TOP

January 25 [Tue], 2011, 20:52








はじめまして!!!



わたしはわたし
来て下さって
ありがとうございます

管理人のまゆこでございます



管理人は某J事務所の気象系グループ
狂愛中
でございます
(特に赤色さん推し)



華の(?)JK1ねんめ



高校に入ってから始めた
陸上に夢中です
ちなみに100・200m専門
(陸上部内で1、2を争う遅さなんだけどネ笑)



1つ歳上の陸上部の先輩に絶賛片思い中



そしてそして!!



管理人は
AKB48あんど藤原竜也さん
にも夢中です




趣味が一緒だ
絡んでみたいかも!


な〜んて思ったあなた!!



大・観・迎
ですよ


ぜひ仲良くして下さい!


初めて来てくれたよって方は、
この記事にコメントして下さい


遅くなるかもだけど、
返事は確実です



こ〜んな感じのまゆこですが
どうか仲良くして下さい



ではでは


最近強く思うこと…

October 28 [Thu], 2010, 20:57



↑の答えは…



彼氏が欲しい
ですね〜



何か最近学校行く途中とか、
クラブ内とかで
みんっっないちゃついてる
わけですよ


むかつくと同時に
もっっのすごく羨ましい
わけで


あたしにも幸せ分けろやい!


クリスマス
までには!!と思ってたのですが、
最近諦めモ〜ド


今年も寂しくなりそうだぜ!!


会いたいよ〜

October 17 [Sun], 2010, 21:29


あぁああああああああああ
竜也様に会いたいいいいいいいいい





実際に声に出して言えないので。はい。
ブログで叫んでみましたよ(´∀`)/


痛いとかゆーた奴!!
知ってます

真剣にホリプロに入りたい。
はいっっ無理ですねー

会いたい会いたい会いたい会いたいよおおおおおおお

好き好き好き好き好きやああああああ

頼むからはるの夢の中に出てきてください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる

某J事務所の気象系グループに狂愛中
(特に赤色さん推し)

藤原竜也様愛もハンパないです


こんなわたしですが、良かったら仲良くしてください
嵐さん&藤原竜也様で盛り上がれる方大歓迎です
もちろんそれ以外の方も、ぜひコメントして下さい(^O^)/

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ym0610luvsh/index1_0.rdf