プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:_
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
言いたいこと / 2008年08月30日(土)
言わせてもらうけど、
あんたの分際でいい気になっとんなよ。
普通にきめーからっ
強気でおんのも、いい加減にしろよ。
まあ、強気っつうか、ただのダラで空気もろくに読めん感じ。
いろーんなこと自慢しとったけど、
まああんたのことやから、もっともーっと自慢したいやろうね。
成績とかいちいち公表せんくていいんじゃない?
あんたの成績なんか興味ねーし。
つか、何?それで「すっげー」とか思われたいが?
てか、そういうの書くってことは、他の人に認められたいとか、
よっぽどおだてられたいとか、そういう感じ?
傍から見ると、可哀想な人にみえるよっ爆笑
つーかね、あんたって恋愛バトンにしか興味ないん?
自慢したい一心で、つい恋愛バトンに手がいっちゃう〜みたいな?
つか、男がそういうことすんの、軽く引く。
彼女にしたら、超迷惑・・・・
第一、恋愛バトンとか大抵は女向けなんやけど、
そういうの気づかんかなー?
質問とか、明らかに女性に対してしとる質問とか分からん?
それまでしても自慢したい?
別に、こういうこと言うと、うちが皮肉っとるふうに見えると思うけど、
これに関しては、多分みんな同じこと思っとるからっ。
まああんたはダラやから気づいてないと思うから、
うちが代表して言ってあげたけど、分かった?
自慢したいのは分かるけどさ〜、ほどほどにしといた方がいいんじゃない?
あと、変な連れとか持ってきて、うちらのパクりですかー?
つか変な連れにも問題ありまくりやけど。
勝手に言葉考えるとか、頭悪っ・・・・・
1つ言うけど、パクれるほど、うちらの友情、なめたもんじゃないからっ。
パクりとかほんっまにありえんっ!
パクりは嫌われる原因の1つやよねっ^^
てか、あんたのブログに貼ってあった画像とか、
今時、かなり遅れた画像ばっかりやったし!
ブームに遅れとるとか、ちょう引く!
何か意味の分からんポエムみたいの書いてあるのとか、
言っとくけど、今日び遅れとるから〜!
つか今頃、その画像の存在に気づくのもやばいしー。
だいぶ重症やんっ(・∀・)
あとね、1つ言いたいことあるんやけど、
「あしあと」の存在とか気づいとるー?つか日本語分かるー?
まあダラやから気づいてないから、
いろんなところにベタベタあしあとつけまくるんやよねっ。
ダラやろ、普通にっ(爆笑)
つーかね、いちいちうちらのブログ追っかけてこんといて?
きもいっ、軽くストーカーに達しとる。
逃げても逃げても追いかけてくるからさー、かなりキモいんやけど。
うちらはキモいやつらに見られたくないから、
こうやって毎回毎回、ブログ変えとんのにさ、普通気づかん?
ほんっまに、キモい!つか気づけっ!
一言でいうと、最低ってやつね。
そこまでしてうちらに興味あるがー?
まあ普通にないと思うけど、無いなら始めから来んな!
調子乗っとんなよ、ストーカー。






まじお前らキモい、本間万里がいっとるとーりストーカ。
つか、本間に彼女の話ばっかせんでくれます?
何回も同じような恋愛バトンばっかしやがりやがって
誰もそこまでお前の恋愛詳細求めてねーよ、自慢にしか
みえんからね?しかも、彼女のおみやげ一番高いやつ買った
とかあの記事まじ引いた(^^)/そんな糞くらいどーでも良いこと
いちいち彼女の存在自慢するために書かんでいいよー!!
あと、本間にいちいちブログにくんなよカスきもい
誰のために2回もブログ変えたとおもってんだよ。
嫌って思ってること気づけってのー、しかもうちらがブログ
しとるが見つけてブログ真似してんじゃねーよ
まじ同じヤプログにすんなよ気持ち悪い。
てか、本間にいちいちブログ見つけてきてイラつくんじゃ
何回目やと思ってん、くそキモい。ざけんなや
しかも、前のMのことだってまじイラついたかんね?????
最後の最後までタメ口だったもんな、つかお前みたいな
やつにタメ口の万里はちょー可哀想でした(^∀^)!
誰かしんないけどさー、立場わきまえろって感じやったし。
とりあず、まじキモいキモいきもいきもいきもいきもいきもい
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいききもい!
キモいっ!!!!!!!!
しね







あとね、あんたらちがおるせいで、
せっかくyapme!になってくれた方々にもかなりの迷惑かかってんだよっ!
ほんまにうぜーよ!
ほんまに空気読めよ。
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
 
 
Powered by yaplog!