無題 

February 28 [Wed], 2007, 15:28
りんごさん
ありがとうございます
ですよね・・・でもほんと疲れるんですよ・・・
でもまやには自殺する勇気がないんですよ
りんごさんのコメのお陰でまやにも見方がいるのかな
って思えました★
本当にありがとうございますm(__)m

いつから 

February 28 [Wed], 2007, 15:10
いつからまやはこんなに弱くなっちゃったんだろ・・・
前までもっと強かったはずなのにねο
学校嫌だな・・・
ハミゴとかなんか言われてるって訳ぢゃないけど,過去の事とかで人が信じれない・・・
本当に人に関わりたくないよ・・・・

ゆうくんに会いたいよο 

February 28 [Wed], 2007, 14:19
まだゆうくんとは手を繋いだ事しかないけど,もうなんだか今はぎゅってしてほしいな・・・
不安でいっぱいって言うか・・・
そうしてもらわないともう死んぢゃいそうο

みんな死んぢゃえο 

February 28 [Wed], 2007, 13:35
もうゆうくん以外みんな死んぢゃえο
人と関わりたくないよο
めんどくさいってゆうかさ・・・・
女ってごちゃごちゃいろいろあるからそれが嫌ο
仲良くても絶対他の子と一緒にいてたら相手の悪口言ってるからねο
なのに目の前ではとっても仲良しな風に見せて・・・
もう疲れたよο
死にたいな・・・死んだらゆうくんは心配してくれるのかなあ?
心配してくれなくてもゆうくんが他の女の子の所へ行ったら嫌だからまやはずっとゆうくんの傍にいたいよο
もう嫌だなあ・・・生きてる事に疲れたο

あれ? 

February 18 [Sun], 2007, 12:59
最近全く更新してなかったのに昨日6件もアクセスあった・・・
なんで
あ・・でも見てくださってありがとうございますワラ


あ・・まや来週入試だから多分終るまで全然更新できないと思います
でも,もしゆうくんと進展があったら書きますワラ

成功★ 

February 13 [Tue], 2007, 22:13
今日学校から帰ってきてすぐにガト―ショコラ的なもの作ったら奇跡的に成功したあ
だから明日ゆうくんにプレゼントできる
よろこんでくれたらいいなあ
そして雨が降りませんように

バカだ・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 21:28
今日クッキ―の練習をしたらね・・・・
味わ良いんだけど,見た目とか変になったから辞める事にした・・・・
まあ,練習だからパパ達の分としてちょうどいいけどワラ
だからね,ケ―キ的なものに変更しようかな・・・って
いちお材料わ買ったけど作った事ないやつだからどうしよ・・・
明後日渡すのに明日練習兼本番ってやばいよね
ゆうくんへあげる初めての手作りの物なのに・・・

明日上手く作れますように

ゆうくんわ・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 17:55
今ゆうくんわ何してるのかなあ
塾かなあ
めえるしてない時って寂しすぎるね
ゆうくんも同じように寂しいって思ってくれてるのかなあ
思ってくれてたらいいな

そうだ・・昨日の9時から今日の朝の1時までめえるしてたんだο
そしたらいきなり「合格したよ」って教えてくれたんだよ
でね,まやに1番に教えてくれたんだって
どっちも嬉しすぎて泣きそうになったよワラ
なんか,彼氏が合格したのに本当に自分の事のように嬉しかったあ
だから,まやも頑張ろって思った

チョコチップクッキ― 

February 12 [Mon], 2007, 11:23
今練習中です
でも,なんかうまくできません
焼く前の生地がなんか柔らかすぎる気がしますο
ゆうくんに喜んでもらえるようなクッキ―作りたいのに・・・
下手すぎる

ゆうくんのために 

February 11 [Sun], 2007, 21:04
あのね,ゆうくんのために痩せる事にしたよ
とりあえず2`わ痩せよ
ゆうくんのためなら頑張れそうだね ワラ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
newコメ
アイコン画像りんご(通りすがり)
» みんな死んぢゃえο (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる