5ヶ月記念!! 

2007年09月22日(土) 19時02分
に、まりがいません…
添乗でTOKYOに行っています。
私は一人、自宅でお留守番中。サッカーを見ながらそっけない休日ですy
それにしても浦和レッズは強い!
&今、実は転勤の要綱を読んでいました。
いろいろとまりと考えなきゃいけないこともあるので、
とりあえず目を通すだけにして、まりと考えることにしよう…
遂にやってきますか、転勤。
「転勤」、なんて恐ろしい言葉だろう。
少し前までは、「なんでも来い〜どこでもいっちゃる〜!怖いものなし!無敵だ〜(THをなめるな!)」
くらいに思ってたんですが、まりが札幌にいてもちろん離れたくなく、
考えることが増えたための慄きであります。
久しぶりに頭を使おう。苦手だけども、使ってみよう。
直感よ、教えてくれ〜!

まぁとにかく、まりと5ヶ月となりますか〜う〜ん、充実していた!
3ヶ月くらいのときは、
「予想以上に長く感じる…大丈夫か?」なんて、巨大な雨雲を西の空に見ているような気分。
しかしNOW、そうではない伝説の愛(まり専用)の戦士、YK。
まだまだ深まっていく愛情に自分でも驚いています。
飽きる気がしねぇ!
もっといちゃいちゃしながら町を歩きたい。家でも一緒にいたい。
将来の構想をもっと具体的にしたい。同棲したいです。
ぶっちゃけ人目に晒して危険に晒したくないです。
くらいに大好きです。

明日帰ってくるまりは、どんな様子で帰ってくるんだろう。
今からすでに楽しみです。
あなたに会えて人生が変わりました。
今現在、すごく楽しいよ。
ありがとう。これからもよろしくね。

P.S. もみじ饅頭にスィスミス、海外のハンドソープに「朝2分間ダイエット」、
マルチビタミンとトドックと、家にいてもまりがいなきゃ関係なかった物がたくさんあるわ。
ここはもうまりの家でもあるからね。

2007年夏を終えて… 

2007年08月25日(土) 16時21分
札幌生活10周年でした。
網走で生まれ育って18年、札幌で1人暮らし10年目、来年からはおそらく田舎へ転勤。
つまりこの夏休みは大切な休みでしたが、
ずっとまりといた。
たくさん一緒に遊んだ。海、旅行、親との対面…
一転の悔いもありません。
楽しかったよ、ありがとう。
これからもずっと愛しています。

フェイト 

2007年08月17日(金) 3時05分
now that we know it was a fate to meet each other, how romantic
and we are meant to be together

thats so great u just are able to take all my insecurities away from me
even before i notice them

so i can be honest, be myself, be confident, and be relaxed
when i am with you

im so happy whenever we talk bout our future,
like where we'll live, what we're gonna do on holidays, when/how we have our babies...

and maybe i ve changed
lately i dont really need to talk problems that i got to ppl

maybe i changed to b strong
after i met you

now i know this is what i've wanted
im so glad to b ur gal

i love you sweety,
it might b so hard to sleep w/out u by my side...
but i talk to u soon
sweet dreams

大きな1歩!! 

2007年08月10日(金) 18時02分
遂に!!まりのパパこと、毅ダディ−に会ってきました!!
最初は緊張…写真で見たあの人だぁ〜〜!!っていう感じです。
まりからの吹き込みもあり、怖い厳しい修羅のごとく仕事に厳しい人なんだろう、と身構え防御姿勢。
ところがところが!話してみると面白い人。のし上がっていった実績を確かに感じる説得力ある話。
話し聞いててとっても楽しかったです。
最初に「まりさんとお付き合いをさせていただいてます○○○○です。」と話したことは
覚えておりますが、あとはキオクニゴザイマセン…
談笑したこと、共通点たくさんで俺ももっといろいろな話しをふりたかったこと、
でも言葉を選びすぎてあまり話せなかったと思う気持ち、笑い顔が可愛らしかった(失礼か!?)こと、
隣にいるまりがめんこかったこと、家族が仲良く見えた、などなど、
断片的な感想が強すぎて他はあんまり覚えていません。
1時間 was flying!あっというまだったなぁ。

昨日はまりの家に行けて本当によかった。本当に本当によかった!嬉しかった!
大切なダディーの一言めはなんだったんだろう…大切なことを忘れてしまった。
嬉しかったのは、「遠距離恋愛も楽しめるだろう、同じ北海道だし。」って言っていた。
先のことも考えてくれている証拠だと思う。
あ、でもそれじゃあ3月入籍ができないっっっ!!!どうするっ!!!???

写真は2007年7月31日(火)、石狩の海での一枚です。まりかわいいです〜〜〜★

insecurity 

2007年08月08日(水) 22時13分
強がったところであたしは結局臆病で
傷つきたくなくて 失いたくなくて

かといって弱い自分では居たくなくて
自信をもって居たかった

だから
誰も入り込めない自分だけの領域を常に持っていたかった
そうすれば全てを失わずに済むから

だけど今は
自分の弱さも不安も認められるようになった
それは当然のことだって受け入れられるようになった
彼を愛しているから

彼には全てを委ねられる
弱さも強がりも不安も含めて全て

彼は全てわかってくれるから
全て受け止めてくれるから

こんなにシンプルなことだって
彼に出逢ってやっと気づいた

仕事をしながら… 

2007年08月03日(金) 11時54分
お仕事中です。ふと時間ができました。
今職場には3人+背中にはクライアントが作業中…

ただっぴろいSTAFF ROOMにポツンポツンと人がいる感じです。



さてさて、今思い出したことを書いてみます。
前に「もし俺がまりなら、俺は絶対自分(よーへー)のことを好きになるなぁ」って
そんなメールを送ったの覚えてる?
あれって実はすごい的を得てるなっていう気持ちです。
それはもちろん自分がいい男だから、ではなくて、
自分ほどまりのことを好きになる人がいないはずっていう自負のもとの話しなのです。
今もこれからもそれは変わりません。
なのでもうあきらめてください。
あなたはもう逃れられません(笑)

愛しています。

イエス 

2007年08月03日(金) 1時50分
俺と結婚してください。
毎朝一緒に起きて朝ごはんを作ってください。
俺の赤ちゃんを産んでください。
俺の生き様をずっと見ていてください。



最高の笑顔で「はい」って言いたい。

運命を信じます。 

2007年08月02日(木) 23時21分
会えてよかったなと思う気持ちが
出会ってから4ヶ月、日に日に強くなっています。
共通点もまだまだあるよ、心情も似ているところたくさんあるから
きっと、これからも見つけられるね。

しかも2人で共通項を作ることもできると思う。
何か2人で新しいことをはじめよう。
まりとなら何をやっても楽しい、まりも俺となら何をやっても楽しい、よね?
すぐに見つかりそう。

出会った頃から、俺はまりに夢中です。3ヶ月間まりのことを考える時間がどれだけあったか。
どれだけの時間を費やしてメールを打ったんだろう。
いつかここに全部のせるからね、いい?
恋人たちの教科書みたいなブログになるよ。

これからもたくさんメールを送るから。退屈しないで見てやってね。

共通項 

2007年08月02日(木) 22時42分
彼とあたしは、共通項がおおい。

共通項例
・映画好き
・英語好き
・音楽好き
・音楽の好みは若干違うけどどっちの好みもお互いのキャパにある
・シアラ好き
・レゲエ好き(というか浸食されつつあるっつーはなし)
・睡蓮花好き
・海好き
・イベント好き
・アウトドア好き
・かといって家でまったりインドアも好き
and more!


出逢ってすぐの頃から話が盛り上がった。
そう思えば、結構会えば毎回遅くまで車の中で喋った。
共通項が多いから---それは最初から感じていた。

祝!2人のブログ。 

2007年08月02日(木) 22時31分
開いちゃったね。
これからここにいっぱいいろんなことを書き込もう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohei and mari
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント