昨日ゎ… 

2006年10月01日(日) 16時47分
昨日ゎ近くのショッピングセンターに行ってきました(*≧ヮ≦)
そこで今流行りのスキニーデニムと、Tシャツを買いました♪
あと雑誌かな?
今日はスキニーデニムに黒のトップスを合わせて、少しカッコ良く着てます(b゜v`*)

ゅっこ参上(ノ´∀`)ノ 

2006年09月02日(土) 13時28分
昨日は始業式でしたねー。うっかりしてて書くの忘れました((笑
でも日夜里が書いてくれたんですねー
色々濃い@日でしたゎぁ。だーむとは話せなかったけど・・・

今日は近所でお祭り♪日夜里と、双子の友達と行きます。
久々やからワクワクやゎぁ.+:*:゜☆

芸能人てオサレやなぁ((いきなりでスイマセン
平山あやちゃん、鈴木えみちぃ、若槻チナッティー系など
古着+姫+サーフ系、服全般すきっす。
今@番欲しいものは服とギターと某ネズミーランドです((笑

プロフィ、なんだかんだやってたら第B弾です!

好きなタイプ:男は、かわいくて負けず嫌いな人。
        クールよりはしゃぎ系かな・・・軽い・冷たいは論外。
        女は、顔がかわいい子((・・・
        天然とツッコミを兼ね備えてる子!

髪:ややウルフカット。上が短い。
  すごーく薄いです。長さは胸ぐらいかな((笑
  染めてみたいなぁ、茶髪に、ピンクか金色のメッシュ入れたい。 

メイク:してないけど、やりたいのは
    えみちぃ、エビちゃんみたいなアイライナーがっつり引き。
    沢尻エリカ以上倖田來未未満、みたいな目がいい。

山田優の歌すきー。聞いたことあるメロディだけど・・・
なんであたしの周りは、山田優とか伊東美咲嫌いなんだろー。
好きなんだけどなぁ。倖田來未とか沢尻エリカの方が人気。
あたしはどっちも微妙((苦笑))タイヨウのうたがバカ売れしてんのも分からん!
YUIの曲の方が絶対いいよー!また来ます!((笑

(日夜里)はぷにんぐ 

2006年09月01日(金) 20時27分
始業式でしたね今日はっ♪

聞いて下さいょ!
今日陸上の練習で、階段を30回全力で上がる(それも一階から四階マデ)
をやってたんデス。
そしたらバスケ部の好きな人も、階段をやり始めたんです。
私がのぼってると、なんと、好きな人がちょうど階段を降りてて!
…衝突。
ちょうど彼の左肩に顔がポスッ…みたいな。右顔が当たった。
背が高いから上級生だと思って慌てて「すみませんっ!」って言ったら「あっ…」
って声が聞こえて。
好きな人だって気づいて慌てました。
何ヘタレに敬語なんだよとか(笑
でもあったかくてふわっとしてたのは覚えてました(´・ω・`)


♪日夜里♪

ゅっこです!コンバンハ! 

2006年08月30日(水) 21時04分
この前のブログやばすゃわー。
もっと大人になろう。日々邁進!!((森山未來だよ。笑
あと、ギャル字もめんどくさいからやめた((笑

最近ちょっと大変なことが起きましてー。
怖かった。あたしの大切な人って友達とだーむだけじゃないんだなぁ。
つくづく思いました。もっと家族を大事にしなきゃいけない。
これは当たり前のことなんだけど。
恥ずかしい!やっぱ日々邁進せねば!((苦笑


ところで!明後日から新学期です!
朝は日夜里と一緒に行くんやぁヽ(*´∀'*)ノ

今トリビアを見てるんけど((笑
韓国のアユミって人O型なんすよー。あたしと同じ!豆知識!((笑
でもこの子かわええなぁー。

日夜里がプロフ細かく載せてるんであたしも乗せますよ!!

シャンプー:TSUBAKI。めっちゃオススメこれ!
性格:明るいよ〜!自覚あり!
芸能人:徹平とえみちぃと奈々ちゃん好き。
     あとキムタクに似てるってよく言われる!何!?((笑
メガネ:掛けてます。悪いかなぁ・・・
  かわゆいメガネほしす。オリラジのしんごくんのメガネ萌え!

また来ます〜!

(日夜里)陸部、夏最後の練習 

2006年08月30日(水) 19時45分
G月B◎日。
今日は夏休み最後の練習でしたぁ(´∀`*)
ひたすら走りまくりましたよぅ汗
A◎◎のタイムどりをA本やったんですけど、A本とも取り直し!最悪ぅー!!怒

でも、部活の後スイカを食べたのです♪
先生のおごり♪゛
甘くてマヂうまなんです(*´∀`*)

おいしかった!



♪日夜里♪

初ブログ(*'u≦*) 

2006年08月28日(月) 17時24分
はぁー、初めてこのブログに書き込みします(´∀`*)

私は管理人Aの日夜里と書いて「ひより」です(≧m≦)ゆっこは私の神友です♪゛

プロフィールです?

名前:日夜里
本名:海の意味あり
出身:千葉県
誕生:D月
年齢:@
部活:陸上部
性格:大人しい方かな?くだらないコトが好き♪
髪型:セミロング
目は:メガネかけたりコンタクトしたりで目が悪いデス。んでタレ目↓
顔は:丸顔(泣
服は:カワイイ系が大好き!ピンクとか白が好き。スカート派。
好みのブランドは特にないけど、○an○amに載ってる系!
好みのタイプ:早○田実業の○藤みたいな人。誠実で、スポーツができて、優しくて、ちょっと面白い。?番は話が合って運命感じた人!
恋愛観:好きな人が出来たら、全然好きな人が変わらないです。その人ばっかり。ヤキモチはヤバい(´A`;)
   両想いになったら、メールより電話したい!いっぱい話したいし。好きって沢山言う(*´艸`)
好人:いますよ(照背が高くてバスケが上手い人です。性格のみで決めた人です。優しい人ですよ。


こんな感じでしょか。
私は部活トカ恋、くだらないコトトカこれから書いていく予定です(*≧ヮ≦)
よろしくお願いしますっ(`・ω・´)

こんちゎ(*´ω`*) 

2006年08月26日(土) 16時42分
今日は近所の公園でオマツリがぁるみたぃですo
ゅっこは今日@日、気分ががらんので家でヒマヒマしてますo
・・・行きたかったヵモ
ぁと、ちょぃギャル字ですヶド読みにくかったらスィマセンね⌒(◆'v`)

ぃきなりですが、ゅっこ今、恋してますo
とゅぅか今は夏休みなんで、会ぇなくてつまらんですooo
早く学校行きたぃんゃヶド・・・宿題終わってへんしなぁ
今日のお祭りトヵも、来たかもしれへんのに

でもノロケ話ぁりますょ!学校じゃキュン死しまくりなんです!((笑
その人(仮名は、だ⌒むで)、席が近ぃんれすけど(斜めうしろがだ⌒む)、
ゅっこ、しょっちゅぅ後ろ向ぃてますo目ぇ合ぃますo萌え死んでます毎日!!

だ⌒むとは@で初めて出会った(?)んけど、
入学式当日の第@印象が「こわッッ」((笑

@不良っぽい男子と一緒に登校
AI分遅刻してきた
B無言でガタン!って座る

やったんですもんoめっちゃビビりましたo
当時トナリの席でしたヵラ、慣れてなぃしなおさら((笑

そんな印象の彼でしたが、
好きになったきっかけっつーもんは、ほんま突然ですねo
自己紹介カード?(好きなものゃ特技ナドを書いた紙)を
全員で書いてるときのコトでしたo

好きなアーティストのトコに、「レミオロメン」ってだ⌒むが書いてたんですo
ゅっこも大好きなんで、「好きなの?!」って超大声だしちゃって、
多分だ⌒むビビってたゃろなぁ・・・(遠い目
でもなんか、超うれしくなっちゃってました(*'∀`*)ナハハ

その日、ヵラチョコの匂いがする、ゴム手袋が入ってた袋((笑
が、ゅっことだ⌒むの間の床に落ちてたんですよ・・・
なぜかそのにマスクが入ってて、「汚ねぇ!!」ってなって、
頭が危ない先生(笑)の話を聞いてる間、ずっと蹴りあってまして((笑
そのときに初めて、だ⌒む笑ってて、
笑顔がステキだなぁって思ぃましたo

・・・あれ!?書きすぎた!?まだ書きたりひんよ!!((焦
とゅぅヮヶで続きはまだ今度!!

祝(*´ω`*)ブログ 

2006年08月13日(日) 14時12分
久しぶりのブログやゎ〜(o≧∀≦o)
初めまして!ゆっこと言います!
とりあえず、最初の@号ゎプロフィールを書きます(*・ω-)⌒★

HN:ゆっこ
学年:@
現在地:ば⌒ち⌒(千葉♪)
好きなモノ:オレンジレンジ・小池徹平・古着・えみちぃ

また来ます⌒☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym415515sd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる