八戸 

2007年01月03日(水) 20時23分
久々に遊んだー。なんかさ、みんな7年ぶりとかなのに温かく迎えてくれたり、電車くるまで一緒いてくれたりしてさぁ。泣きそうになったよ。。こっちの友達ともこれから仲良くやってけたらいいなっ☆

今からゆうきに会う!4日ぶり☆ドキドキ☆楽しみです。現在青森駅。

懐かしい 

2007年01月03日(水) 7時00分
今日は前の中学の友達に会ってきました。玲奈とおさむと若松っ!まぢみんな変わってないのね☆

玲奈とは中学1年ときからの親友なのらo(^-^)o今もこれからもずっと親友だとあたしは勝手に思ってます!めっちゃ美人さん☆

おさむは小学も中学も一緒なのね☆それほど話したことはないけど会ったら話せた!かっこよくなっててびっくり(^ε^)

若松は中学も一緒だったし小学も6年とき同じクラスだった!若松は顔も変わってなくて言動も変わってなくて…(笑)でも太ったかな?

明日ってか今日だけどこのメンツ+詳で遊ぶ予定☆しばらく顔合わせてなかったのに遊んでくれてありがとっ!みんな大好きよ☆楽しみにしてます!



それとゆうきと仲直りしました!やっぱりあたしが愛してるのはゆうきしかいないのね。手放しちゃいけないね!ずっと今までもこれからも愛してます。

あぅ 

2007年01月02日(火) 14時03分
新年早々別れてしまいました。


ちーん。


すごくすごく好きなのに


なんで素直になれないんだろぉ。


結婚するって約束したのに


なんで自分から離れてしまったんだろぅ。。


ゆうきぢゃなきゃダメなのに。

わかってるのに。


素直にならなきゃ1番大切なもの失ってしまう…。


失いたくない。素直になるから、


もう1度やり直したい。



なーんて言っても遅いのかな。泣きつかれたよ。

2006年 

2006年12月31日(日) 23時39分
いやー色々あったね。悲しいこともあったり逆に楽しいこともあったり…。

やっぱり1番はあれかな。うん。あ、悲しかったことね。泣きすぎてわけわかんなくなったりしたなぁ。でももうあんなことはないようにしなくては。。

楽しかったこともあるよー。キャンプ、飲み、鍋……って全部3の5ぢゃん!高校卒業しても仲良くできてるなんていいね!えりなとは中学より仲良くなったよねぇ。ぢんともたくさん悩み相談しあったりしてなんか深くなったと思います。2人は最高の友達です☆3の5は最高やー。よーちゃん、あっつ、もっちゃん、きよぴぃ、なり、せいしょー、けん、たかふみくん、みんな大好きだよー。

バイトでも色々あったねー。ついに24時間になってしまった。。MGRにもついになってしまった…。ま、ナイトメンバーと親睦が深まってよかった。笹原さん、阿部さん、丸田さん、相田さん、藤原さん、児玉っち、進藤、パチ、、、みんな最高の仲間です☆

1番お世話になったのは紛れもなくゆうきです。つらいこともあったね。でも2人で乗り越えられたかなー。正直この先ずっと一緒にいれるとは思ってません。今はゆうきを信じ切れてません。この先何があるかわかんないけど、今は仲良くしてあげてください。


ではよいお年を。

てっぽう 

2006年11月30日(木) 9時45分
きのうヨークに行ったらてっぼう鍋やってて、食べたら超うまかったので、きのうの夜ご飯にしました☆しかもヨークのおばさん、前田家はめんつゆがないと思ったらしくめんつゆをサービスでくれました。しかし前田家にはあるんだけどなぁ。


久しぶりにちゃんとしたご飯食べたにょo(^-^)o明日は3の5鍋だぁ!楽しみん☆

1年 

2006年11月28日(火) 21時55分
今日はなんと宇部ちんとゆうきくんの1年記念日でした☆パチパチ☆あたし初めて浮気をしないで別れないで1年過ごしましたよ。初の快挙o(^▽^)oこれからもラブラブでいたいなぁ(・ω・)/

(無題) 

2006年11月28日(火) 21時50分
最近やってるドカポン!なかなか面白いよ!オススメ☆

ロンっ 

2006年11月25日(土) 15時56分
今日は久々にマック麻雀☆いやー前田家プラスです!ゆうきのおかげだけどo(^-^)o

たまには高校のメンツでやりたい☆みんなで麻雀しまぴょ(^-^)/

道頓堀 

2006年11月25日(土) 15時53分
きのうは久しぶりに道頓堀に行きました☆うまかったo(^▽^)o

お好み焼きよりもち豚バター焼きってのがうまいから食べてみて(`・ω・´)

初体験 

2006年11月23日(木) 7時08分
今日は初めてマンガ喫茶に来ました☆はじめの一歩、見てなかった分全て見れましたよo(^-^)o

今日は八戸から帰ってきて久しぶりにゆうきと再会…☆ご飯食べて、ダーツとビリヤード!なぜかそのあとマンガ喫茶でごーろごろ(-.-)zzZ
マンガ喫茶って快適だね!いいね!でも久々のデートがこれって…。ちーん
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるな
» 2006年 (2007年01月01日)
アイコン画像
» 初☆ (2006年11月14日)
アイコン画像
» あっっつ (2006年11月14日)
アイコン画像ぢん
» ライブ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym-1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる