2ネン6クミ 

2006年04月11日(火) 23時58分
あかん−
ンま無理・・クラスに馴染めません

7組に戻りたい
普通に顔見知りの子とか喋れる子はおる。
けどそない仲良しになれないもう皆、既に仲がよろしい。。

ああ・・どおしよッかなあ・・・ENJOYする予定やったンに
けどな
めちゃ良い子ばッかやし可愛い子ばッかやしそれは最高なン(≧ω≦*)ただ馴染めないとゆう!!笑・・泣

AID何してくれとんよお↓ 

2006年04月09日(日) 12時17分
4月12日はSqueezedが発売される−
正直
正月からAIDがほったらかし・・やないけど。。
2ヵ月休んでたとか知らんカラ。えッ??休業??HEY!HEY!HEY!で初めて知ったもン。
毎日HTKさん更新してくれてるかなあて楽しみに
AID行ってたンにさあ。。
なんで何も教えてくれへんのん??

あと
新曲チャンピオ−ネ発売お知らせのAIDからの・・
なんで!!!!!
なんで200年5月10日やねん!去年になッとるわ!!
これはORANGE RANGEに対しての不満じゃなくてAIDに対しての不満やなあ。
彼らを休ましてくれたのはすごい嬉しかったよ?去年忙しスギやろ、思てたカラ。
なんでそれをファンに教えてくれへんねん!なんやねんなんやね−ん!!!!!!!ライブ行きたい。

おぉぉ−★ 

2006年04月09日(日) 0時01分
実は実は実は・・
日付変わッた今日4月9日・・半年なンです

高校入ッて違うクラスの人にひとめ惚れしたンです。
んで−
あたしカラ積極的に?アタック
違うクラスやし喋ッた事とかは無くてΣ*OДоノ)ノメ−ルばっかでした。
で告って
テスト休み・テスト中とかは一緒に帰ッたりしてますまあラブラブとかとはほど遠いなあ

ちょいダル− 

2006年04月08日(土) 13時28分
今日わ17:00-22:00でバイトやあ

うち,とあるコンビニでバイトしてますねん!最近やッと慣れて来たなあ−★
結構変なおじさんとか来る事多いン…
そんなんどうでも良くて

今日一緒に入る人ちょッと苦手で((´Д`)。oO
嫌いとかじゃなくてな−ンか合わん多分向こうもそぉ思てるやろな(笑)
コンビニって大体2人とかで入るからcommunicationてやつが大事なンよ!多分・・
うち話下手やしなあまあ稼ぐために頑張ッてきまあす

やッと! 

2006年04月08日(土) 12時41分
できたあ!!
これから美穂日常の事何でも書いていくんでよろしくお願いします★

ブログ始めよう思たンわ、日々の記録を残しておきたくて(≧ω≦*)
後々見て、「こんな時こんな事あったンや、こんな事思てたんやなあ」と良い振り返りができると思ったカラ★

音楽日常生活愚痴何でもアリで行くんでッ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym01-h20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる