***as I LIKE***
goodbye my blog 2006年01月25日(水)
さて、このたび
このblogとお別れすることとなりますた。
理由は重い!!!
あと、彼氏が別のとこでblog書いてるんやけど
同じとこの方がやり方とか教えてもらえるなぁと思ったからです。
yaplogさん、お世話になりますた。
今までありがとう。
移転先?
ゆきのこと好きな人は自力で探しにきて (きしょ
待ってるわーんヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン


Posted at 18:03 / この記事のURL /  comments(4)  / edit
仕事でのミス 2006年01月22日(日)
今日仕事でやっちまいました。
どんなミスかというと。
ディナーの時間帯、料理を持っていくテーブルを間違えたんっすよぉぉぉぉ(ノДT)アゥゥ
いや、正確には、同じコース料理を食べてはったから
お客さん的には間違ってないんやけど
うちら的には持っていくテーブルの順番を間違えた。んです。
ほんま、なんでこんなことやってもーたんやってカンジ。
バイトの男の子には「あーあー」って言われるし
料理場さんには「帰れ!」って言われるし(これはたぶん冗談やと思うけど)
ほんま災難ですた・・・。

もうちょっと気を引き締めて仕事に取り組みます・・・
Posted at 23:11 / 仕事 / この記事のURL /  comments(0)  / edit
しょっく 2006年01月19日(木)
この前言ってた8000円の茶色のワンピ、
見に行ってあったら運命やと思って買おうと思ってたんやけど
もう売れてしまってますた・・・。
(ノДT)アゥゥ {買っとけばよかったぁぁぁぁ
後悔先にたたず。
でもでも!その代わりに黒いカットソー買ったのん
3045円也。安い。うふ。

つーか、金遣い荒くなったわ。。
ま、いっか。自分で稼いだ金やしぃー
Posted at 22:14 / 日常 / この記事のURL /  comments(0)  / edit
目の前でりらっくまが揺れてる 2006年01月17日(火)
この前梅田のジョイポリスのUFOキャッチャーで
彼氏がりっらくまの首フラフラ動くやつ取ってくれてんかー。
こいつは光が当たったら動き出しよる。
だから朝は動きまくり。
かわゆし。

なんか2〜3ヶ月の間
わたしが一家の大黒柱になりそうです。
こんな安月給で生活していけんのかな。

つーかやたらオカンがわたしの名前でローン組みたがりよる。
そんなん断固拒否やしなぁ!!!

あんな大人には絶対ならん。
Posted at 10:56 / 日常 / この記事のURL /  comments(5)  / edit
彼氏と飲み 2006年01月16日(月)
仕事終わってから大阪行ってきた。
19時上がりでも会えるやん。
これから会える回数増やせるなぁ。
三番街の飲み屋さん、最近よく行くねん。
行き過ぎて料理最近飽き気味やけど(ぉぃ)おいしいし
ZIMA置いてるし最高.+:。(´ω`*)゚.+:。
まぁ1杯目は生ですけどね。
ビールがちょっとずつ美味くなってきて年を感じる今日この頃。
Posted at 23:14 / 日常 / この記事のURL /  comments(0)  / edit
飲み会 2006年01月13日(金)
今日(12日)は休みやって、職場の子とランチ&買い物行ってきたー。
ランチは京都駅の横にあるセンチュリーホテルの「春の京」食ってきた。
6ホテルの中で一番おいしそうやったし
店長も「センチュリーが一番おもしろい」って言ってはったので。
接客がものすっご丁寧で勉強になりますた。

ランチの後キューブでお買い物。
(キューブ:分かる人には分かるショッピングモール?らしきもの)
ずっと前から欲しかった白ニットのキャミがあるんやんかー。
でも値段が8000円くらいやって
キャミに8000円も出してられるかい!って買ってなかったんやけど
バーゲンで4095円になってて
こら買っとかなアカンやろぉぉぉってことで買った。
しかも友達もこのキャミのサーモンピンク色買いよって、お揃いやん!みたいな。
あとめっちゃかわいい茶色のワンピ見つけて
試着もしたんやけど、値段8000円ほどやったから諦め。
5000円くらいなら即買いやのになぁ。(ノДT)アゥゥ

そんなこんなで買い物終わって
夜は職場の人らと飲み会ー。
店長も来てくれて合計10人でしゃぶしゃぶ食べてた。
でも肉ちょっとしかなくて、しゃーなしで飲みまくり。
普段カクテルしか飲まないんやけど
なんでか目の前に生樽があってチビチビ飲んでたら
いつのまにかジョッキ3杯くらい飲んでた。
意識ははっきりしてたんやけど足ふらふらでやばかったw
最後バイトの男の子吐いてたしびびった。

ばっちし終電無くなったから職場の友達の友達に無理言って
家まで送ってもらったー。感謝。

あ、今日給料日やん
Posted at 02:59 / 日常 / この記事のURL /  comments(0)  / edit
給料日早くこい 2006年01月10日(火)
今日から新しいコース料理が始まって
メニュー覚えるのに必死でふ。
最近積極的にワインを開ける練習をしてて
今日店長に「いいかんじ」って言ってもらえたっす。うれぴ。
休憩のときに職場の子とマクド買いに行って
チーズデミグラ食べたんやけど、びみょーーーー。
デミグラスソースのくせに辛いよ!

ここ最近悩みが多い。
うちの癒しは携帯につけてるりらっくまストラップを眺めることだけやわ。
つーかそのストラップを写メろうと思ったら
ストラップやから外さな写らん。
めんどいのでやめとこ。

昨日かーなーりー久々にCD買った。
よろしいわぁぁぁ。
radioblog復活させたらupするわー。
Posted at 22:41 / 仕事 / この記事のURL /  comments(2)  / edit
わたしもまだまだ・・・ 2006年01月06日(金)
今日の仕事場での出来事。
お会計に来た50代くらいのダンディーな外人さん(♂)に
英語で何か話しかけられた。
でも私の英会話力は全くと言っていいほどないので
中学生レベルの単語しか分からんかってんけど
「beautiful」ってゆーのはばっちし聞こえた。
そのほかにも色々言ってはったけど理解不能。(-∀-;)
そして帰り際、「good bye」と言いながらウィンクされた。

わたしもまだまだ捨てたもんじゃないな。と悟った瞬間だった。むふ。
Posted at 23:18 / 仕事 / この記事のURL /  comments(0)  / edit
あけおめ!! 2006年01月03日(火)

もう3日やけど、あけましておめでとうございまする。
彼氏とお互いに年賀状作ろうって言って
頑張って作ったので
へぼいけど画像うpしてみますた。

いぬよりねこのが好きなので、ねこ年です。

ことしもよろしくおねがいします。

Posted at 22:04 / 日常 / この記事のURL /  comments(2)  / edit
2005年を振り返る。 2005年12月31日(土)
2005年もあと30分で終わりやね!!
なんか年末って気がしーひん。
と、いうことで。2005年を振り返ってみる。

一番大きな出来事といえば、やっぱ就職したことかなぁ。
2年半くらいプー太朗やったんよね。
今思えば、ほんま何してたんやろ自分。ってかんじ。
特にしたいこともなく、毎日適当に生きてたなぁ。
今年はそんな生活から少し脱出できた。
めでたい。

んで、車の免許取ったやろ〜。(最近全然乗ってないけど

あ、あと28日の忘年会で
見事1等の賞品当たってん!!
これ↓

ホームシアターシステムって書いてある。
会費とは別に賞品代1000円払ってたから
絶対ええもん当ててやるぅぅぅって思ってたけど
まさか1等が当たるとはw
めちゃ重くて持って帰るの大変やったです。

彼氏とは喧嘩が多かった。別れ話何回もした。
けど2年半一緒におるってことはすごいなぁって思う。
これからも仲良しでいたい。

そんで、このブログを始めて早5ヶ月。
こんなへっぽこブログにコメントをくれる心優しい人達にもめぐり会えて
わたしは幸せです。
言葉では言い尽くせないけど、本当にみんなありがとう。
これからも構ってくださいぃぃ

2006年は
@彼氏と仲良く。
A英会話スクールに通う!
BPCでデザインをもっと勉強する!!
Cお金貯める!!!
を目標に頑張っていきたいと思います。

年明け早々、早番7時出勤ってのには半泣きですが。

よいお年を☆
Posted at 23:30 / 日常 / この記事のURL /  comments(2)  / edit
P R
*2006.01*
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*about me*
ゆき
21歳 オンナ
京都在住
彼氏・音楽・リラックマがすき
blog改造が趣味になりつつある今日この頃。

コメント大大大歓迎です
あほな管理人が泣いて喜びます

私は7月でーすよー
↑参加させてもらってます!
| 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.