あぁ〜・・・ 

June 06 [Fri], 2008, 11:12
あぁ〜・・・

みなさん好きな食べ物って何ですか?

あたしはとろろ!

もう大好きなんです・・・

それと同じくらいお寿司が好き★

毎日お寿司でもいいくらい。

好きなネタは・・・

やっぱえんがわw

渋くてすんませんw

あのコリコリ感と油っぽいのがうま〜い!!

あとサーモンも大好き☆

そのくらいしかあんま食べないかな。

行けばえんがわ4皿は食べるし・・・

ああああ!!!!!!

寿司くいねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々更新 

June 03 [Tue], 2008, 19:13
更新カナリさぼってました・・・すんまそん。

さて、5月28日はあたしの記念すべき!?24回目のバースディでした!

誕生日の2・3日前から先輩の家のチワワを預かってて

彼氏とあたしとチワワ(名前:ちわ丸)の3人で誕生日を迎えましたw



昼間は3人で公園へお散歩★





チワちゃんカナリ興奮してましたw

でも余計に犬ほしい願望がMAXになったよ・・・

将来の夢は一軒家にゴールデンを飼うことなのら❤


ちなみに彼氏からのバースディプレゼントは・・・



あたしがほしいって言ってたの覚えてたらしいw

しかも2人で出来るようにハンドルを2個買ってきてくれたことが

何か妙に嬉しかったw

彼氏さんありがとう・・・★

親友にもサプライズをしてもらったりして

すごく楽しいバースディでした。

ケーキ 

May 25 [Sun], 2008, 20:46
明日から3連休〜!

楽しい楽しい3連休★

で、今日は出勤だったんだけど・・・

5月28日があたしの誕生日で、

それを知ってたパートの人がケーキ買ってきてくれたの!

「3日早いけど〇〇さん(あたし)3連休はいっちゃうから」

って!!



超〜嬉しかった!

気持ちだけでよかったのに・・・

でもほんと嬉しかった★

大掃除 

May 24 [Sat], 2008, 20:59
今日は彼氏もあたしもお休み!

彼氏は明日資格の試験だから・・・

お昼を食べたら・・・

爆睡ww

明日試験でしょ!?

そんなんでいいのかいw?


2時くらいから買い物にいってきました。

カインズホームでゴミの缶、ビンが分別できるゴミ箱、

キッチンマット、トイレマット、バスマット・・・

ほうきにチリトリ・・・

1万以上買い物したよw

なぜなら大掃除のため。

なぜなら先輩が月曜日にくるから・・・

なぜなら・・・

先輩が新婚旅行の間チワワを預かるから★

月曜日から木曜日まで。

その月曜から水曜まであたしは3連休!!!

やったね!!

月、火はワンコを連れて実家に帰って

水曜日はあたしの誕生日!!

しかも彼氏仕事休んでくれた!

だから水曜日は彼氏と式場に打ち合わせに行くんだ。

もちろんワンコも連れて★

何かこの3連休は楽しくなりそうだなぁ・・・

明日頑張れば休みだ!!!

最後の日 

May 22 [Thu], 2008, 11:05
今日で職場の先輩が最後です。

結婚するからってのもあるんだけど、体がよくなくて手術するみたい。

その先輩とはあたしが入ったときから1年ちょっと一緒で・・・

あたしがやってる時間帯からしてその先輩とはず〜っと一緒だったの。

最近だけどご飯も一緒に食べ行ったりしたし、結構可愛がってもらってたなぁ・・・

一応、大きい画用紙に絵と手紙書いて、あとは先輩がほしがってた

プレート皿買ってきた。

・・・何か最後の日って何話していいかわかんないよね。

あたしも前のバイト3年近くやってて、

人間関係も超〜よくて。

でも同棲始めるから辞めるってなった日、

仲よかった人の顔見る度泣いてたなぁw

みんなにた〜くさんプレゼントとお花もらって★

両手に持てなくて友達に手伝ってもらったもんw

帰ってきたあたしを見てお母さんビックリしてたw

「こんなにたくさんいろいろもらってきて、お母さん鼻高いわw」

って言ってくれた(>_<)

その時やっぱカナリ嬉しかったから今日も先輩を

そういう気持で送ってあげたいなぁ・・・

すてたもんじゃないじゃん★ 

May 21 [Wed], 2008, 10:58
25日(日)に彼氏の資格?の試験があるの。

会社からうけておいた方がいいっていわれてうける試験。

難しいっていってたから「まぁ、うかんないな」って思ってたんだけど、

彼氏がカナリ勉強熱心なことが判明w

仕事から帰ってきて疲れてんのにご飯食べて、大好きなジャンプを見て

お風呂にはいったら・・・

勉強開始。

毎日2時間は頑張って勉強してる。

そしてあたしの日課がその勉強の邪魔w

邪魔っていうか・・・

彼氏寝室で勉強するからリビングで1人で寂しくて・・・

別に用はないんだけど、何か寝室にプラプラ行っちゃう。

彼氏には「邪魔しないで!」っていわれるけどw


そんで昨日お風呂に入ろうとして真っ裸になって

「もしも〜し」ってふざけて彼氏のとこまで行ったの。

彼氏は性欲があんまない人だしうちらあんまエッチもしないんだけど・・・

マッパのあたしを見て「こっちおいでw」ってw

行って一緒に布団に入ってただゴロゴロしてて・・・

何となく息子さんを触ってみたら大きくなってた!!!w

何か嬉しくてw

だって、3年も付き合ってて・・・

エッチもそんなにしなくなって・・・

何しても「恥ずかしい」なんて思わないようになってたのに・・・

まだあたしの裸見て興奮してくれたんだなぁ・・・って。

嬉しくて笑ったら怒られたけどw

式場 

May 20 [Tue], 2008, 12:50
今日は仕事お休み★

1人で式場に行ってきます!

彼氏はお仕事だから・・・

でも式場は1人で行きたいかもw

彼氏いるとプランナーさんとユックリお話できないし。

今日はゲストのだいたいの人数と招待状のデザインを見てくるんんだ!

友達と親族と2パターン用意するの。

友達には可愛い招待状にしたいし。

そんなんがあるかなぁ・・・

そいじゃいってきます!!!

2年11ヶ月記念日 

May 19 [Mon], 2008, 13:33
今日は2年11ヶ月記念日★

毎月この日はハンバーグなんだけど

この前実家に帰った時に食べたばっかだから今日はふつうのご飯w

あじの開き
冷しゃぶサラダ

ふつう〜ww

でも毎月19日って平日で

記念日にどっか外食行ったことないなぁ・・・

でも・・・

来月の記念日はいよいよ入籍!!

平日だけど彼氏仕事休んでくれそうだから

夜はどっか外食行きたいな!!

来月の今日は名字が変わってるんだなぁ・・・

ちょっと寂しい気もするけど↓

洗剤 

May 17 [Sat], 2008, 12:01
洗濯の洗剤に結構凝ってます。

今使ってるのは粉洗剤のビーズと・・・

ダウニー

ダウニーにはほんとお世話になってますw

2年前くらいからつかってるけど超〜いい匂い★

職場の人にも近寄るたびに「いい匂いする〜」っていわれてます。

で、

使っていた粉洗剤のビーズがもうなくなりかけてて、

いつもは実家からもらってたんだけど、1ヶ月くらい帰る予定がないから

昨日買いました!

ちょうど粉洗剤から液体洗剤にかえたかったから

「ボールド」買ってみた。

帰ってきてボールドのふたを香ってみたら・・・

いいかほりw

ビーズはダウニーとの相性が最高だったけど、

ボールドはどうかなぁ・・・



今使ってるビーズがなくなったら

さっそくこのコンビ使ってみよっと!

休み 

May 16 [Fri], 2008, 12:00
今日はお仕事お休み〜★

たまってた家事を今すませてます。

今は洗濯中。


今日こたつをしまう決心をしましたよ・・・

彼氏朝早いからまだ朝は寒いし、しまうの迷ってたんだけど・・・

しまっちゃった!!

今日朝彼氏に「こたつしまっていい?」って聞いたら「絶対だめ!」って・・・w

うちの彼氏さんは寒がりだから・・・

でもしまっちゃったもんね〜!

こたつ布団クリーニングにだしちゃうもんね〜!!

てへへへへへ(V)o¥o(V)


そんで銀行行ってスーパー行って・・・

さて支度して動きださなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym0923
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
大好きな彼氏と同棲
最新コメント
アイコン画像hina666
» ケーキ (2008年05月26日)
アイコン画像アニー
» 式場 (2008年05月22日)
アイコン画像hina666
» 2年11ヶ月記念日 (2008年05月20日)
アイコン画像hina666
» 洗剤 (2008年05月17日)
アイコン画像hina666
» 早退 (2008年05月14日)
アイコン画像hina666
» 早退 (2008年05月14日)
アイコン画像hina666
» のび太の結婚式前夜 (2008年05月14日)
アイコン画像hina666
» 実家 (2008年05月12日)
アイコン画像hina666
» 実家 (2008年05月12日)
アイコン画像hina666
» クレイモア (2008年05月10日)