コンチャー(●´∀/// 

March 25 [Tue], 2008, 14:05
こんちゃー久々です
今日ゎ・・・修了式&離任式がありましたぁ〜離任式とヵどぉでもよかったぽ〜
明日ヵラゎ春休み待ってましたぁーー特に何処も行かないヶドね・・・
春休みに待っているのゎ・・・部活ありぇませんョ・・・
そして、春休みが終わればTOP学年だりぃよぉーふぅ・・・
遊びたいなぁ〜

それでゎ・・・GOODLUCK

風邪・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 17:50
こんちゃーw
学校休んだら次の日学級閉鎖になりましたぁ〜嬉しいよぉ〜なぁ〜・・・嬉しくなぃよぉ〜なぁ〜・・・
遊びたいよぉ〜
誰かぁ〜

久々・・・・♪♪ 

January 19 [Sat], 2008, 21:32
こんちゃー  久々のブログだぁー
この前自動販売機に行ってたらカッコィイ男子に見つけました
話してみたたかったなぁ〜 ((笑
でも黒髪だったけど・・・金髪のほぅが好きだったヶドなぁ〜

金曜日に席替えしたよぉーしたのゎィイんだヶド・・・メンバーがヤバィッ
男子3人に女子2人男子がしかもカッコィイヤツが2人も
その2人のうちの1人が苦手だよぉ〜
ぁあー月曜日ダメだぁー


まっ・・・頑張りまっす

それでゎそれでゎ・・・・

頑張ります!! 

January 12 [Sat], 2008, 21:09
出来るだけ更新出来るよぅに頑張ります
あまり書かないヶド画像とか作るので・・・それで許して下さい

(ァハハ こんなの作っちゃいましたぁー

こんばんわぁー♥♥ 

January 11 [Fri], 2008, 19:25
寒いっすね・・・
学校行くのかなり面倒・・・。 でも友達に会うの楽しみぃー
最近彼氏欲しいなって思ってます(/// 
なので彼氏募集 (笑 
本当に好きなタィプゎ・・・優しい囚 でも、もっと好きなタィプゎ・・・カッコィイ囚(ぁ
ヤンキーで、でも、優しくて・・・憧れますっっ
こぉぃぅ囚がいたら、一目ぼれ♥♥ヵモ
それじゃそれじゃ・・・また

手作りー♪♪ 

January 10 [Thu], 2008, 19:22

またまた作っちゃいましたぁー♪♪
文句ゎ受け付けておりません...((笑 

絵の通りです♪♪ 

January 07 [Mon], 2008, 14:13
初めてのブログです
 これからもヨロシクー



  オリジナルデス頑張りました((笑
  楽しいヵったァハハ
                                  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym--love--626
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コンチャー(●´∀/// (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コンチャー(●´∀/// (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» コンチャー(●´∀/// (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» コンチャー(●´∀/// (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» コンチャー(●´∀/// (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» コンチャー(●´∀/// (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コンチャー(●´∀/// (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» コンチャー(●´∀/// (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» コンチャー(●´∀/// (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» コンチャー(●´∀/// (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE