★お引っ越し★ 

2008年10月19日(日) 15時11分
http://dclog.jp/bpm521/

こっちに♪

★お引っ越し★ 

2008年10月19日(日) 15時11分
http://dclog.jp/bpm521/

こっちに♪

ふん 

2008年10月18日(土) 23時00分
ぐれてやるっ!!!!!(>△<)ノ

重い 

2008年10月18日(土) 18時16分
最近食べ過ぎたから体が重い‥( ̄〜 ̄;)


ダイエットしよぉっと(´∀`)



明日は1日なんにもなぁいρ(。。)

しょーたくん野球だし



渋谷系小悪魔って気が多いからやだなぁ(;-_-)

今日もアシスタントの人にドキッとして服の裾ひっぱったりポケットに手つっこんだりしてちょっかいかけちゃった(*´ェ`*)。。。


あははヽ(´▽`)/


今のこの状況が楽だから甘えてるんだろーなー‥

まなかもう一途にはなれん気がするわぁ(−_−メ)

むしろ一途になってメリットがあるのかって感じだし

ふに(*´ェ`*) 

2008年10月18日(土) 12時27分
毎日夜になると落ちるからしょーたに電話したら「今から会いにいこか?」ってゆってくれるきゅん
でも眠いから会えない

昨日はしょーたが考えてる事がいろいろ聞けて、意外とちゃんと考えてくれててちょっと嬉しかったな



あ〜バイトやだやだ


今日つよぽんに豊橋のお祭り誘われたけど所持金千円以下だから行けないよぉ〜

つよぽんごめんなさい

(*´Å`) 

2008年10月16日(木) 20時49分
今からしょーたと夜お茶しにいくよ〜っ♪

覚王山★


う〜ん、カタルシス好きや(*´ェ`*)♪

はぁ‥ 

2008年10月16日(木) 15時27分
バイトやめたい(>_<)


次の職探ししよーかなぁ‥
気が合わない人と働くのはもーいやだよ(;_;)

 

2008年10月15日(水) 23時44分
なみ誕生日おめでとう!\(^O^)/

喜んでくれてよかった★

今日脂っこいもんの食べ過ぎでまじ気持ち悪いぃ〜( ̄〜 ̄;)



あと20分で5ヶ月かぁ〜


まなかは素直じゃないんだよなぁ。

まなかのあかんとこは、どんどん言ってくださぁ〜いっ!!(>_<)


素直に受け入れます(*с*)

 

2008年10月13日(月) 14時40分
今パン焼いてるー(^O^)


うまくできるかなっ\(^O^)/

もっくん 

2008年10月12日(日) 23時52分
しょーたが迎えにきてからすぐもっくんから着信!

まじタイミング悪い〜(>_<)



帰ってから即電話した!


今度あそぼって
ほんとかな?(*с*)


ほんとに遊んでくれるのぉ〜??





また連絡きますよーにっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym2r2
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおるす
»  (2008年10月13日)
アイコン画像なみへー
» LOVE DIARY (2008年10月10日)
アイコン画像かおちゃん
» また明日 (2008年10月01日)
アイコン画像かおる
» ぴゅ〜♪ (2008年09月14日)
アイコン画像かおる
» ‥‥ (2008年09月05日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2008年08月24日)
アイコン画像かおちゃん
» (無題) (2008年08月22日)
アイコン画像かおちゃん
» (無題) (2008年08月20日)
アイコン画像さとえ
» (無題) (2008年08月19日)
アイコン画像かおる
» ぽにょ♪ (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる