2005年03月24日(木) 20時36分
今日は美咲と遊んだょぉ
暇なnでゲオで立ち読みー 笑
りえの家戻って元彼のグチゆぅてた
卒アル見て笑いまくりー☆爆

どっかいこぅってゆうてニケツで傘さしていこうとしたら風のせぃで傘が!!
つぶれたぁー。。ケドいらんゃつゃからよかった

んでまたりえの家戻って遊んで帰りました

話飛ぶケドおねぇちゃんがホームメイド家族のアルバム買ってた...
んでおねぇちゃんにアヴリルのアルバムのCDもらったー
ありがとぉ!!爆

今日ゎこのへnでぇーバイバイ

久しぶりー☆゛ 

2005年03月22日(火) 10時10分
久しぶり更新☆゛
久しぶり更新ッスwさぼっててごめんなぁー
妹おる時にゎパソコンでけへんッスょ!!

昨日21日直也と別れました
ってかふっちゃいました
他に好きな人ができました(笑)

書くことがないので終わります。
バイバーイ

あぁー・・・泣 

2005年02月19日(土) 22時25分
こっわー 泣
友達の家でみんなでワリカンして「呪怨」と「下妻物語」見た
先呪怨みてんごっつ怖いありえんし
nで下妻物語ゎおもろかったロリータなぁ
みやさことかおもろかったし
見たあとすぐに帰ったケド
ごっつ怖かったッス!!ゃばいし

たのしぃなぁ☆爆 

2005年02月18日(金) 19時28分
まだバレンタイン渡してません
どぉしましょガッコォに持っていったらうるさいしさぁ
んな事おいといて・・・ケータイ変えた
おねーちゃn以外全員auになった
おかnにもぉdocomoなんか変えへんからな
と切れられたW21CAゃで着フル最高ゃし
W21Tならメールしながら着フル聞けるケドそれ以外のケータイゎ無理なnょ
話かえるでぇ☆★
最近ガッコが楽しいいつも楽しいケドォー 笑
もぉすぐで卒業ゎいやゃでガッコ楽しいカラ

☆明日ゎバレンタイン☆ 

2005年02月13日(日) 18時51分
バレンタインとゆーことで・・・
チョコ作ったぢょートリュフ作った
3時間かかった形おかしくなった
ケドおいしかったでぇ食ってもぉた
手にいっぱいについたけどたのしかった
1人ゎむなしかったケド。。。

もぉすぐバレンタイン☆★ 

2005年02月11日(金) 15時27分
汚久☆★
本間に久しぶりに更新したゎ
ぱどしてなかったし
そぉそぉ2月7日ゎ友達の誕生日でもあり直也と4ヶ月なんすよ
祝ってくれょー

で、もぉすぐバレンタイン
おともらちとトリュフくん作るねん☆
りえが作ったら多分まずいょ (・∀・) ばく

(;´Д`);´Д`);´Д`) 

2005年02月02日(水) 20時36分
久こーしん♪
このごろぱどしてませんでした
だから全然更新してない
今日久しぶりにぱどしたとか

今日ゎ雪ふった寒かった
寒かったら嫌やでな
英語の授業したし
楽しかったとか

おひさー☆ 

2005年01月11日(火) 21時15分
こーしnしてませnでしたヽ(´Д`;)ノ
こーしnしてなかったー(;´Д`);´Д`);´Д`)
で、今日ゎ学校でしたねー☆みnなに会うのn久ゃわー見たいな
nで席替えしたーすとーぶの近くとか (・∀・) ぬくーいわら
で、直也のコト嫌いになってきたかもょー(;・∀・)
しらnけど (・∀・) わら

なはなは( ● ´ ー ` ● ) 

2005年01月07日(金) 21時40分
今日は付き合って3ヶ月記念 (・∀・)
いえい☆★〃今日ゎ直也と付き合って3ヶ月
10月7日に付き合ってなnか2回ぐらい別れたけど又付き合ったからそれいれやnょ?わら
nで記念日なnで遊びましたょいちよートーク行くゃくそくしてたけど
直也のちゃりnこぱnく
だからいかへnかってーn付き合ってるかnじしない私です 誰
記念日ゃのにーばく  nで別れようかずっと考えてた (・∀・)
なnかむかついたから別れようって思ったけど・・・
別れても付き合う人おるからーわら
かnがえた結果わかれやnとこうってー☆★”
愛だね愛
多分嫌われてるケド・・・好き (・∀・) 何
けどみっきー欲しいですょ

( ・・;) 

2005年01月07日(金) 21時40分
今日ゎサティ行った{グット}映画みろうと思ったけど時間遅かった
ピーチクラブで一時間以上おった
それからプリクラとりに行ったそんとき一組の男子おったって
プリクラめっさおもろかった
それからぶらぶらしてたら又一組の男子おった(;^_^Aめっさ素無視やしそれから色々して帰った

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym-p_q-v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる