京都観光デート 

August 04 [Thu], 2005, 23:30
今日はお昼からシンちゃんと遊んできました
まぁ行き当たりばったりの京都観光デートだったんだけどぉ・・・


清水寺地主神社三年坂知恩院平安神宮・・・
とかいろいろ自転車まわって来ました


でもね・・・

もう暑くて暑くて・・・
ホント死にそうだったぁ〜



その後、京都で有名な辻利って言うお店で抹茶パフェを食べようと行ったんだけど・・・

ここ、いつも混んでるのね
それで今日も超満員で長蛇の列だったかあきらめたの





それから
知恩院行って、平安神宮行って・・・




そうそう知恩院のこの階段は
映画ラストサムライに登場した階段らしいです

かなり急な階段なんで上り下りが結構キツイですけどW







いろいろまわって最後は鴨川で休憩しました
ここはホント、カップルのたまり場
場所がすっごく良いです
特に夏は涼めるし最高の休憩スポットですよぉ〜

まぁ今日の京都観光デートはこんな感じでした
最近、試験続きで本当に忙しかったからこんなに遊んだのは久々でした

祇園祭り 

July 16 [Sat], 2005, 23:30

今日は夕方から韓国人友達のジニお姉さん祇園祭りに行って来ましたぁ

祇園祭りはホントに盛大な祭りで、今日は53万人が訪れたみたい〜〜


お姉さんは祇園祭が初めてで、しかもあまりにも人が多いもんだから驚いていましたぁ〜〜







今日は屋台でたこ焼き焼きそば唐揚げイカ焼きカキ氷を二人で食べたんです

えっ食べ過ぎっ

でも量も少ないし、それに今日はとにかく良く歩いたから〜
















その後カラオケに行こうって話になったんだけど行った店全部人が多くて入れなかったの
せっかくお姉さんと歌い明かそうと思ったのにぃ〜〜

それで駅前のスタバで休憩してから帰って来ました

お姉さんと今日はいろんな話ができてホントに楽しかったです
祭りにはたくさん外国の人も来ててちょっとおもしろかったのは・・・

お姉さん「外国人が浴衣を着たら特に素敵に見えるねぇでも、わたしも一応外国人なのになぁ〜

と、さびしそうに・・・

いやいやお姉さんの浴衣姿も超素敵だったよ

今日はたくさん歩いたから足が痛い
でも明日は学校が休日だから大丈夫なのだぁ〜〜
疲れたけど本当に楽しかったです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる