ガチャピン日記 

2006年08月05日(土) 15時56分
ガチャピン日記
がYahoo!で紹介されてされてた〜 かわいい
私もガチャピンに負けずにガンバロ〜

明日は結納なので緊張&何していいかよく分からないけど、それが終われば水郷祭

来週の日曜日は岐阜に行って、そのまま愛知のリトルワールドへ遊びに行って、ビアガーデン&花火を楽しむ予定 わくわくする〜

ミクシィ&旦那ダイエット 

2006年08月01日(火) 22時00分
友達に紹介してもらってミクシィというポータルサイトで日記を書くことにしました
でもせっかく1年間こっちで書いてきたので、急にやめるのも寂しいのでこっちもたまに書き込んでいきたいと思います。(ミクシィは登録制なので誰でも見れないので・・・)

今日から旦那がダイエットを始めました
旦那はランニングで私は後ろからチャリンコでおいかけてました
とりあえず1週間続けて成果が出るか見るらしいけど、ほんとに続くのかどうか微妙(^_^;)

ジブリ 

2006年07月29日(土) 12時54分
昨日の金曜ロードショーは「となりのトトロ」でした。一緒に招待状書こうって言ってたのに旦那はトトロ見らんといけんと言って見入っていました。最後のほうで鼻をすすってたので、クーラーがんがんかけて風邪引いたんでしょって言ったら、「いや、トトロに感動して泣いてしまったわ〜」と言ってきました トトロのどこで泣くのか・・・ってか、トトロって泣けるんだ!ってかなりびっくりしました旦那はトトロが一番泣けるらしいです。日曜日はゲド戦記見に行くことになってるけど、泣けるのかな〜でも久々に映画見に行くのでわくわくする〜

招待状 

2006年07月28日(金) 12時38分
昨日式場から招待状が送られてきました 80枚分セットして旦那と式の準備「初めての共同作業」をやりました。旦那がTV見ながらやってたので途中でむかつきましたが、なんとか第1段落終わって、今日は宛名書きをしようかと思います緊張するな〜〜〜
でもそういう作業してると、ほんとに結婚式を実感できるのでわくわくしてきます
たくさんの人が来てくれるといいな〜

夏模様1位! 

2006年07月27日(木) 12時40分
久々にキンキネタです キンキのNEWシングル「夏模様」がオリコン1位になりましたすっごくいい曲で、昨日買いに行って今日の昼休みも大音量で聴いてました
なんかせつない夏の感じの歌詞と二人のハモリがすごくよくて、やっぱキンキサイコー!!!って感じです夏っぽい暑さになってきたので、この曲もすごく合うし、多分当分聴きまくると思います(^^♪ 気分はめっちゃHAPPYです しかもCD買ったらポスターもらえて、さっそくどこかに飾ろうと思ってます。

ボーリング 

2006年07月24日(月) 20時42分
昨日は野球部のボーリング大会でした。夫婦で出たけど私がすごく調子悪くて前回優勝だったのに、今年は真ん中くらいでした(>_<) 一瞬ドベになるかと思ったけど大丈夫でした(^-^;
その後、会社の人達とケーキバイキング行ってケーキ10個食べちゃいましたこんな甘いものたくさん食べれるのは10月までお預けだな〜と思うと寂しい

車が〜〜 

2006年07月21日(金) 12時53分
今日会社の駐車場に駐車しようとしたら、バックのときにガガガー〜〜ってなって、なんだ〜?と思ってみてみたら、下に油の入ったでかい缶があってめっちゃボコボコになっていました
もちろん車もホイールが傷だらけだし(T_T) へこむわ〜
まあ元々いろんなとこ傷だらけだからいっか・・・。

伊勢宮水害 

2006年07月20日(木) 13時22分
友達から松江の伊勢宮の写真が送られてきました
信じられません でも今日SATYへ行ったら車半分くらい埋まってしまって流されるかと思いましたなんとか無事だったけどむやみにそんなとこ行ったら何が起こるかわからないのでホント自然の力は怖いな〜と感じました・・・。
私の実家も玄関は完全に浸水してて避難しないとヤバイと言ってたけどなんとか大丈夫みたい 早く水が引いて普通の松江に戻って欲しいです(>_<)

洪水 

2006年07月19日(水) 12時37分
約30年ぶりくらいに宍道湖の水が氾濫したそうです うちの実家は宍道湖ぞいなのでかなりやばいだろうなと思って連絡したら、昼現在で床下10センチまで迫ってきているらしくて、畳上げたりして大変なことらしい 私の家は全然被害はなくて大丈夫だったけど、宍道湖近くの人は避難したりしてると聞いて、なんかいつもTVでみてるような出来事が身近でおきてしまって信じられません(-_-メ) 弟は退院したばかりなのにいきなり動かざるを得ないので心配・・・

それよりも旦那から「ごめん事故った!」と電話かかってきて、チョー焦りました今朝JAFの電話番号を聞いてきてたから、「洪水で車がはまってしまった」のかと思ったら、旦那の車をよけた車が反対側の田んぼに落ちたらしい でも誰も怪我もないし車も壊れなかったのでホント安心しました。。。JAF代がすごく高くてビックリしたけど 気を引き締めていかないといけないな〜とつくづく感じました。

弟退院 

2006年07月18日(火) 12時33分
実は先週の金曜日に弟が入院してしまって、日曜日はお見舞いに行きましたもうだいぶ元気になってたけど、今日やっと退院だそうです。軌道に穴があいて空気が漏れて苦しくなる病気だったみたいだけど、その原因が多分「過度な腕立て伏せ」らしい小中学生には多いらしいです。
腕立てで軌道が圧迫されて穴が空くらしいです(>_<)
弟は筋肉バカなのでちょっとやりすぎじゃない?って思うようなこともしてたので納得です(・・;)
■プロフィール■
■名  前■ Y U M I
■出身地■ 島根県松江市
■趣  味■ KinkiKids
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールお待ちしてます

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる