お久しぶりぶり! 

2013年02月17日(日) 18時24分


1ヶ月以上放置してしまった((((;´・ω・`)))

テスト休みやけん暇やし久しぶりに書こうかなー!みたいな

べ、勉強もちゃんとしてるもんねっっ(汗)




今日はですね、学校の宿題で教会行って来ました

ミッションスクールなんでねヽ(・∀・ )ノ

んでその後図書館でょっと勉強して帰ってきた

これからカテキョです

昼に食べたペペロンチーノの味が残ってて気持ち悪い(´-ω-`)




えっとじゃあ!

これからはちゃんと更新しよう!


はぴば!! 

2013年01月14日(月) 22時43分


北川さん誕生日おめっとー\(^o^)/

36歳になっても
相変わらずかっこいいです

歌も性格もなんもかんも好き!笑

いちファンとしてずっと応援してます

これからもずっと
ゆずでいてくださいー!



あけましておめでとうございます! 

2013年01月03日(木) 17時47分


今更ですが、あけましておめでとうございます!

久しぶりにPCから書いてます

スマホもどきが壊れちゃったんでね・・・あはは(´;ω;`)

今日やっと修理出してきたヨー


なんかねー

福袋とか色々買いたかったんやけどね

29日から家出てないってゆーね(笑)

引きこもりすぎて笑えるわ

まぁ明日から部活やき嫌でも外出ますけどね


なんか話題・・・

あ、ゆずの新曲やっと予約したー

H×Hの主題歌とか!

キルアめっちゃ好きなんですよー

映画見に行きたいけど周りに好きな人おらんもんなー

あとユーキャンのCM!

あれめっちゃ好きー!

二人ともばり爽やかですね

あ、そうそうゆずからの年賀状も可愛かったー(^o^)


じゃあご飯っぽいんで失礼しますー

今年もよろしくお願いします!

私誕生日なの祝ってよね!← 

2012年12月16日(日) 23時55分

今日誕生日なんですよ、ええ

めでたくセブンティーンを迎えましたパチパチ

んで、今日は元Jクラ会でピザの食べ放題に行ったんです

なんかみんな私の誕生日のことに一切触れなくて、

(あれ、みんな忘れちゃったのかな)

とか思ってたら、いきなり店の電気消えてロウソク立ったピザ登場

友達だけじゃなくて、他のお客さんや店員さん達みんなでハッピーバースデイ歌ってくれました

うん、もちろん私泣きましたよ(笑)

んで友達みんなからサボテンと、店員さんに無料券もらっちゃった\(^o^)/

いやー持つべきものは友達ですね!

みんなほんとにありがとう!

最高のセブンティーンになりました(*´Д`)


そして部活のみんなもありがとう!

吹部入ってほんとよかった

クラアンコンお疲れ様でした


では!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現役女子高生!吹奏楽部でホルン吹いてます

ゆず、AAA、ボカロとか好きです

趣味多めです
でも広くて浅い

よろしくでっすー(・∀・)
最新コメント
アイコン画像まりるり
» お久しぶりぶり! (2013年02月22日)
アイコン画像ボブ
» お久しぶりぶり! (2013年02月18日)
アイコン画像あすか
» お久しぶりぶり! (2013年02月17日)
アイコン画像あすか
» はぴば!! (2013年01月15日)
アイコン画像紀ぃ
» はぴば!! (2013年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる