いらっしゃいませ 

2007年12月03日(月) 19時11分
新ブログ

http://blog.m.livedoor.jp/s88_yama/index.cgi

(・∀・) 

2007年12月03日(月) 7時44分
がんばる!!

おはよう 

2007年11月25日(日) 8時37分
自分で自分を刺した夢と背後から誰かに刺された夢を見ました。死んだかどうかはわかりませんでした。

あたまがずきずきどきどき

青りんご 

2007年11月23日(金) 16時42分
あれ、胃が。


ひま寒いひまひま寒いひま寒いひまひま寒い寒い

あー
もう寝る

五感 

2007年11月15日(木) 0時12分
もう何が起こっても大体大丈夫だという変な自信があります。因みにお腹は相変わらずです。とりあえず明日は学校に行こうと思います。
アタシ大丈夫!最強ナノダ(`・∀・)ノ

腹痛 

2007年11月14日(水) 10時24分
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま

ひまだ

つらい 

2007年11月13日(火) 18時35分
お腹が痛い痛い
だるい

死にそう
また風邪です

ポカリスエットとアイツが恋しいです。

果たして明日は学校に行くことが出来るのでしょうか。

ごめんね。ありがとう



つらいよ。つらい。あぁうぅー

レミレドーレドシードシソー 

2007年11月08日(木) 0時25分
このブログ重いらしい。めんどくさいから変えませんよ。我慢です。

寝ても寝ても眠いよ。朝起きるのがつらすぎる。学校にいても眠いです。そろそろ冬眠の時期かな

あれれ 

2007年11月06日(火) 0時01分
そういえばこの前、爪切りに医者に行ってきた。あーあーあーあ
なんでこんなふうになってしまったの。痛いのは嫌です。
しかし、切ったばかりなのにもう悪くなってきました。きっと薬飲むのさぼってるもんなー
でも粉薬だから飲みたくない( ̄д ̄)ゲロゲロー
ガキですが何か?
最近また太ったよ。ヤバイ
( ;゚ 3゚)

隣がいい 

2007年10月31日(水) 0時18分
久しぶりに熱がありました。喉と鼻がたいへんでした。世間はこれを風邪というらしいです。もう元気だけどね!ふふふ

あー勉強。疲れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆと
» 猫だましい (2007年10月29日)
アイコン画像みっちゃん
» 何食わぬ顔で (2007年10月10日)
アイコン画像あゆと
» 何食わぬ顔で (2007年10月10日)
アイコン画像みっちゃん
» 告白 (2007年10月05日)
アイコン画像かすみ
» 告白 (2007年09月29日)
アイコン画像みどり
» すまいる百円 (2007年09月03日)
アイコン画像あゆと
» すまいる百円 (2007年09月01日)
アイコン画像
» すきすき (2007年08月31日)