終わった・・・・? 

November 13 [Mon], 2006, 20:52
国文祭が、終わってしまいました

不安になりながら、楽しみにしながら、みんなで頑張ってきた数ヶ月間

50年に一度・・・

皇太子さまがくる・・・

おっきい大会・・・

先生や周りの人にずぅーと、ずっと言われてきたこと。

全然、緊張したり、重たいプレッシャーを感じる事なんてなかったけど

終わって 気付いた

「疲れた」とか「楽しかったね」じゃ、私の中じゃ片付けられない

今までの練習含めて、全部全部、大切な時間だった

気付いた後寂しくなって涙しちゃいました

世界で銀メダルをとった選手を育てた先生に教えてもらったんだけど

もう、お会いできることってないですよね

ココロが広くて綺麗な先生。

わたしはその先生を見習って、頑張りたいと思いました

先生 バトン合同チームのになさん そして お客さん

ぁりがとうございました

ふはっ!! 

November 06 [Mon], 2006, 19:32
題名に意味ゎなぃょ(ぇ

3日ゎ国民文化祭オープニングパレード

そして

錦戸亮くんのぉ誕生日

ゃ、めでたぃ!!(*≧∀≦)亮ちゃんぉめでと

亮ちゃんゎ関ジャニ∞、NewS、どっちにとっても大切な大切なメンバー

毒舌でも、優しい笑顔をみせてくれる、亮ちゃんが大好き

うまれてきてくれてぁりがとぅ、だ

これからも、応援します!


国民文化祭、最高全然緊張することなく、楽しんでパレードができました

バトン、何回かおとしちゃったけど、私達が通るたびに拍手をしてくださる人がたくさんいて

すごく気持ちよくできました

見てくれた方々に、「ぁりがとう」の気持ちでイッパイです

山下くんも、コンサートの後とかこんなかんじかな

もしそうなら、ファンでぁる私は幸せなんだ

ぁと!皇太子さまにお会いできなかった・・・。旗ふりたかった

先輩にもらったけど。笑

(・ω・`) 

October 20 [Fri], 2006, 20:35
なんでかな?

なんでみんなバラバラになっちゃうのかな。。。

内くん、のってぃ、仁君

∞も、NEWSも 8人で1つじゃん、KAT-TUNだって、6人そろってなきゃャだょぉ…
なんだかんだいったって、皆がそろてなきゃ(ノヘ<)

最近、のってぃのヒドイ噂を耳にしました。。。ホント、なのかな?
ウソでぁってほしい、そうしか思えないょ
人間、急には変われないもん。

だけど、

信じてなきゃ、ファンが。。。ぅん

内くんの、はやくぁのカヮィィ笑顔がみたいょ、

仁君ゎ自ら活動休止にしたみたいだけど…KAT-TUNに、なるべく早く戻ってきてょ…


ぁ、でもゃっぱファンだけじゃないよね。辛かったりするのって。

メンバー、もちろん山下くんだって・・・仁君ぃなきゃ 淋しいょ

ゥチラ待ってるし。復帰するまで、日本に帰ってくるまで。

待ってるょ?

直接ぃぇなくても

「ぉかぇり」

ってぃぃたいからw

ミニーラブw 

October 19 [Thu], 2006, 20:03
今日、国民文化祭の衣装を着ました

自分専用のだょ

すごいすごいちょっと感動しました

だけどそれ…全身スーツ?タイツ?ょくわかんないけど、そんなので、体の形(?)がはっきりわかるのお腹がポッコリ(どころじゃない)でてるから(ノД`)ぶち恥ずかしい
足の太さとかもダイエットしなきゃ


テストも返って来た

やばぃ数学ゎもちろん、公民平均なかったょ

せっかく境●先生にプリントもらったのに

ぁーぁ…(´ω`)

終わったw 

October 18 [Wed], 2006, 18:13
テストおわったー

開放感・・・

ゃけど死んだ!ボロボロゃもん泣きたいーしかも部活にでれなかったーー

・・・・。明日、また取材があるらしい前にも1回きて、「テレビとるのって大変なんだなぁ」ってすごい思いましたアナウンサーも、結構やり直しさせられてて、ぅゎーって思った!ホントに山Pも、たいへんだったりするのかなぁ今ドラマとかやってるし

はやく見たいなぁ戦のシーンとか

明日、ポニーテールしなきゃ

こんばちゎ☆ 

September 25 [Mon], 2006, 19:25
10月28日は文化祭
楽しみ、そしてヤバイ
ってぃぅのゎ…みんなに見せる演技を作らなきゃ急がなければ(>_<)
でも、何をするか決めそうになったとき…「ぉばぁちゃん」こと顧問の先生が「国民文化祭でするのをすればぃぃじゃない(´∀`)(半強制的」ってゅってきました
しかも、私達は7時間授業なので学校が終わるの17:00。最近はすぐ暗くなっちゃうから、部活、できても18:00まで。1時間できたら凄いくらい
もちろん、そのことでイライラしちゃう人はいるわけで・・・・・
ぁ〜ぁって感じですね。まぁ、しょうがなぃょね
ョシやるからには頑張らないと
うぃ(俺)ゎいつでも全力投球
(ココに書いて、無理やり自分の気持ちをプラスにしてます/爆)

ぁ、そうだ
今日、国語の先生が、またカッコイイこといってた家が火事になったら一度外にでても妻子を助けるために絶対中にはいるって「あたりまえじゃ」って言ってたし、書いてるとぁたりまえに思えてくるけど、これ、先生がいってたらかっこよかったし、同じ仕草、言葉で山pがいったらャバイとか妄想してました(ぇ

明日 

September 23 [Sat], 2006, 20:38
明日、妹の小学校(=うぃの母校)の運動会らしぃ
うぃは、小学校の友達とは違う学校にいったから会えるのが超楽しみです
先生元気かなー、とか新しい遊具できたかしらーっていま考えちょるょ(※〜ちょる=〜ている)
もちろん、妹も見ないと1番になったらお菓子買ってぁげよっと

バトンのオーディション、受かりました
受ける気なかったけど顧問の先生がやらせてくれたから☆
でも、ココからが大変です国民文化祭まで、ぁと、50日ないみたいで
みんなで、最高な演技ができるとぃぃなそのためにも頑張らないと

ぁ、山下くん、髪切るのかなぁ・・・?
「イメチェンしたい」っていってたからなぁ今もままでも十分かっこいいけど
早く見たいなぁ便乗して、うぃもイメチェンしようかな(ぇ

勉強合宿 

August 29 [Tue], 2006, 11:38
楽しかった1日約、9〜10時間勉強しました
12時ギリギリまで勉強、6時に起床。授業も完璧に集中まさか、自分にこんな事ができるなんて、思ってもなかっただけど、ストレスからきた腹痛に耐えられず・・・ご飯ゎ2日目か3日目から全然食べれなかった(笑)みんな心配してくれて、自習(復習)の時間に出れなくなってしまい。情けなく泣いてしまいました消子もぁりがとね山pの雑誌の切り抜き凄い嬉しかったけん(方言丸出し)で、一番悲しかったのが…お腹が痛くて動けないときに、一番最初に来てくれてくれた先生が大すきな国語の先生(ノД`)ウナルくらい痛かったから…恥ずかしかったーー(>_<)でも「動けなかったらおぶるぞ?」っていってくれましたもちろん、そんなことしたら先生が潰れちゃうから頑張って歩きました
その後、「○○(うぃの名字)、大丈夫か。」って聞いてくれて、大丈夫じゃないけど嬉しくて「ハィ」
っていってしまった。笑
その先生のファンが1人増えました!!めっちゃ嬉しいー

大変だったけど、なんとか追試にもならなかったし
もっかいこの合宿やりたいw

…。 

August 22 [Tue], 2006, 17:59
疲れたー・・・バトンゎ疲れる!(ぇ
最近ゎ、チアの方が楽しいゎ何か、、、最初ゃったとき難しかったけど
慣れたら簡単だしぅぉーャル気充満(?)
早くポンポンもって踊りたいぁー、でもポンポン持ったらちょっと重くなるからなー…
が死んじゃうょー・・・(意味不)
バトンの演技のほうも、諦めただけあって楽しくできるリズムにも乗れてるし!
きっと、「ォーディション×02」って焦ってたんだなキツすぎて、一時ゎ呪われてるかと思ったよー(ぇ)
でもこれ諦めて、結構できるようになったのが増えたし
後は、体力をつける!
てゆーかオーディションいつやるんだろ。。。やるっていってやってないよ、ぁの先生。

24日から勉強合宿だぁなんと・・…宿題を早く終わらせないと
なので。。。明日ゎ部活をお休みします

何週間ぶり!? 

August 21 [Mon], 2006, 14:00
最近…ヤマピーがよくみれる
でも「フィーバーしょぅぜ」の手がウマクできないょー…
人差し指だけまげるって…なかなか・・・笑
でも頑張って一緒に(死)応援中ブラジルで負けっちゃったけどかなり燃えたバレー最高
でも日本ゎホントに強いと思うwァタックがすごいし
後、フリも頑張って覚えた友達と一緒におどる
頑張るぞーぉー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗綾
» 明日 (2006年09月24日)
アイコン画像キエコ
» 勉強合宿 (2006年09月01日)
アイコン画像紗綾
» …。 (2006年08月24日)
アイコン画像紗綾
» こんにちワン・ツー (2006年08月04日)
アイコン画像通りすがりの者
» こんにちワン・ツー (2006年08月04日)
アイコン画像通りすがりの者
» こんにちワン・ツー (2006年08月04日)
アイコン画像通りすがりの者
» こんにちワン・ツー (2006年08月03日)
アイコン画像うぃ
» こんにちワン・ツー (2006年07月31日)
アイコン画像紗綾
» こんにちワン・ツー (2006年07月30日)
アイコン画像消子
» こんにちワン・ツー (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym-pluie_swen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる