心折れた。

July 28 [Mon], 2014, 12:35
昨日の夕方、心折れた。
折れたってどうにもならないけど、ポッキリ折れた。横になったまま、動けなくなった。自分の顔を叩いた。


痛い。痛い。痛い。
痒い。痒い。痒い。


自分の顔が気持ち悪い。
なんで私だけこんな目に遭うんだ。肌トラブルなんて、ない人には一生縁がないのに。
いつがピークなんだろう。まだ腫れていってる気がする。




今朝もあまりに痛いし痒いから、いつもの皮膚科に電話したら「混んでるけど先に通してあげるからすぐおいで!」と言われ(受付のお姉さん超優しい)行ってみたものの…。飲み薬はほとんど飲めないから、かゆみ止めの優しい抗ヒスタミン剤。


絶対酒さ様皮膚炎なのに、先生は「ステロイドの副作用だと思うからステロイドに戻せば元に戻る」って言われた…。元に戻ったってステロイド効かなくなってんだし意味ないんだけど!!もう信用ならないから病院かえるつもり。




今日の顔…
あまりに酷くてのせたくないけど、他にも苦しんでる人がいたら参考になるかな。こんな酷い人見たことないけど…


一緒にがんばりましょう。
















  • URL:http://yaplog.jp/ym0211/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
naomi1018
今の私も全く同じ症状で思わずコメントしてしまいました。今脱ステ5日目ですが、どんどん嚢胞が広がっては潰れてを繰り返しています。現在授乳中で薬の服用が出来ないため、憤りを感じております。その後再発はされておられませんか。ブログを励みに参考にさせて頂きます。
February 08 [Wed], 2017, 23:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像naomi1018
» 心折れた。 (2017年02月08日)
アイコン画像めぐな
» 悪化 (2016年12月26日)
アイコン画像tf
» 悪化 (2016年02月04日)
アイコン画像
» 悪化 (2015年11月10日)
アイコン画像majuju
» 回復 (2015年09月08日)
アイコン画像追伸
» アトピー。つづき (2015年07月03日)
アイコン画像とまそん
» 悪化 (2015年07月03日)
アイコン画像なお
» 悪化 (2015年05月19日)
アイコン画像フモ
» 回復 (2015年01月18日)
アイコン画像フモ
» かさかさかゆかゆ! (2014年12月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ym0211/index1_0.rdf