新しいスマホを予約してきました

November 19 [Mon], 2012, 17:04
auの冬モデルは一気に出てくるのでどの機種にしようか悩みましたが。
男は黙ってフラッグシップモデルいや、まあ、去年もそれで酷い目に遭った訳なんですが。
去年の冬モデルで、ArrowsZはフラッグシップモデルだったんですよ。
そんな訳で、HTCJbutterflyHTL21を予約してきました。
色は赤。
新型iPodtouchも赤を買ったので、ツインレッドで持ち歩きです。
まあ、表面はHTCJは黒、iPodtouchは白な訳ですが。
正直、今のISW11Fの酷さからすると、何買っても満足しそうなんですよ。
あ、新型ArrowsZは除く。
もう富士通端末は二度と買わない。
その中で、au自身がフラッグシップモデルと言ってるのが、このHTCJbutterflyです。
まあ、いわゆる全部入り端末ですが、個人的に決定づけたのLOVERS 詐欺は、やはり液晶。
だって、世界初の、5インチ液晶でフルHD19201080ピクセルですよディスプレイのppiインチあたりのピクセルが440ppiてのはちょっと頭がおかしい。
現行iPadが264ppi、最強のiPhone5ですら326ppiですからね。
この行きすぎた感のある高精細液晶がたまらなく魅力的でした。
笑IS01、IS03共にシャープ、ISW11F富士通と、過去使ったAndroid端末は、全て国産だった訳ですが、初の海外製スマートフォンに手を出してしまいました。
まあ、Nexus7はASUS製なんだから、海外だからどうってことはないんですがね。
auの冬モデル9機種中、HTCJを除く8機種が11月2日発売。
HTCJのみが12月上旬発売。
待った分、素晴らしい体験が待っていると期待してます。
HTCJbutterflyHTL21
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ylz33owmr8/index1_0.rdf