かき! 

December 28 [Sun], 2008, 23:49

昨日は 彼の高校の忘年会に初参加してきたよ

音楽繋がりの友達とはよく一緒に遊ばせてもらうけど
今回の皆様とは お初でして行く前は緊張

皆様(10人くらい)とても優しいかたばかりで カッコいい方ばかりでした

また ひとりだけ奥様が見えてたんだけど すごい優しくてきれいで話やすかったぁ
今度夫婦で遊びにいこっ

私の友達は半分くらい既婚者なんだけど、
彼の友達は独身が多くて、ちょっと彼側の夫婦付き合い憧れてた

そして今日は毎年恒例の


かきパーティー

おいしかったぁ



Christmas。 

December 25 [Thu], 2008, 23:55
今日は、実はさぁ、彼父が私の友達の為に ご飯を作ってくれたの〜

みんな大歓声をあげて喜んでくれたよ〜

うれしいなぁ〜(^-^)v

メリークリスマス 2 

December 25 [Thu], 2008, 19:30
今日は、お昼に彼の実家に年賀状持って、1人で遊びに行ってきたよ

お父さん今日は休みだったみたいで、お母さんと3人で お茶したよ

でね〜今日夜は、いつものメンバーで急遽我が家で行うことに

まだかなぁ〜(^-^)v
まだかなぁ〜

メリークリスマス 

December 25 [Thu], 2008, 1:06
今日は毎年恒例のChristmasパーティーへ

ももやきに、パイ包みクリームシチュー、ローストビーフ、ミートスパゲッティ等など、豪華menuでしたぁ

あたしは、手羽先を持参していきましたぁ




そして、今年は なりさんが買ってきてくれた、31のアイスクリームケーキを頂いたよ〜

かわいかったぁ



でね、さ〜やに今回は、このピンクのギャップのアウターをプレゼントしました

『かわぁいい〜(^-^)v』

ってすぐに着てくれましたぁ〜

最近、服の主張があるから心配だったんだけど良かった〜





しかも、今日はあかねちゃんがご飯作ってくれてる間、二人で1時間ほどお出掛けもしてきたんだぁ〜(>_<)


ついこないだまでは ママがいないとダメだったのに

ちょっとずつ成長してる〜(^-^)v


★忘年会★ 

December 23 [Tue], 2008, 2:55
今日は、前の会社のみんな10人と忘年会

鶏肉料理を堪能〜

有名人さん御用達のところって聞いてたから、高いかなぁ〜って思ったら、激安でしたぁ

久々に皆に会えたから、楽しかったぁ〜

相変わらずテンションハイな皆さんで、恋愛トーク炸裂

みんなにまどか、やせたぁ〜ていわれたぁ
よし

でね、帰ってきたらさぁ、ケーキが




(^-^)v

旦那さんが 仕事帰りに買ってきてくれたみたい

こないださぁ、実はさぁサプライズであたしがChristmasプレゼントをあげたの、
それで気を使って買ってきてくれたんだねぇ〜

めったに1人では百貨店に行かない方なのできっとそうだと思う

明日、お礼を言おう(^o^)

デート 

December 21 [Sun], 2008, 17:31
昨日は、久々に彼が休みだったので、ゆっくり寝たいだろうと思いアラームもかけず寝てたら、
あたしの方が熟睡してしまい、起きたら洗濯がすでに干してあったの

相変わらず、朝早い旦那さんです(^_-)


でね、コーヒーでも飲もうとしたまさにその時、電話が・・・
今から10分位で、彼ママが来るって(>_<)

こんなにあたし、敏速に動くのかってくらい、ダッシュで片付け

彼ママ登場〜

『急いで片付けたぁ〜(^-^)v

( ̄▽ ̄;)なんで分かったのだろう

お好み焼きとみたらし団子買ってきてくれたよ〜

そしてすぐ彼ママ帰っちゃった

でねそれから、あたしは旦那さんと久々デート

今日は、ちょっと一足先にクリスマスディナーへ

でもね、あたしたち、コース料理メインのフォアグラさんやら、
鴨さんやら、鶏肉さん(←彼)やら食べれないのばかりでして、単品を頂きましたぁ

ご馳走さまでしたぁ〜(^o^)

久々 

December 18 [Thu], 2008, 1:01


今日はあかねとさ〜や、久々にハルやしゅうちゃんと遊んだよ

途中ね、ママ達がお買い物してたからさぁ、キッズと遊んでたのね〜

あたしがしゅうちゃんを抱っこしたら、
さ〜やがやたら

まどちゃんまどちゃん

っていつもこんなにベッタリじゃないのに、抱っこ要求してきて、かわいかったぁ
ヤキモチやいてくれたのかしら

また、しゅうちゃんはニコニコしてて癒されたぁ


そして夕方からは、まーちゃんとご飯へ

今日もいっぱい話したよ〜

楽しかったね

みきしゃんと! 

December 16 [Tue], 2008, 1:03




久々に、遊んだよ

まずランチへ

なんと、みきしゃんいきつけの、イタリアンのコースを、ご馳走してもらっちゃったぁ

『あたし、まどかの誕生日プレゼントあげてなかったからさぁ〜(>_<)

そんなに二人で遊ぶの久しぶりだっけ〜って(;o;)

ちょくちょく、みきしゃんの店には行くけど、休みに遊ぶのは久々だったぁ

でね、その後は買い物へ

みきしゃんはさぁ、おしゃれさんだから勉強になるなぁ〜

写真の帽子はみきしゃんとお揃いだよ〜

ゆきちゃんと 

December 14 [Sun], 2008, 4:30
さあちゃんが遊びに来てくれたよ〜
ウサギちゃんの服着て登場してくるからまたかわいい

しかも、内祝とケーキを持ってきてくれましたぁ
ありがとう(^-^)v

でも、今日はちょっとした我が家の足りないアイテムを発見できたんだぁ

ケーキ食べようとしたらさぁ〜ホークがひとつしかないことを思い出してさぁ

すっかり忘れてたぁ( ̄▽ ̄;)

だからね、あたしはスプーンで食べようと思ったのね、
でもミルフィーユ様だから、
まぁ、ゆきだし、
行儀悪いけどお手てで頂いていっかなぁ〜て、
そしたら、またゆきにすっげー見られてた(-_-)

いつも、あの方に食べ方見られてる〜(>_<)

まぁ、本日は、ゆきもお手で食べていらっしゃったから

もしかしてさぁ、あたしの食べ方見本にしようとしてたかなぁ




しかも今日さぁ〜ゆきちゃんが持ってたバック、きゃぁいかったから、あたしもなにか欲しいなぁってネット見てたらやばい こんな時間だったけど…(・・;)))

眠くないなぁ(>_<)


ゆきちゃん、また来てね\(^_^)(^_^)/

かたちから 

December 11 [Thu], 2008, 22:16
今日は、みきしゃんの店に、先日購入したパンツ(お直し)を取りに行ってきたよ〜

実は、近々、久々にデートするからさぁ〜大人っぽいの欲しくて(^-^)v

楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym1201
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる