…

No.31 現在の悩みとかは?
上のヤツと骸と仲良すぎるとこ
本っ当に勘弁してほしいのな…

No.32 今迄で一番許せなかったことは?
ディーノさんにすでにヤられてること
気分わりぃのな…本気で。

No.33 永遠の愛って信じてる? 当ったり前なのな!!!

No.34 今受けに一番やってあげたいことは?
ギューッて後ろから抱きしめたいな
密着してえんだ!!!!笑

No.35 受けにされた(やってもらった)ことで一番嬉しかったことは?
なにもしてねえときに急にチューされたときはヤバかったな!!

No.36 じゃ受けの我侭を、これくらいなら許してやるかな〜というラインはど こ?
結構許してやってっけど…
ラインってーのはねえかな??

No.37 初デートはどこに行った?もしくは行きたいですか?


No.38 ずばり!恋のライバルは?ツナだろ、ディーノさんだろ、あとー俺にとったら骸もライバルかもしんね!!

No.39 親友とかっています?
んー、先輩!!って思ってっけど、一応雲雀さんかな??

No.40 これだけは誰にも負けない!ってのはありますか?
よくあること言っちまうけど、
獄寺に対する愛情なのな^^

No.41 一緒に住んでる?それとも通ってる?
一応通ってるってかんじだけど、ほぼ住み込みなのな^^

No.42 それってどっちがどっちの家に?
お互いの家行き来なのな^^

No.43 そうそう、恋人(受け)の職業は?
俺と同じ中学生^^

No.44 その職業についてあなたはどう思ってる?
別にいいっつーか、当たり前だろ?

No.45 いつもどういうところにデート(出かける)する?
俺の家とか獄寺の家とか…
恋人が行くようなとこは

No.46 二人の出会いってどうだった?
転校してきたんだけどさ、
ホントにかわいかったのな!!
回りが一瞬にして見えなくなっちまってさ…!!

No.47 受けの第一印象ってどんな感じ?
すっげーカワイイのな!!!って^^

No.48 いつもなんて呼び合ってる?
俺は獄寺、獄寺は山本とか野球ばかって!!

No.49 将来について語ってみてください。
そーだなー、野球選手なって獄寺と結婚して子どもが5人くらい男2人と女3人、大きい家に住んでんの!!

No.50 結婚についてはどう思ってる?
めっちゃ賛成!!
獄寺としてーと思ってる^^

No.51 君の恋人を、親兄弟周りの人は知ってる?
知ってるつーか公認なのな^^

No.52 今一番ほしいものは何ですか?
獄寺のちゃんとした心かな^^

No.53 幸せをかみ締めるとき、一番幸せだと思う時は?
獄寺と話してるときかな^^
ひっついてるときとか!!

No.54 今までで一番恥ずかしかったことは?
わりぃけど、ねえなー…

No.55 知り合いとか仲間内で一番の常識人て誰?
俺じゃね??

No.56 じゃぁ逆に非常識なのは?
獄寺だろー、だって天然だしな!!

No.57 一番やさしい人は?
俺俺!!案外やさしいぜ笑

No.58 実は苦手だ…という人は?
いねえけど、ディーノさんは嫌いだな

No.59 自分は女にもてるタイプ?
自分で言うのもなんだけどさ、モテると思うぜ^^

No.60 自分の好みの女性って?
獄寺しか見えねえから、わかんねえなー…

No.61 んじゃ、好みの男は?
獄寺しかいねえなー^^

No.62 理想とする男性像は?
獄寺しかいねえってー^^

No.63 受けに、「いつか覚えてろよ!」と思ったことってあります?
そしてそ れは何?
おあずけされたときかな!!

No.64 ファーストキスの相手は誰?そしていつ?
言えねえな^^いつとか覚えてねえしなー

No.65 恋人(受け)初めてキスしたのは出会ってどれくらい?
1週間たってからくらいかな^^

No.66 どこでどんなキスをしたの?
教室で触れるくらいかな??

No.67 初めてのときはいつでした?(まだの場合はいつごろがいい?)
んー…1ヶ月たってから?

No.68 「はじめて」の場所は?
俺の家^^親父もいなかったしな!!

No.69 誘ったのはどっちかな?
もちろん俺!!獄寺はわかんなかったみてえだし^^

No.70 「はじめて」直後のご感想は?
獄寺、大丈夫かなって^^;

No.71 初めてと二回目は結構期間があいた?その理由は何かな?
あいてねえかな?気まずいってーのは、あったけど^^

No.72 2回目はどっちが誘ったのかな?
俺なのな!!

No.73 いつか自分が受けてみたい!と思ったことは?
いや、ありえねえって笑

No.74 そういったとき受けはどんな反応するかな?
意味わからねえだろーな^^

No.75 自分はエッチが巧い?
下手ではないんじゃね?

No.76 恋人は自分のテクニックに満足してると思う?
満足してるつーか、今んとこ、これ以上はムリだろー

No.77 「もしかして飽きられるかかも」と思ったときは?
てきとーに返事されたとき

No.78 思ったとき(もしくは思ったら)どうした?
話しかけまくってウザがられた…

No.79 受けは男性や女性にもてるかな?それを見てどう思う?
めっちゃくちゃモテる!!!
すっげー気になる…ハラハラしてっかな

No.80 受けが浮気しました、あなたはどうする?
獄寺とよく話し合うのな!!
俺多分すっげー落ち込んでるだろーけど

No.81 それじゃ逆にあなたが浮気したら受けはどうしますかね? 勝手にしろって言うと思うなー

No.82 別れるかもしれないなんて思ったことは?
あー、一回だけ^^;

No.83 今まで一番よかったエッチは?
マイクは本当によかったな^^
あとコスプレも楽しかったな^^

No.84 それは恋人(本命)相手?
当たり前なのなー^^

No.85 ぶっちゃけたはなし、浮気するなら誰がいい?
えっ!?周りの人間とかあんまし見てねえから、わかんねっ!!

No.86 お仕置きとかしたことあります?
それは何が原因で?
お仕置きとかしねえな^^

No.87 普段の主導権はどっちが握ってる?
獄寺…かな??

No.88 あなたが出された(もしくは出した)最大禁欲令期間はどれくらい?
出されたことねえのな^^

No.89 やってみたいプレイとかってあります?
視姦とかやってみてえ…

No.90 なんとなく「そういう」雰囲気になるときってどういう時?
2人とも黙り込んで俺がヤる?って聞いたとき

No.91 受けのしぐさで何が一番好き?
たまに抱きついてくること

No.92 なんていわれるのが一番好き?
好きに決まってんだろ!!!って言われたときはヤバかった^^

No.93 自分が受けのことが好きなんだなぁと実感するときはどんなとき?
獄寺に甘いとこ^^

No.94 逆に受けが自分のことが好きだと実感するときは?
もしくは好かれてるんだろうなと思うときは?
ちっちゃい嫉妬をしてくれることかな!!

No.95 愛されてないと思うときはある?それはどんな時?
近寄らせてくれねえこと;

No.96 「絶対自分のほうが惚れてる!」って思うときはいつ?
いっつもそうなのなー

No.97 じゃぁ「どうしてこんなのに惚

最初に 

March 28 [Fri], 2008, 12:51
※最初にこちらをお読みください。

このブログは、リボーンなりきり交換ブログです。
愁と葎がお互いのキャラになりきって書き込みます。
■担当■
愁:山本、骸
葎:獄、雲雀

尚、BL要素を大いに含みますのでご注意ください…!!
基本山獄、雲骸ですが、ほかカプ(獄受/骸受)を含みます。
また、予期せず他カプが絡む可能性がございますので、ご注意願います。

なりきり以外に、語りやイラストを載せることもございます。
ご了承ください。

個人の詳細に関しては、紹介の項をご覧くださいませ(^-^)

それでは、本編へどうぞ!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愁(シュウ)と葎(リツ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる